« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です! | トップページ | 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々 »

2007年7月13日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は17回目の区境ホールのライブでした♪

昨日はラムラさまはバーゲン期間中ということで、ワクワクの区境ホールライブでした♪

昨日も、たくさんのお顔馴染みの皆様にお会いでき、嬉しかったです..そして今回もはじめて足を止めて下さる方に、お会いでき嬉しく思いました。皆様本当に温かく見守って下さり、とても嬉しかったです..皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

今回のピアノは、お馴染みの奈宮さまでした。いつも安心の演奏です。いつも本当にありがとうございます!!2部のアップテンポの曲では、あまりにも速い指の動き(音)に、歌いながら驚きました!ほんとにすごいですね~~♪♪そして、ドサクサに紛れ、MCまでお願いをしてしまいました、本当にありがとうございました!(一息つけて、大変有難いひとときです..)

そして、今回はヴィオラの重松さまにご参加いただき、演奏をより盛り上げていただきました。今回の曲は大変でしたのではないかと..恐縮しております。本当にありがとうございました!!重松さまと私との立ち位置が、近すぎるというご指摘を受けましたが、写真をみると、確かにかぶっていましたネ..次回は気をつけたいと思います。(重松さま、ごめんなさい..)

今週末ハイレベルな出演者のライブを見に行ったおかげで、「緊張している場合ではない」と強く思ったので、今回はあまり緊張せずに、歌えました。私としては、今回はだいぶテンションが高かったです~~。普段の、「起きてるんだか、寝てるんだかわからない、ラマ(ラクダ科、じっとしてあまり動かない)のような私」をご存知の方は、別人と思ったかも...(んな訳ないですね..)!!

皆様温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。本当に幸せなひとときでした..そして、ラムラ様関係者の皆様、奈宮さま、重松さま、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます...

来週は、3ヶ月連続ライブハウスライブの最終回です。21時~の出演予定で、少々お時間遅いですが、最終回♪、是非ともおいでいただけましたら嬉しく思います。ライブハウスに行ったことがないという皆様も、新宿たかのやさんは厚生年金会館隣でわかりやすいですし、新宿御苑からはわかりやすい道のりですし、これを機会に、是非ライブハウスデビューをされてみて下さいませ♪♪

そして次回7月26日木曜日ラムラさまでも、また皆様にお会いできる事を、心から楽しみしております♪

ASAMI

ライブ情報

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/
出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)
Vo.ASAMI
  Pf.奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。最終回のライブハウスライブ、是非是非どうぞよろしくお願い致します♪)

平成19年7月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です! | トップページ | 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々 »

コメント

今回は時間が間に合わなくて伺えませんでしたが、昨日は大盛況みたいでしたね。今日、職場内でMailを拝借させて貰いました。
九日から職場出勤に戻り、現況では忙しく、月末迄休めない見込みです。
自分はASAMIさんを知って一年目となります。
普段は新宿は行かないので道順は分かりませんが、たかのやはどの駅からが近いのですか?
ライブハウスでは十八日が最後ですが、今後はラムラ主体となるのですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月13日 (金) 19時58分

吉村 さま

コメントありがとうございます♪
昨日はお会いできずに残念でした..
元の職場に戻られたとのこと、よかったですネ!けれど、お仕事は相変わらずお忙しいご様子、お体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。
新宿たかのやは、丸の内線の新宿御苑から徒歩5分くらいです。飯田橋からだと、南北線で四谷に出て、丸の内線に乗り換えるというルートで、池袋からだとJRで新宿まで出てそこから徒歩(大分あります)か、やはり丸の内線に乗り換えて、新宿御苑で降りるという感じですかね?他に江戸川橋で降りて、新宿西口駅行きのバス(でも20分に1本くらいです、先日このバスにも乗ってみました!)に乗って厚生年金会館前で降りるというルートもあります。
ははは、色々考えてみました♪♪
今後はそうですね..可能な限りラムラさまで歌いたいですネ..♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月13日 (金) 23時34分

この日、たまたま仕事で飯田橋に出ていて、帰りに買い物に寄ったら歌ってらしたので、初めて聞かせていただきました。

会場の音響のせいかとは思うんですが、せっかくのヴィオラが引っ込んでしまっていたのはちょっと残念でした。(スピーカーがヴィオラより前にありますし、肝心のマイクはヴィオラの音を拾えてなかったみたいです・・)
あと、2部でやり直しをしたときのMC、言い訳がましくてあまり良い感じには聞こえず、また伴奏者にMCを振ったりと残念。あくまでASAMIさんのライブなのだから、ASAMIさんが主導となってどんな状態でもうまくお客んを乗せていく話術も必要かと思います。
ライブは歌うだけじゃない、すべてをひっくるめてショーなのだと思います。

歌は、正直、もうちょっとパンチを聞かせても良いんじゃないのかなーと思いましたがハスキーっぽい感じもありつつキレイな声で歌う方だとおもいました。

次回はライブハウスとのこと。
もし仕事が定時で上がれるようなら寄ってみようかなと思います(音響の良いところだと聞こえ方もかわるかもしれませんので、楽しみにしています。)

投稿: pararin | 2007年7月14日 (土) 09時47分

pararin さま

コメントありがとうございます。
偶然お聴きいただたというのに、あまりよい印象でなかったステージで残念です。
確かに、音響トラブルが少々ありました..録音を聴き直しましたら、ヴィオラの音は少々小さめでした..かね..
MCについては、ご意見しっかりと受け止めました。Key.の奈宮さまにはMCは私がすべきと言われていたのにもかかわらず、MCをふってしまったのは申し訳なかったと思います。MCは毎回反省しているんですヨ..なかなか成長せず、とにかく耳が痛いです..
いつもステージ後は、今後のステージをどうしたらよいかと一人(又は二人)反省会をしています..!
ライブハウスはまた違った世界だと思いますので、ご都合よろしければ是非是非おいでいただければ幸いです。名誉挽回のためにも、よいステージができるよう努めたいと思います♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月14日 (土) 10時56分

無料イベント情報を案内しているサイトです。
入場無料/参加無料等のイベントが有りましたら、ご利用ください。

投稿: 無料イベント情報案内の管理人 | 2007年7月19日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15743917

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です! | トップページ | 明後日水曜は新宿たかのやライブです!&色々 »