« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です! | トップページ | 一瞬凍えました..♪ »

2007年7月27日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は18回目の区境ホールのライブでした♪

昨日も、たくさんのお顔馴染みの皆様にお会いできました。お名前は存じません方も含めて、何度も足を運んで下さるたくさんの皆様にお会いできましたこと、とても嬉しかったです..そして今回もはじめて足を止めて下さる方にも、お会いできました。皆様いつもの笑顔で温かく見守って下さり、とても嬉しかったです..皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

7月は、3週連続ライブ、キーボードの奈宮さまとヴィオラの重松さまに、支えていただきました。お二人のおかげで、安心してステージに立つことが出来、心地よく歌うことが出来ました。そして昨日の区境ホールでのステージもまた、お二人の素晴らしい演奏の支えがありました。本当にどうもありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

先週のライブで、「MCは、ヘビの夢の話とか余計な(つまらない)ことは、しゃべらないほうがいいんじゃない?」と指摘されてしまい、今回は大分口が重くなってしまいました..重くなった上に、カミカミでした..次回は、ガムバリマス♪

いつも応援して下さる皆様、いつものように温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、奈宮さま、重松さま、本当にどうもありがとうございました。またASAMIは、とても幸せな瞬間(とき)を過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回8月9日木曜日、飯田橋ラムラさま区境ホールでまた皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年8月9日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です! | トップページ | 一瞬凍えました..♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
今回は都合により1ステージで後にしましたが、とても良かったですね。
一部目の中ではTSUNAMI、思い出してあの頃、SUMMERCANDOLが印象に残りますね。思い出してあの頃等についても佐藤さんの時でもコーラス兼ねて貰ってはいかがですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月27日 (金) 18時49分

吉村 勇樹 さま

お忙しい中、昨日もありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます。
佐藤さまの時は、コーラスはちょっと難しいかもしれませんネ..
吉村さま、いつも本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月27日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15917579

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18です! | トップページ | 一瞬凍えました..♪ »