« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16です! | トップページ | バスに乗るのが好き♪ »

2007年6月29日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は16回目の区境ホールのライブでした♪

少々ドキドキしながらの、3週間ぶりの区境ホールライブでした♪

毎回毎回とても新鮮な気持ちで、ステージの上におります♪♪

昨日も、お顔馴染みの皆様にまたお会いでき、嬉しかったです..入れ替わりも多かったですが、今回もはじめて足を止めて下さる方にお会いできました。昨日は会場が一段と静かで、ドキドキしちゃいました♪皆様温かく見守って下さり、とても嬉しかったです..皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回はお久しぶりに佐藤さまに演奏していただきました。とても優しくきれいな音色です。ウェディングのテーマで、準備も大変だったことと思いますが、お忙しい中本当にどうもありがとうございました♪また8月9日にご一緒して下さります♪どうぞよろしくお願い致します..ネ♪♪

あ~~、MCはまたしてもお話できずじまいで終了してしまいました。ほんとうに、どうしましょう..あ~~困ったものです。次回は、頑張ります!!

皆様温かく見守って下さり、いつも皆様の優しさを感じています。皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます...

次回7月12日木曜日ラムラさまで、また皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

また今日から、次回を楽しみに、準備に励みたいと思います♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年7月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Pf..奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します♪)

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16です! | トップページ | バスに乗るのが好き♪ »

コメント

二十八日の区境ホールご苦労様でした。当日は伺う事は出来ませんでしたが、大勢集まった模様ですね。
佐藤さんは八月にまたサポートに入る模様ですが区境ホールでは八月も進行する見込みですか?
ウェディングがテーマとなると結婚式で用いる歌が中心だと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月 1日 (日) 04時21分

吉村 さま

こんにちは♪
そうなんです、おかげさまで8月も決まりました!
吉村さま、いつもありがとうございます!!
そして皆様のおかげです!!
皆様、本当にどうもありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月 1日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15595084

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16です! | トップページ | バスに乗るのが好き♪ »