« 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々 | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です! »

2007年7月19日 (木)

昨日は新宿たかのやライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は新宿たかのやのライブでした。

3ヶ月連続ライブハウスライブ最終回ということで、今回は前日まではできる限りのことはしたつもりでしたので、少々不安もありましたが、すがすがしく本番を迎えることができました。そして、ASAMIをいつも応援して下さる皆様のおかげで、無事ライブを終えることができました。お忙しい中、ライブにお集まりいただき、皆様本当にありがとうございました♪会場の皆様は、本当に心温かく、ステージを見守って下さるので、リラックスして歌うことができました。昨日は一段と、温かい空気に包まれていて、私の心も温まりました。オリジナル曲「道しるべ」をご一緒に歌って下さいと申しましたら、たくさんの皆様がご一緒に歌って下さり、実は驚きました..とともに感無量でした..本当に最高に幸せな夜でした..!!皆様本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

何度もご一緒していただいているピアノの奈宮さま、お忙しい中いつも本当にありがとうございます♪いつも安心の演奏で、私は心地よく歌うことができます。そして前回の新宿たかのやさんでの演奏に増して、生ピアノの音色は一段と美しいと感じました。そしてきれいなハモリでした。やわらかな、きれいなお声ですよね..♪またヴィオラの重松さまの音色で、演奏はさらに盛り上がりました。重松さま、たくさんのお知り合いの方に声をかけていただき、色々ありがとうございました。お二人のおかげで、とても心強く、共演の楽しさ、喜びをさらに強く感じましたとともに、心地の良いサウンドにのせてASAMIの歌を皆様にお届けできましたことを、とても嬉しく思います。奈宮さま、重松さま、本当にありがとうございました..心よりお礼申し上げます♪

昨日はASAMIにとって、一区切りとなるライブでした。この3ヶ月、これからどのような音楽活動をしていけばよいのか考えるよい機会となりました。そうでなくてもいつも不安や考え事でいっぱいなのですが、この機会にはさらに色々と考えたり、感じたりしました..とにかくこれからも大好きな歌が続けられるような選択をしていければ..と思います!時にはご相談やご報告などさせていただきながら、皆様とご一緒にこれからも歩んでいけましたら、とても幸せです..

遅い時間のスタートでしたのに、遅くまでおつきあいいただき、皆様本当にどうもありがとうございました♪ご挨拶などがあまりできませんで心残りもありましたが、少しだけでも皆様とお話もできて、とても嬉しく思いました。皆様のおかげで、最高に幸せなときを過ごすことができました...皆様本当にどうもありがとうございました♪♪

次回は来週7月26日木曜日、ラムラさまの区境ホールで、皆様にもお会いできる事を、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々 | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
たかのやは自分は初めて伺いましたが、区境ホールとは違い、実際にピアノの生演奏があり格別でした。
また、自作品メインで特に道しるべをみんなで合唱やったりして、自分も満喫が出来ました。
今後はラムラ区境ホールがメインになりますが、また、都合の良い時に伺わせて貰います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月19日 (木) 21時53分

吉村 さま

昨日は、お忙しい中、新宿までおいでいただき、本当にどうもありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます。
道しるべをご一緒に歌って下さり、ありがとうございました♪♪
とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました♪
また区境ホールでお会いできることを、心から楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月19日 (木) 23時53分

ご無沙汰してます、ASAMIさん。
以前にも増してお忙しいそうな活動状況でなによりです…って、この3ヶ月連続ライブとはもしや…(汗)
この前おしゃっていた「近いうちにお会いする機会があるかも」の意味がなんとなく理解できました(笑)

イグナロはまたこの季節にRAMLAの2Fアーケードにて出演させて頂いてます、一年振りのこのステージはどこかやっぱり懐かしいものがあります。
ここで知り合ったぼくらがこうして一年経っても活発に活動していられるのって、とっても嬉しい事ですね(微笑)。この先も頑張ってゆきましょう!

投稿: 小林英記 | 2007年7月20日 (金) 23時47分

小林英記さま

毎日ブログを拝見しているので、お久しぶりという感じはしないのですが..ご活躍を陰ながら拝見しております♪
もしや..ですヨ~~!!
区境ホールやビアガーデンに、ご出演も存じておりましたヨ。
来週水曜も、ちょっと伺うのが難しいのですが、どこかのタイミングでまたお話できると嬉しいなぁ..と思っております♪
お互いに音楽活動を続けることができていること、本当に嬉しいですネ♪
そうそうコメントで書き忘れたので..、換気扇なおして下さいネ!(笑)
「あーその気持ちわかる、わかる!!」と思って、ブログを拝見していました..
私も家でせねばならないこと(換気扇そうじ等)が、山積みです..(フー)
これからもよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月21日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15811589

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は新宿たかのやライブでした!!:

« 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々 | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です! »