« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15でした!! | トップページ | 明日は新宿たかのやライブです! »

2007年6月17日 (日)

堀切菖蒲園に行きました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は暑い一日でした...

少し外を歩いただけで、日焼けしてしまいました♪(温暖化現象が、心配です..)

吸収肌なので、すぐに日焼けしてしまいます..

先日葛飾の堀切菖蒲園を勧めていただいたこともあって、お花めぐり第3弾で、今日ようやく堀切菖蒲園に行ってみました。

堀切菖蒲園には初めて行ってみたのですが、菖蒲の花が一面一杯に咲いていて、とてもきれいでした♪先週行くことができればよかったのですが、あいにくの雨で行きそびれ、今日は若干見ごろを過ぎていましたが、携帯で写真をとり、早速メイン画面をつつじの花から、菖蒲の花に切り替えました。

堀切かつしか菖蒲まつりが6/1(金)~6/20(水)まで開催されていて、今日は通りがかるとちょうど、ステージで地元出身の歌手の方(お名前を見逃しました、メジャーの方でした)が歌われていました。たくさん観客の方もいらして、気持ちよさそうでした!

私も、菖蒲のお花効果で、今週水曜の新宿たかのやでのライブでは、いい歌が歌えるといいナ♪

6月20日水曜日新宿たかのやでのライブでは、ピアノの奈宮さま、ヴィオラの重松さまに共演していただきます!

いつも共演できるメンバーという訳ではないので、お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ!!

皆様に、お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年6月20日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 1940頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Key.奈宮 香
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します♪)

平成19年6月28日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 佐藤 智子 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15でした!! | トップページ | 明日は新宿たかのやライブです! »

コメント

堀切菖蒲園は京成電車ですね。当駅は普通のみしか停車しないから10分位間隔が空きますね。
菖蒲を景観して安らげて良かったですね。この時期は紫陽花も見頃です。
二十日については夜勤が組まれた為、伺えませんが、盛大になる事を祈ります。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年6月18日 (月) 17時37分

吉村 さま

コメントありがとうございます♪
京成線はあまり乗らないので、帰りは、逆方向にのってしまいました♪(これがまたよくやるんです!)あわや、三崎口まで行ってしまうところでした!(笑)
そうですネ、紫陽花もきれいですネ♪
ご連絡ありがとうございました、またお時間のあるときに、ライブにおいでいただけましたら幸いです!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年6月18日 (月) 23時12分

こんばんは(~0~)

堀切菖蒲園ですか・・・懐かしいです!
実は私が生まれ育った町なんですよ。

私が住んでいたのは4丁目で駅から5分位の所でした。
確か菖蒲園があるのは1丁目だったかな?

堀切には他にもみどころがありますよ♪

投稿: しま | 2007年6月25日 (月) 00時02分

しま さま

コメントありがとうございます♪
そうなんですか~~、ビックリです..
菖蒲園は10分はかからなかったと思いますが、駅から少しありました!
堀切の他のみどころ、よろしかったらお教え下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年6月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15469194

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切菖蒲園に行きました♪:

» 新★ぶらり旅XIX 下町の菖蒲祭りの旅①堀切菖蒲園の花菖蒲 [一期一会の彩りを求めて・・・]
さあ今日から新シリーズです。生田でも登場した菖蒲を堪能する旅です。   最初に訪れたのは京成電鉄の堀切菖蒲園駅にある堀切菖蒲園【Googleマップ】です。昔からこの駅名…気になってたんですよね。菖蒲祭りも先日終わりましたので見逃した方はじっくり堪能して下さいっ!...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 07時47分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ15でした!! | トップページ | 明日は新宿たかのやライブです! »