« 昨日は新宿たかのやライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした! »

2007年7月25日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日、今日は久しぶりにお天気でしたネ..♪

ASAMIのHPのトップページに、写真家Com「想」(http://comsou.jugem.jp/)さまのお写真を載せさせていただきました!Com「想」さまのブログをご覧いただくと、Com「想」さまのお写真の素晴らしさがよくわかりますので、よろしかったら是非お立ち寄り下さいませ。(ほんとにすごいですよ♪♪)HPのトップページ以上に、こちら(http://comsou.jugem.jp/?eid=72)をご覧いただいた方が、なお素晴らしいお写真となっております。Com「想」さま、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

早速おふろうどさまのブログでも取り上げていただきました。(http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/早速のご掲載、どうもありがとうございました!嬉しく拝見いたしました..

ASAMIのHPのトップページ更新を機に、ASAMIも心機一転頑張ります!!

昨日の夜、メンテナンス中でブログ更新が出来ませんでしたので、遅くなりましたが、明日木曜は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです♪

昨年6月から、飯田橋ラムラさまでのビアガーデンライブに参加させていただいたことを、思い出します。

はじめは、ASAMIの歌を聴いて下さる方がおられるか不安でなりませんでした。でも、地元の方をはじめ、温かい皆様の力のおかげで、私は3ヶ月楽しく有意義に過ごすことができました。たくさんのお仲間を誘っておいで下さり、いつも励まして下さる方もおられました。不安な心を、皆様で支えてくださりました。私の前のステージがデビューをされている歌手の方で、その方が歌った後、ステージのすぐ裏で握手会をされていましたが、たくさんのファンの方々はそのまま裏手にまわり、私の出番には一斉にその場を立ち去ってしまわれました。その時、ASAMIはステージでちょっと悲しくなっていましたが、心温かい地元の皆様のいつも以上に大きな拍手で、とても感動したことを思い出します。心の優しい皆様だと..心に刻まれました。(今ご活躍中の西田エリさまのファンの方は、ASAMIの歌も静かに温かい眼差しで聴いて下さりました。きっとエリさまがお優しいので、ファンの方も優しい方が多いのだろう..と感じていました。念のため申し添えます)そうして、ASAMIの飯田橋ラムラビアガーデンライブは、不安よりも皆様にお会いできることで、毎週毎週楽しみのほうが大きくなりました。

私の新たな活動の原点は、飯田橋ラムラさまでのビアガーデンライブです。

そして現在(いま)、心温かい皆様のおかげで、区境ホールで歌わせていただけることを、本当に幸せに思います。

いつも温かく応援して下さっている皆様、そして飯田橋ラムラさま関係者の皆様、いつも力を貸していただいているサポートの皆様に、改めて、心からお礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます..

明日木曜は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです♪

改めて、また皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております..♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は新宿たかのやライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした! »

コメント

遥か彼方まで届きそうな透明感ある歌声と眼差し、想い届けようとする気持ちがやさしく聴き入る人に降りそそいでいくのを感じていました。「時が熟すようにすべて”集約された”と感じたのはこの時、この一枚。」だったのです。TOPページに掲載して頂き光栄に思います。ありがとうございました。

文面から心に翼が生えたような解き放たれた自由な感覚を感じます。ASAMIさんらしさがどんどん浮かび上がってきますね。益々のご活躍楽しみにしています!

投稿: Com「想」 | 2007年7月26日 (木) 18時41分

Com「想」さま

この度は、そしていつもいつも、本当にありがとうございます♪
Com「想」さまのお写真の素晴らしさとお人柄の素晴らしさを、ブログなどからも常々感じており、どうしてもトップページに載せさせていただきたく、色々ご迷惑もおかけし、多々失礼もあり、大変申し訳ありませんでしたが、ここに実現しましたことを、とても嬉しく思います。
色々ありましたことで、私はなおCom「想」さまのお人柄を知り、より信頼が深まったと思えております。
色々本当にどうもありがとうございました..
心よりお礼申し上げます..
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月27日 (金) 13時17分

“只者ではないCom「想」さん、そしてASAMIさん”、出逢えてよかったです♪ これからも楽しみです♪♪

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年7月29日 (日) 08時02分

おふろうど さま

昨年からいつも大変お世話になっております。
いつも色々ありがとうございます♪
飯田橋で歌い続けてゆけるよう、皆様にお会いできることをいつも楽しみにしながら、日々努めたいと思います♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月29日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15895566

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です!:

« 昨日は新宿たかのやライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした! »