« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13でした!! | トップページ | 昨日は、渋谷ROCK WESTでのライブでした!! »

2007年5月14日 (月)

明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は、渋谷ROCK WESThttp://japboy.ld.infoseek.co.jp/rockwest-top.htm)でのライブです♪

約1年ぶりのライブハウスでのライブで、ドキドキとワクワクで、すでに今日は朝から大変ですが、当日の明日はどうなってしまうのでしょう??

明日は、元気になれるようなオリジナルソングを歌いたいと思っております。といっても、全てバラードなのですが、「応援歌」中心です!!そして長年あたためてきました新曲を、歌いたいと思います。新曲「あかり」は前回のブログでもお話いたしましたが、ここ5年間で私の中で一番のテーマであり続けているものです。作詞家であり親友であるKarinさんと共作で創った詞に、とても素敵な曲をつけていただきました。明日歌えることになって、とても嬉しく思います...その他、長年歌い続けています「道しるべ」なども歌いますので、よろしかったらご一緒に歌って下さいませ♪

それでは、明日また皆様にお会いできることを心から楽しみしております♪

再来週5月24日木曜日、飯田橋ラムラさまでの区境ホールライブも、あわせてよろしくお願い致します♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

1年ぶりのライブハウスでのASAMIワールドライブ♪
平成19年5月15日(火)
会場 渋谷ROCK WEST http://japboy.ld.infoseek.co.jp/rockwest-top.htm

出演予定時間 1910頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香
(チケットの前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへお申込下さい♪本日の夜まで受付しております♪是非是非よろしくお願いいたします!) 

平成19年5月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13でした!! | トップページ | 昨日は、渋谷ROCK WESTでのライブでした!! »

コメント

ライブハウスでやるのは一年半ぶりなので十分気合いが入るかと思います。
今日、自分は十二時半で職場を早退して病院に行きました。再診では採血、診察でした。
診断結果は前回は炎症反応がありましたが、今回は正常に戻りました。また、処方箋も抗性物質を用いたのはなくなり二種類に減りました。今回をもって現在の所、通院は終わりになりました。
伺う事は出来ませんが、ライブ成功すると良いですね。
ラムラの時、都合が合えば伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年5月14日 (月) 21時08分

吉村 さま

右手はよくなられてきたようでよかったですね!
どうぞ引き続きお大事にされて下さい...
明日は残念ですが、またご都合のよいとき、ライブへお出かけ下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年5月14日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15069935

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、渋谷ROCK WESTでのライブです!:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ13でした!! | トップページ | 昨日は、渋谷ROCK WESTでのライブでした!! »