« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17でした!! | トップページ | 昨日は新宿たかのやライブでした!! »

2007年7月16日 (月)

明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

あ~、連休が終わりますね..♪

8月は祭日がないんですよね..

貴重な連休が、あっ♪という間に終わってしまいました..

皆様は、よい連休をお過ごしでしたでしょうか?

私は、ADOBE CONTRIBUTE CS3WEBサイト・ブログを手軽に更新!)なるものを購入しました。今後は自分でHPを更新できるようになるみたいです!このお休みにHPを創っていただいた会社へ行き、ご指導を受けてきました!最新のバックステージはその際、更新してみたものです..思っていたよりは、すんなりできたように思いました(ご指導いただきながらだったからです)が、すでにバックステージの写真がへんなことになっていました。でも一旦家に帰ってきましたら、どうなおしたらよいかわからないので、しばらく放置してしまいます..♪(ご覧いただいた方、ごめんなさい)それでも、自分で更新できるのは、嬉しい!です♪プロフィールなど一昨年から修正していないので、近いうちに更新してみたいと思います!!

昨日は、夕方雨が止んできたので、ちょっとだけ池袋に行ってみました。その後、目白まで散歩してみたのですが、その途中に旧自由学園がありました。「窓際のトットちゃん」に出てくる学校(黒柳徹子さんの子供の頃のお話で徹子さんが通っていた学校)です。この本は、随分前に読みましたが、「こ~んな学校、羨ましいなあ..」と感じた覚えがあります。またしても入園時間を過ぎていて、中に入れませんでしたが、今度また行って中を拝見してみたいと思いました!

さて、あさって水曜は、新宿たかのやでのライブです♪3ヶ月連続ライブハウスライブの最終回です。21時~の出演予定で、少々お時間遅いですが、是非是非おいでいただけましたら嬉しく思います。新宿たかのやさんは新宿厚生年金会館隣(靖国通り沿い)でわかりやすいですし、新宿御苑からは徒歩5分ほどのわかりやすい道のりです!!

迷っておられましたら、今すぐnijinooto-support@nijinooto.comへのメールをお待ちしております♪♪(笑)

それでは、あさって水曜、皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Pf.奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。明日の区境ホールライブでも前売りを販売させていただきますので、最終回のライブ、是非是非どうぞよろしくお願い致します♪)

平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17でした!! | トップページ | 昨日は新宿たかのやライブでした!! »

コメント

今日は休みなので時間があれば伺わせて貰います。
たかのやは新宿御苑前駅の何番出口ですか?
途中入場も可能ですか?
ライブハウスではピアノ、ヴィオラに加え、バンドも率いるのですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月18日 (水) 13時33分

吉村 さま

ありがとうございます♪
新宿御苑前駅1番出口です。新宿御苑を背に、靖国通りへ向かってまっすぐ歩いていただいて、靖国通りにぶつかったら道を挟んで右斜めに東京厚生年金会館があるのですが、その隣のファミリーマートの地下です。
18時30分オープンでその後も途中入場可能です。私はラスト5番手なので、出演時間はおおよそ21時頃です。
今日は、ピアノの奈宮さんとヴィオラの重松さんとの共演になります♪
それでは、どうぞよろしくお願い致します♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月18日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15782385

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17でした!! | トップページ | 昨日は新宿たかのやライブでした!! »