« 大田区産業プラザPio:CD販売会でした! | トップページ | 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13です! »

2007年5月 7日 (月)

嬉しいご報告♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい連休を過ごされましたでしょうか?

私は連休前半は、音楽の用事で充実し、後半は、駆け足で神戸と三重に行きました。久しぶりに1歳になった甥っ子にも会いましたが、超かわいくて参りました♪(笑)

今日は嬉しいご報告をさせていただきます。

「飯田橋「RAMLA」区境ホールのライブはあと残り2回となりました。」とお話しておりましたが、この度、7月までの出演がほぼ決まりました。新たに機会をいただきまして、ラムラさまの関係者の皆様、本当にありがとうございます..心よりお礼申し上げます。またこのように嬉しいご報告ができますのは、いつも応援していただいている皆様のおかげです!!皆様本当に、いつもどうもありがとうございます♪心よりお礼申し上げます.. 

よいステージができるよう、ますます頑張りたいと思います!!

区境ホールのライブは、3週間ぶりで、とても久しぶりな感じがします..今回は3週間あいたので、私としては難しい曲?を選んでみました!だからドキドキです♪もしかしたら新曲もちょっとだけご披露できるかも??しれません..(できなかったら、ごめんなさい!)

今週から3週連続ライブということで、気を引き締めています。3週連続というのは、昨年のラムラさまでのビアガーデンライブ以来になります!皆様にお会いできる機会が増えるので、嬉しいです。風邪をひかないように、喉を痛めないように、そして準備をしっかりして、ライブを楽しみたいと思います♪

今週木曜日、お久しぶりに、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

区境ホールとあわせて、渋谷ROCK WESTでのライブもどうぞよろしくお願い致します♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年5月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

入場無料 

1年ぶりのライブハウスでのASAMIワールドライブ♪
平成19年5月15日(火)
会場 渋谷ROCK WEST http://japboy.ld.infoseek.co.jp/rockwest-top.htm

出演予定時間 1910頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香
(チケットの前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さい。なお、5月10日区境ホールライブ等でも前売り販売させていただきます♪)

|

« 大田区産業プラザPio:CD販売会でした! | トップページ | 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13です! »

コメント

七月までほぼ決定となると偉業達成ですね。
今年もRAMRAビアガーデンでも出演予定はあるのですか?
自分は連休時、三日は野外イベント後に実家に行き、七日迄滞在しました。
滞在時、城ヶ島の白秋碑、白秋記念館の観覧、山下公園散策、横須賀~江ノ電沿線内の散策に行きました。
自分は今日、誕生日を迎え二十八になりました。職場が終わった後、自宅に戻り、家族で外食をしました。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年5月 8日 (火) 22時52分

吉村 さま

コメントありがとうございます♪
ビアガーデンのほうは、出演予定はないのですヨ!
区境ホールにこれまでのペースで隔週木曜に出演する予定です!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
吉村さまはよい連休を過ごされたご様子ですね。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
よいお誕生日でしたようで、よかったです!
(私も5月生まれなんですヨ♪)
それでは、また(あさって)お会いできることを楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月 9日 (水) 13時14分

先日はありがとうございました。ASAMIさんからいただいたエール、すごく元気付けられました!とっても嬉しかったです(微笑)

ASAMIさんの精力的な活動、区境ホールでの追加公演や遂にライヴハウスでのオンステージと、楽しみがどんどん広がりますね!

もうすぐ一年が経とうとしているんですね、あのビアガーデンライヴから…
僕らのほうも、これからも意欲的にどんどん進んでゆきたいと思います!!

投稿: 小林英記 | 2007年5月10日 (木) 11時00分

小林英記 さま

コメントありがとうございます♪
小林さまのブログを拝見していると、共通点を感じますヨ...!!
ライブはとてもドキドキしますが、共演して下さる方が勇気つけて下さり、そしていつも応援して下さる皆様にお会いできることが本当に楽しみでなりません...
やはりライブがやめられません..歌い続けていけるよう、なんとか頑張りたいと思います。
お互い、がむばりましょう!!!(陰ながら応援しております♪)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月11日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14987237

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいご報告♪♪:

« 大田区産業プラザPio:CD販売会でした! | トップページ | 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13です! »