« 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14です! »

2007年5月16日 (水)

昨日は、渋谷ROCK WESTでのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は渋谷ROCK WESTのライブでした。

1年ぶりのライブハウスでのライブということで、私の中では、不安もたくさんありました。でも、お集まりいただきました心温かい皆様のおかげで、そして何度もご一緒していただている奈宮さまのおかげで、無事ライブを終えることができて、今はほっとしております...お忙しい中、渋谷までおいでいただき、皆様本当にどうもありがとうございました♪また、奈宮さま、素晴らしい演奏を本当にどうもありがとうございました♪皆様、心よりお礼申し上げます...

昨日は、私の好きなオリジナルソングを中心に歌うことができて、嬉しく思いました♪

また新曲「あかり」も歌うことができてとても嬉しかったです♪歌いはじめて、間もないということでまだまだなのですが、皆様は温かく見守って下さりました。「新曲、いい曲だね!」という、たくさんのお言葉をいただき、ただもう、じーんといたしました...

私はひとつ思うことがあります。全て自分で創るものは、その本人の想いを、詞でも曲でも歌でも自然な形で表現できるので、とてもいいものに思えます。ですので、シンガーソングライターの方の作品や歌は、より自分の表現したい形に近づいているのではないかと思いますし、だからこそのよさがたくさんあると思います。一方、私は、詞も曲もそのスペシャリストによって創り出され、なおかつ、その創る過程で、お互いの気持ちを汲んで創られたもの、うーん、うまくいえなくなってきましたが、3者の力が同じ方向に向いてあわさったときには、私の中では3倍以上のパワーのある作品になるのではないかな..と勝手に思っています。(意味不明でしたらごめんなさい)ですので、詞のスペシャリストであるKarinさんと共作で創っていただいた作品はより大切にしたいと思ってきましたし、詞の内容を汲んで創っていただいた曲というのは、本当に大切にしたい作品です。今回の「あかり」はそのような意味でも、私の中ではとても心強い作品となりました。「あかり」を創って下さったお二人は本当に心温かく、ASAMIのことをよく考えて創って下さりましたことを、心から感謝しております。心よりお礼申し上げます。大切に歌っていきたいと思います...

是非、来週も「あかり」を聴いていただけましたら、とても嬉しいです♪

もちろん、ASAMIのつたない詞に曲をつけて下さる作曲家の皆様にはいつも心から感謝していますし、詞の内容を汲んで創って下さった曲を、これからも大切に歌っていきたいと思っております。

昨日もライブにおいで下さりました皆様のおかげで、そして共演していただきました奈宮さまのおかげで、とても幸せな時間を過ごすことができました。皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。

来週5月24日木曜日、昨日お会いできなかった皆様にも、またラムラさまでお会いできる事を、とても楽しみにしております♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年5月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

入場無料

|

« 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14です! »

コメント

始めて書き込みをさせて頂きます、『旅心』と申します。

昨日は素敵なライブを見せて頂きありがとうございました。ASAMIさんから大きな『力強さ』を感じました。自然体で自分らしく生きる・・・とても大切なことだと思います。


今後もお体に気を付けてライブ活動、頑張って下さい(^_^)

投稿: 旅心 | 2007年5月16日 (水) 18時22分

伺えませんでしたが、一年半ぶりのライブハウスでのライブが無事に終えて良かったですね。
自分がライブハウスに初めて行ったのは去年の11月下旬で今年一月下旬で二度目です。
また、新曲が披露出来て良かったですね。加えて十四日が誕生日でしたね。おめでとうございます。今回のライブは誕生日記念にもなりますね。
現況では自分は今週土曜から夜勤が組まれ、回されるのが濃厚です。
来週辺りは完全に夜勤での出勤になる見込みです。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年5月16日 (水) 21時18分

昨日はお疲れ様でしたー!!
対バンさせていただいたCocktail Cloverのキーボードとボーカルのchinoです。
一年ぶりとは思わせない落ち着いたステージでしたよ♪
わたしはまだ19歳ですが、歌うことについてはまだまだこれからだなーと思いながら、
楽しく聞かせていただきました!
機会があったらまたお会いしたいですw
本当にお疲れ様でしたw

投稿: chino | 2007年5月17日 (木) 01時01分

旅心 さま

(初)コメントありがとうございます♪
とても嬉しく拝見いたしました。
お忙しい中、ライブに駆けつけて下さり、本当にどうもありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます。
旅心さまの「自然体で自分らしく生きる..」も今後も拝見したいと思います。
ますますのご活躍を楽しみにしております。
お忙しい中、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
またお会いできることを心より楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月17日 (木) 13時01分

吉村 さま

コメントありがとうございます♪
おかげさまで、無事終えることができてよかったです!
色々コメントありがとうございます!
またまたお忙しいご様子ですが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
またご都合のよろしいときにお会いできることを楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月17日 (木) 13時07分

chino(pochi) ちゃん

コメントありがとうございます♪
嬉しく拝見しました!
先日は、リハなどご一緒に過ごさせていただき、どうもありがとうございました♪
ひとりだったので、グループに混ぜて?いただき、楽しかったです!皆様にも、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
19歳とはビックリ!これからバンドの行方も楽しみですネ!!
またどこかでお会いすることがあると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月17日 (木) 13時12分

カナリーファッジの結佳です!
先日のライブはお疲れ様でした!!
ご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです!!

ASAMIさんのライブ、本当に素敵でした~~!!!
私たちには絶対出せない雰囲気で、勝手にお勉強させていただいちゃいました!

今後とも、ぜひよろしくお願いします!

投稿: 結佳 | 2007年5月19日 (土) 01時08分

結佳 さま

お疲れ様でした~♪
コメントありがとうございます♪
色々お話できて、楽しかったです!!

お二人のライブ、Meguさまの素敵なお声、素敵なハーモニー、楽器も工夫されていて、MCも◎、本当によいライブを拝見できてよかったです♪
何よりお二人とても仲良しで、ほんといいなぁ~と思いました♪
ますますのご活躍楽しみにしております。

それでは、またお会いできる事を楽しみにしております♪これからもヨロシクね!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月19日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15092228

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、渋谷ROCK WESTでのライブでした!!:

» 綾香 初心者ファンサイト [綾香 初心者ファンサイト]
いや〜、何度聞いても三日月はホントにいい曲ですね。 心にしみる歌声、心にしみる歌詞、心にしみるメロディです。 PVで使われた街灯は撮影のために用意されたそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 18時42分

» YUIについて [YUI画像と画像 面白情報館]
YUIついて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 13時50分

« 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ14です! »