« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14です! | トップページ | つぶやき.. »

2007年5月25日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は14回目の区境ホールのライブでした♪

昨日も、お顔馴染みの皆様に、またお会いできましたこと(今回お会いできませんでした皆様残念でしたが、是非また次回お会いできることを楽しみにしております)、そして、今回もはじめて足を止めて下さる方もたくさんいらして、本当にとても嬉しかったです...本当にどうもありがとうございました♪今回の1部目は、いつもにまして足をとめて下さる方が多く、嬉しく思いました...いつも応援して下さる皆様も、初めて足をとめて下さる方も、優しく見守って下さり、本当に嬉しかったです。皆様、本当にどうもありがとうございました♪

今回も奈宮さまに素晴らしいピアノ演奏をしていただきました。そして、初めてヴィオラの重松さまにも、共演していただきました。音に厚みが増し、とても気持ちよく歌えました♪本当にどうもありがとうございました。私はオーケストラをバックに歌いたいという夢があるのですが、一歩近づいた感じがして、とても嬉しかったです♪また、MCでは、奈宮さまには、助けていただきましてありがとうございました!MC、もう少し頑張ります...

本当は風邪をひいたなどと言ってはいけないとは思ったのですが、失礼いたしました。私は小さい頃、扁桃腺(アデノイド)をとってしまっているので、多分普通の方よりも喉が弱いのではないかと思います。(お顔馴染みの方からは「おうし座は喉が弱い、おうし座は無口だ、おうし座は思ったことがなかなか言えない、おうし座は照れ屋が多い」、と分析をしていただきました!当っているかもしれません..笑)ですので、自分の体とはうまくつきあっていこうと、かなりいつも気をつけているつもりで、夏でも電車の中ではマスクをしたり、一日20回くらいうがいをしています。ただし今回ばかりはこれまでにない喉の痛みに、とほうにくれていました。3日寝込んで大分よくなり、本番を迎えましたが、昨日はなんとか無事演奏し終えて、ただただほっとしております...予定変更などもたくさんしてしまいましたが、奈宮さまには色々ご協力をいただき、ただもう感謝するばかりです。重松さまもいらして心強く思いました...これが一人ですと、とんでもなく不安でたまらないのですが、共演者の方にはご迷惑をおかけすることになるので大変申し訳ない気持ちで一杯にもなりますが、共演者の方がいて下さるというのは、本当に心強いものです。奈宮さま、重松さま、本当にどうもありがとうございました。

そして、MCで風邪などというと、プロ意識が足りないと怒られるところですが、皆様温かく見守って下さり、本当に感謝しております。皆様の温かいお心を感じて、いつもに増して、幸せなライブの時間となりました。皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます...

また、アンコールのお声もいただき、その後「是非アンコールは2曲くらい歌ってよ!」と言われ、さらに嬉しくなりました♪

終了後も皆様お声をかけて下さるので、とても嬉しいです♪いつも皆様にお会いできることを本当に楽しみにしていますのですヨ♪

今回のことはよく反省して、体調を万全にして、また再来週6月7日木曜日に向けて、準備を楽しんで頑張りたいと思います!再来週、ラムラさまで、また皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年6月7日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年6月20日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 1940頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Key.奈宮 香
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します♪)

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14です! | トップページ | つぶやき.. »

コメント

伺えなかったのは残念でしたが、反省する点については是正すれば良い事です。オーケストラ、ストリングスをバックに歌いたい夢が実現出来ると良いですね。風邪をひいた模様ですね。どうかお大事にして下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年5月25日 (金) 20時04分

吉村さま 

早速のコメントありがとうございます♪
反省する点は、是正するよう努力します!
夢への応援ありがとうございます!!
体調へのお気遣いありがとうございます!!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月25日 (金) 20時44分

温泉人(おふろうど)です。14回目、“継続は力なり”ですね。大したものです、流石です!!!
RAMLAの公式ホームページのLinkコーナーには、温泉人(おふろうど)が居ます。事務局長から「もう、RAMLAイベントの歴史を語るコーナーになりました」と言っていただきましたことも、“継続は・・・”ですね(笑)
継続できること、そしていつも変わらない笑顔、これは信じるもの、そしてそれを伝えたいという芯の強さがあることを証明したように思えます。拍手!!!
そしてなんといつの間にか、ASAMIバラードナイトのイベント案内コーナーにも、温泉人(おふろうど)ライフがいっしょに掲載されていて、驚きました。そして大変嬉しく思いましたヨ♪。
オーケストラとともに歌うASAMI,実現するように思います。上野の水辺の野外ホールでの演奏で、あの広い観客席に居た外人さんが思わず途中で拍手が起こったときに、思わず
こちらが嬉しくなってしまいました。そして、それができる人柄、歌の内容と確信しました。
どうぞ、これからの生き方、遠慮なく夢の実現に向けて、一歩づつ、時には思い切って飛んで、羽ばたいてください。
自分らしく、自然体で、きっとそうなりますから・・。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年5月26日 (土) 06時08分

おふろうど さま

コメントありがとうございます♪
ラムラさまのASAMIバラードナイトのイベント案内コーナーにも、温泉人(おふろうど)さまの温泉人ライフが掲載されていましたよね、ビックリしました!いつもお忙しい中、足を運んで下さるからですネ!いつも本当にありがとうございます♪
若干気持ちが先走り、体調を崩したことに反省しつつ、できることを、できる範囲で、これからも歌い続けていくことができるよう、一時一時を楽しみ、感動しながら、少しずつでも前に進んでいければと思います。
いつも温かい応援をありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します...♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月26日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15196138

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14です! | トップページ | つぶやき.. »