« 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13です! | トップページ | 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです! »

2007年5月11日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールの13回目のライブでした。

今回、ライブで区境ホールライブ延期のご報告をさせていただきました!一応7月まで出演がほぼ決まりました!ラムラ様関係者の皆様と、いつも応援していただいている皆様、そして共演していただいる奈宮さまと佐藤さまのおかげです!!皆様、いつも本当にどうもありがとうございます♪心よりお礼申し上げます...

昨日も、お顔馴染みの皆様に、またお会いできましたこと(本日お会いできませんでした皆様残念でしたが、是非またお会いできることを楽しみにしております)、そして、はじめて足を止めて下さる方もたくさんいらして、本当にとても嬉しかったです...本当にどうもありがとうございました♪

そして、今回も奈宮さまのピアノ演奏で、安心して歌うことが出来ました。私がいつも一杯一杯ですところを、いつも心温かい演奏でフォローして下さり、いつも本当にどうもありがとうございます。

さて、新曲「あかり」の初披露はどうなることかと思いましたが、練習不足はどうしようもなかったところ、4年以上あたためてきた詞であったために、気持ちだけでなんとか歌いきりました。

来週はもう少し歌えるようにして、本ご披露をさせていただければと思っております。どうぞご都合よろしければ、熱々の感じを聴きにいらして下さいませ!!

新曲「あかり」は私が5年前に最も悩んだテーマを題材にして、私が信頼しきっている作詞家であり親友であるKarinさんに、何度も話を聴いていただき色々話した上で、書いていただいたものです。そして、信頼できる方に巡り会えたら作曲をお願いしようと話していました...この度信頼できる作曲家さまに出会い、その温かいお心で詞の内容を汲んでいただき、とても素敵な曲をつけていただきました。そのような歌を歌えて、今日はまたまた一段と感極まりました...

いつも区境ホールでは、心温かい皆様に囲まれ、演奏を熱心に聴いて下さり、歌っている私はその場で一体感を感じられる暖かい空間になっています。それは、心温かい皆様のおかげです。皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。

また再来週5月24日木曜日、ラムラさまで皆様にお会いできる事を、とても嬉しく思います。今度はちょっとしたサプライズ??があるかもしれません!!

そして来週の渋谷ROCK WESTでのライブも、あわせてよろしくお願い致します。(本日チケットをご購入下さりました皆様、本当にどうもありがとうございました!心よりお礼申し上げます!)

また皆様にお会いできることを心から楽しみしております♪

ASAMI

ライブ情報

1年ぶりのライブハウスでのASAMIワールドライブ♪
平成19年5月15日(火)
会場 渋谷ROCK WEST http://japboy.ld.infoseek.co.jp/rockwest-top.htm
出演予定時間 1910頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Key.奈宮 香
(チケットの前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへお申込下さい♪前日14日の夜まで受付しております♪ちなみに前日14日はASAMIの誕生日です(もうあんまり嬉しくもないのですが..)ので、お誕生日祝と思って是非是非よろしくお願いいたします!笑・ヘヘヘ)

平成19年5月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

入場無料

|

« 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13です! | トップページ | 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです! »

コメント

今回は伺う事は出来ませんでしたが、新曲の披露はやり遂げて良かったですね。また、十四日が誕生日ですね。早いですがおめでとうございます。
自分は昨日、医師から白血球が交え、腫れている事を言われました。おそらく炎症炎、腱鞘炎に該当します。
次回でも採血を取る形になります。
完治迄はまだ時間がかかりそうです。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年5月11日 (金) 22時43分

吉村 さま

コメント色々ありがとうございます♪
右手のほうは心配ですね..少しゆっくりお休みできるとよいですね..
どうぞお大事にされて下さいませ..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月12日 (土) 00時16分

ASAMIワールド、出来てきましたね。
ご自分のためにも、RAMLA区境ホールでのライブを大切にしてほしいと思います。
多くの暮らしの人が、いろんな年代の人が楽しみにここRAMLAの特別なステージに集まるのですから。
本当に、ここRAMLAは特別なコミュニティーの場所となったのですから・・・。
温泉人(おふろうど)の文字、クリックしてみてください。
その意味、感じますか?
きっと、ASAMIが本来伝えたいこと、伝えられる場、伝えたい人が集まる場、貴重な場と思えるのです。
ライブハウスとは違った意味で・・・。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年5月12日 (土) 01時10分

おふろうどさま

もちろんです!
区境ホールのライブは一番といえるほど大切です...
その意味感じているつもりです...
この1年私はライブハウスでなく、道行く人との出会いの場を探し求めて野外ライブをしてきました。
そしてたくさんの心温かな皆様に出会い、皆様にお会いできることを励みに、この1年過ごしてきました。
そして自分なりの挑戦をしてきました、そしてこの挑戦をやめてしまうつもりはありません...
今の私にとって最も大切と思えるこんな素敵な場所(区境ホール)で歌わせていただいて、ラムラさまの関係者の皆様や、いつもおいでいただき応援して下さる皆様、そして奈宮さまと佐藤さまのおかげで、また続けて歌わせていただけることが決まり、本当に嬉しく思っております。
区境ホールライブが始まってからの私の夢は、区境ホールが心温かい皆様で一杯になることです。
「夢はあきらめないで願い、努力し続けていれば、いつかきっとかなう」そのチャンスを、皆様にいただいたと思っております。
そして、1年ぶりにライブハウスでライブをすることも私にとっては大きな意味のあることではあります...
私がライブを始めた頃から応援し続けて下さる皆様にも後押ししていただき今回決めました...
これからも歌を歌い続けていけるよう、想いを表現し続けていけるよう、とにかく現在(いま)頑張りたいと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
またお会いできる事を心から楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月12日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15029296

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13でした!!:

« 今日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13です! | トップページ | 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです! »