« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は18回目の区境ホールのライブでした♪

昨日も、たくさんのお顔馴染みの皆様にお会いできました。お名前は存じません方も含めて、何度も足を運んで下さるたくさんの皆様にお会いできましたこと、とても嬉しかったです..そして今回もはじめて足を止めて下さる方にも、お会いできました。皆様いつもの笑顔で温かく見守って下さり、とても嬉しかったです..皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

7月は、3週連続ライブ、キーボードの奈宮さまとヴィオラの重松さまに、支えていただきました。お二人のおかげで、安心してステージに立つことが出来、心地よく歌うことが出来ました。そして昨日の区境ホールでのステージもまた、お二人の素晴らしい演奏の支えがありました。本当にどうもありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

先週のライブで、「MCは、ヘビの夢の話とか余計な(つまらない)ことは、しゃべらないほうがいいんじゃない?」と指摘されてしまい、今回は大分口が重くなってしまいました..重くなった上に、カミカミでした..次回は、ガムバリマス♪

いつも応援して下さる皆様、いつものように温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、奈宮さま、重松さま、本当にどうもありがとうございました。またASAMIは、とても幸せな瞬間(とき)を過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回8月9日木曜日、飯田橋ラムラさま区境ホールでまた皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年8月9日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日、今日は久しぶりにお天気でしたネ..♪

ASAMIのHPのトップページに、写真家Com「想」(http://comsou.jugem.jp/)さまのお写真を載せさせていただきました!Com「想」さまのブログをご覧いただくと、Com「想」さまのお写真の素晴らしさがよくわかりますので、よろしかったら是非お立ち寄り下さいませ。(ほんとにすごいですよ♪♪)HPのトップページ以上に、こちら(http://comsou.jugem.jp/?eid=72)をご覧いただいた方が、なお素晴らしいお写真となっております。Com「想」さま、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

早速おふろうどさまのブログでも取り上げていただきました。(http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/早速のご掲載、どうもありがとうございました!嬉しく拝見いたしました..

ASAMIのHPのトップページ更新を機に、ASAMIも心機一転頑張ります!!

昨日の夜、メンテナンス中でブログ更新が出来ませんでしたので、遅くなりましたが、明日木曜は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです♪

昨年6月から、飯田橋ラムラさまでのビアガーデンライブに参加させていただいたことを、思い出します。

はじめは、ASAMIの歌を聴いて下さる方がおられるか不安でなりませんでした。でも、地元の方をはじめ、温かい皆様の力のおかげで、私は3ヶ月楽しく有意義に過ごすことができました。たくさんのお仲間を誘っておいで下さり、いつも励まして下さる方もおられました。不安な心を、皆様で支えてくださりました。私の前のステージがデビューをされている歌手の方で、その方が歌った後、ステージのすぐ裏で握手会をされていましたが、たくさんのファンの方々はそのまま裏手にまわり、私の出番には一斉にその場を立ち去ってしまわれました。その時、ASAMIはステージでちょっと悲しくなっていましたが、心温かい地元の皆様のいつも以上に大きな拍手で、とても感動したことを思い出します。心の優しい皆様だと..心に刻まれました。(今ご活躍中の西田エリさまのファンの方は、ASAMIの歌も静かに温かい眼差しで聴いて下さりました。きっとエリさまがお優しいので、ファンの方も優しい方が多いのだろう..と感じていました。念のため申し添えます)そうして、ASAMIの飯田橋ラムラビアガーデンライブは、不安よりも皆様にお会いできることで、毎週毎週楽しみのほうが大きくなりました。

私の新たな活動の原点は、飯田橋ラムラさまでのビアガーデンライブです。

そして現在(いま)、心温かい皆様のおかげで、区境ホールで歌わせていただけることを、本当に幸せに思います。

いつも温かく応援して下さっている皆様、そして飯田橋ラムラさま関係者の皆様、いつも力を貸していただいているサポートの皆様に、改めて、心からお礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます..

明日木曜は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです♪

改めて、また皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております..♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

昨日は新宿たかのやライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は新宿たかのやのライブでした。

3ヶ月連続ライブハウスライブ最終回ということで、今回は前日まではできる限りのことはしたつもりでしたので、少々不安もありましたが、すがすがしく本番を迎えることができました。そして、ASAMIをいつも応援して下さる皆様のおかげで、無事ライブを終えることができました。お忙しい中、ライブにお集まりいただき、皆様本当にありがとうございました♪会場の皆様は、本当に心温かく、ステージを見守って下さるので、リラックスして歌うことができました。昨日は一段と、温かい空気に包まれていて、私の心も温まりました。オリジナル曲「道しるべ」をご一緒に歌って下さいと申しましたら、たくさんの皆様がご一緒に歌って下さり、実は驚きました..とともに感無量でした..本当に最高に幸せな夜でした..!!皆様本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

何度もご一緒していただいているピアノの奈宮さま、お忙しい中いつも本当にありがとうございます♪いつも安心の演奏で、私は心地よく歌うことができます。そして前回の新宿たかのやさんでの演奏に増して、生ピアノの音色は一段と美しいと感じました。そしてきれいなハモリでした。やわらかな、きれいなお声ですよね..♪またヴィオラの重松さまの音色で、演奏はさらに盛り上がりました。重松さま、たくさんのお知り合いの方に声をかけていただき、色々ありがとうございました。お二人のおかげで、とても心強く、共演の楽しさ、喜びをさらに強く感じましたとともに、心地の良いサウンドにのせてASAMIの歌を皆様にお届けできましたことを、とても嬉しく思います。奈宮さま、重松さま、本当にありがとうございました..心よりお礼申し上げます♪

昨日はASAMIにとって、一区切りとなるライブでした。この3ヶ月、これからどのような音楽活動をしていけばよいのか考えるよい機会となりました。そうでなくてもいつも不安や考え事でいっぱいなのですが、この機会にはさらに色々と考えたり、感じたりしました..とにかくこれからも大好きな歌が続けられるような選択をしていければ..と思います!時にはご相談やご報告などさせていただきながら、皆様とご一緒にこれからも歩んでいけましたら、とても幸せです..

遅い時間のスタートでしたのに、遅くまでおつきあいいただき、皆様本当にどうもありがとうございました♪ご挨拶などがあまりできませんで心残りもありましたが、少しだけでも皆様とお話もできて、とても嬉しく思いました。皆様のおかげで、最高に幸せなときを過ごすことができました...皆様本当にどうもありがとうございました♪♪

次回は来週7月26日木曜日、ラムラさまの区境ホールで、皆様にもお会いできる事を、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

あ~、連休が終わりますね..♪

8月は祭日がないんですよね..

貴重な連休が、あっ♪という間に終わってしまいました..

皆様は、よい連休をお過ごしでしたでしょうか?

私は、ADOBE CONTRIBUTE CS3WEBサイト・ブログを手軽に更新!)なるものを購入しました。今後は自分でHPを更新できるようになるみたいです!このお休みにHPを創っていただいた会社へ行き、ご指導を受けてきました!最新のバックステージはその際、更新してみたものです..思っていたよりは、すんなりできたように思いました(ご指導いただきながらだったからです)が、すでにバックステージの写真がへんなことになっていました。でも一旦家に帰ってきましたら、どうなおしたらよいかわからないので、しばらく放置してしまいます..♪(ご覧いただいた方、ごめんなさい)それでも、自分で更新できるのは、嬉しい!です♪プロフィールなど一昨年から修正していないので、近いうちに更新してみたいと思います!!

昨日は、夕方雨が止んできたので、ちょっとだけ池袋に行ってみました。その後、目白まで散歩してみたのですが、その途中に旧自由学園がありました。「窓際のトットちゃん」に出てくる学校(黒柳徹子さんの子供の頃のお話で徹子さんが通っていた学校)です。この本は、随分前に読みましたが、「こ~んな学校、羨ましいなあ..」と感じた覚えがあります。またしても入園時間を過ぎていて、中に入れませんでしたが、今度また行って中を拝見してみたいと思いました!

さて、あさって水曜は、新宿たかのやでのライブです♪3ヶ月連続ライブハウスライブの最終回です。21時~の出演予定で、少々お時間遅いですが、是非是非おいでいただけましたら嬉しく思います。新宿たかのやさんは新宿厚生年金会館隣(靖国通り沿い)でわかりやすいですし、新宿御苑からは徒歩5分ほどのわかりやすい道のりです!!

迷っておられましたら、今すぐnijinooto-support@nijinooto.comへのメールをお待ちしております♪♪(笑)

それでは、あさって水曜、皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Pf.奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。明日の区境ホールライブでも前売りを販売させていただきますので、最終回のライブ、是非是非どうぞよろしくお願い致します♪)

平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は17回目の区境ホールのライブでした♪

昨日はラムラさまはバーゲン期間中ということで、ワクワクの区境ホールライブでした♪

昨日も、たくさんのお顔馴染みの皆様にお会いでき、嬉しかったです..そして今回もはじめて足を止めて下さる方に、お会いでき嬉しく思いました。皆様本当に温かく見守って下さり、とても嬉しかったです..皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回のピアノは、お馴染みの奈宮さまでした。いつも安心の演奏です。いつも本当にありがとうございます!!2部のアップテンポの曲では、あまりにも速い指の動き(音)に、歌いながら驚きました!ほんとにすごいですね~~♪♪そして、ドサクサに紛れ、MCまでお願いをしてしまいました、本当にありがとうございました!(一息つけて、大変有難いひとときです..)

そして、今回はヴィオラの重松さまにご参加いただき、演奏をより盛り上げていただきました。今回の曲は大変でしたのではないかと..恐縮しております。本当にありがとうございました!!重松さまと私との立ち位置が、近すぎるというご指摘を受けましたが、写真をみると、確かにかぶっていましたネ..次回は気をつけたいと思います。(重松さま、ごめんなさい..)

今週末ハイレベルな出演者のライブを見に行ったおかげで、「緊張している場合ではない」と強く思ったので、今回はあまり緊張せずに、歌えました。私としては、今回はだいぶテンションが高かったです~~。普段の、「起きてるんだか、寝てるんだかわからない、ラマ(ラクダ科、じっとしてあまり動かない)のような私」をご存知の方は、別人と思ったかも...(んな訳ないですね..)!!

皆様温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。本当に幸せなひとときでした..そして、ラムラ様関係者の皆様、奈宮さま、重松さま、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます...

来週は、3ヶ月連続ライブハウスライブの最終回です。21時~の出演予定で、少々お時間遅いですが、最終回♪、是非ともおいでいただけましたら嬉しく思います。ライブハウスに行ったことがないという皆様も、新宿たかのやさんは厚生年金会館隣でわかりやすいですし、新宿御苑からはわかりやすい道のりですし、これを機会に、是非ライブハウスデビューをされてみて下さいませ♪♪

そして次回7月26日木曜日ラムラさまでも、また皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Pf.奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。最終回のライブハウスライブ、是非是非どうぞよろしくお願い致します♪)

平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日、今日と雨降りですね..

この陽気に、相変わらず、むくんでいます..

朝などむくんで、まぶたが腫れ上がって、大変です!

もともと一重だったのですが、年ともに最近二重になりつつあって..、ところが朝だけは、ものすごい一重にもどります!(注:ものすごい一重=見るに耐えない腫れ上がり方をしている)

どーでもよいことを書いてしまいましが、「むくみ予防」をご存知の方は、是非ご一報下さいませ..

明日は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです♪

昨年のビアガーデンライブを懐かしく思い出して、その頃歌いました歌も、数曲歌いたいと思います!

明日は、ラムラさまはバーゲン期間中ということで、ファンも急増中のキーボードの奈宮さまと、さらにヴィオラの重松さまもご参加いただき、盛り上がっていきたいと思いますので、皆様是非遊びにいらして下さいませ♪

そして、ASAMIは、明日から、3週連続ライブです♪

気を引き締めて、まずはステージを楽しめるよう、そしてよいステージができるよう努めます!!

明日、皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年7月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Pf..奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。明日の区境ホールライブでも前売りを販売させていただきますので、最終回のライブ、是非是非どうぞよろしくお願い致します♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

ライブを見てきました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日まで、なんだか慌しく過ごしておりましたが、今日は久しぶりにライブにでかけました..

日本橋アコースティック音楽祭DRAMATIC NIGHT というライブです。

日本橋社会教育会館のホールでの演奏で、私が夢でよくみるステージのようで、音もよくて、広いホールで、このようなところで歌えたら、気持ちがよいだろうなぁ..と思いました。

出演者の皆様は、ハイレベルなステージを繰り広げられておりました。

このようなステージをされるまでには、皆様それぞれ様々なご苦労があっただろうと、それを乗り越えてこの演奏があるのだろうと、時々涙がこみあげました..

ピアノの弾き語りであるのに関わらず、歌も実力があるばかりか、素晴らしいピアノ演奏で、これでは鬼に金棒だと、ただただ感心するばかりでした..

少々自信を失うとともに、ASAMIのステージは一体どんなステージなのだろう..??と、一度観客席で聴いてみたいものだと、本気で思いました。

そしてとっても気になったMCは、案外短くて、「方向音痴」だとか、「忘れ物をした」だとか、同じような話をされているな..と、ちょっとだけ安心致しました!!(ヘヘ♪)

今日のライブのこととは別に、少々気落ちするこの頃でしたが、今日は野球の清原選手の記者会見をテレビで見て、かなり感動し、単純な私は、やはり志したことについては、あきらめないで可能な限り努めていきたいと決意を新たにしました。

ASAMIは、今週木曜から、3週連続ライブです♪

現在の自分にできることを可能な限りして、現在の自分の力を100%発揮できるようなステージにしたいと思います。

7月12日木曜日は区境ホールでのライブです!!また心温かい皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年7月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料 

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/

出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Pf..奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。7/12木曜区境ホールライブにても販売させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

バスに乗るのが好き♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は雨降りでしたネ..

今日はたいした雨ではありませんでしたが、私は外回りが多くあっちこっち雨の中歩きました。

部屋の中で、パソコンに向かっているより、性に合っているので、外回りよかったです!(笑)

この週末は、なんだかすごく疲れたので、少しだけでも緑を見たい!と思って、公園めぐりの一貫で、バスで有栖川宮記念公園に行きました。この公園は深い緑で、木陰を歩くと、体がすーっと軽くなりました...緑の力はすごいなぁ..と感心しました。うまく言えないのですが、背中から酸素が入る感じがして、体が軽くなるんですよネ~~

そして、ドライブができないせいか(車がない!)、私はバスに乗るのが好きです。ゆっくり景色を眺めながら、のんびり揺られるのが好きです..バスに乗らなくても目的地に到着できる場合でも、あえてバスに乗ったりしています。そのバスの中で、この日は、ちょっとした騒動があったのですが、バスの運転手さんの忍耐強い穏やかな対応で、何事もなく済みました。バスの運転手さん、偉いなぁ..と感心しました!

今週ももう中日になりましたが、来週7月12日木曜日ラムラさまで、また皆様にお会いできる事を楽しみに、次回の準備に励みたいと思います♪

すっきりしない天気が続きますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年7月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料 

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/

出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Pf..奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します♪) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »