« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15です! | トップページ | 堀切菖蒲園に行きました♪ »

2007年6月 8日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は15回目の区境ホールのライブでした♪

先日も申しましたが、気が付いたら、昨年の夏に出演していたラムラさまのビアガーデンライブの回数(12回)を超えていました。本当にただもう、皆様のおかげです♪皆様、本当にありがとうございます♪

昨日も、お顔馴染みの皆様にまたお会いできましたこと、今回もはじめて足を止めて下さる方にお会いできましたこと、そして皆様優しく見守って下さり、本当にとても嬉しかったです...皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます...

今回も奈宮さまに素晴らしいピアノ演奏をしていただき、ヴィオラの重松さまにも素敵な音色で共演していただき、感無量でした。本当にどうもありがとうございました♪昨日ライブでお話させていただきましたが、夢にまでご出演していただいたとおり、お二人の存在は本当に心強いです。奈宮さま、重松さま、本当にどうもありがとうございました♪

MCは随分考えた甲斐(5つくらい話を考えたのですが..)なく、1部ではなにもお話できずじまいでしたが、もう少しなんとかしてみますので、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今回は、皆様でご一緒に歌える場面もあり、とても嬉しく思いました♪

皆様温かく見守って下さる中、昨日は久しぶりにあまり緊張しないで歌うことができて、よかったです。皆様の温かいお心を、しみじみと感じました。とても幸せな時間でした。皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます...

また、たくさんのアンコールのお声もいただき、とても嬉しくなりました♪

終了後も皆様お声をかけて下さるので、とても嬉しいです♪皆様にお会いできて、私はたくさんの元気をいただいています♪

次回は少し日にちがあいてしまいますが、また6月28日木曜日ラムラさまで、また皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

そして、6月20日水曜日新宿たかのやでのライブも、是非是非お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ!!

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年6月20日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 1940頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Key.奈宮 香
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します♪)

平成19年6月28日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15です! | トップページ | 堀切菖蒲園に行きました♪ »

コメント

昨日はご苦労様でした。
その前に夢の島に行き、帰宅前にちょうど良かったです。
前回より二重奏の形になりましたが、結構素晴らしかったです。
今回は60年代がテーマなので口ずさみました。
今後は演奏に加え、MDも併行しても良いかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年6月 8日 (金) 19時59分

吉村 さま

昨日はお忙しい中、ライブにおいでいただき、ありがとうございました♪
お久しぶりにお会いでき、嬉しく思いました!
昨日はアンコールで「道しるべ」をリクエストしていただいていたみたいでしたのに、聞こえなくて大変失礼いたしました。
あとで録音を聞いて気がつきました..申し訳ありません!
今度おいでいただいたときには、「道しるべ」を歌わせていただきたいと思っております♪
そして、ご一緒に歌っていただいて、ありがとうございました!
嬉しかったです!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年6月 8日 (金) 20時45分

アンコールの件に着きましては別に気にしていません。
要望に応えられなかったのは受け止めざる得ません。
でも、一部または二部で披露はして貰いたい物です。
次回は七十年代を題材に取り上げてはどうかなと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年6月 9日 (土) 18時38分

吉村 さま

さらなるコメントありがとうございます♪
「道しるべ」のリクエスト、本当にどうもありがとうございます♪
とても嬉しいです!!
ご意見、ありがとうございます。
ご検討させていただきます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年6月10日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15358237

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15です! | トップページ | 堀切菖蒲園に行きました♪ »