« バスに乗るのが好き♪ | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です! »

2007年7月 8日 (日)

ライブを見てきました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日まで、なんだか慌しく過ごしておりましたが、今日は久しぶりにライブにでかけました..

日本橋アコースティック音楽祭DRAMATIC NIGHT というライブです。

日本橋社会教育会館のホールでの演奏で、私が夢でよくみるステージのようで、音もよくて、広いホールで、このようなところで歌えたら、気持ちがよいだろうなぁ..と思いました。

出演者の皆様は、ハイレベルなステージを繰り広げられておりました。

このようなステージをされるまでには、皆様それぞれ様々なご苦労があっただろうと、それを乗り越えてこの演奏があるのだろうと、時々涙がこみあげました..

ピアノの弾き語りであるのに関わらず、歌も実力があるばかりか、素晴らしいピアノ演奏で、これでは鬼に金棒だと、ただただ感心するばかりでした..

少々自信を失うとともに、ASAMIのステージは一体どんなステージなのだろう..??と、一度観客席で聴いてみたいものだと、本気で思いました。

そしてとっても気になったMCは、案外短くて、「方向音痴」だとか、「忘れ物をした」だとか、同じような話をされているな..と、ちょっとだけ安心致しました!!(ヘヘ♪)

今日のライブのこととは別に、少々気落ちするこの頃でしたが、今日は野球の清原選手の記者会見をテレビで見て、かなり感動し、単純な私は、やはり志したことについては、あきらめないで可能な限り努めていきたいと決意を新たにしました。

ASAMIは、今週木曜から、3週連続ライブです♪

現在の自分にできることを可能な限りして、現在の自分の力を100%発揮できるようなステージにしたいと思います。

7月12日木曜日は区境ホールでのライブです!!また心温かい皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年7月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料 

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/

出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Pf..奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。7/12木曜区境ホールライブにても販売させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪) 

|

« バスに乗るのが好き♪ | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15698570

この記事へのトラックバック一覧です: ライブを見てきました♪:

« バスに乗るのが好き♪ | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ17です! »