« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16でした!! | トップページ | ライブを見てきました♪ »

2007年7月 4日 (水)

バスに乗るのが好き♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は雨降りでしたネ..

今日はたいした雨ではありませんでしたが、私は外回りが多くあっちこっち雨の中歩きました。

部屋の中で、パソコンに向かっているより、性に合っているので、外回りよかったです!(笑)

この週末は、なんだかすごく疲れたので、少しだけでも緑を見たい!と思って、公園めぐりの一貫で、バスで有栖川宮記念公園に行きました。この公園は深い緑で、木陰を歩くと、体がすーっと軽くなりました...緑の力はすごいなぁ..と感心しました。うまく言えないのですが、背中から酸素が入る感じがして、体が軽くなるんですよネ~~

そして、ドライブができないせいか(車がない!)、私はバスに乗るのが好きです。ゆっくり景色を眺めながら、のんびり揺られるのが好きです..バスに乗らなくても目的地に到着できる場合でも、あえてバスに乗ったりしています。そのバスの中で、この日は、ちょっとした騒動があったのですが、バスの運転手さんの忍耐強い穏やかな対応で、何事もなく済みました。バスの運転手さん、偉いなぁ..と感心しました!

今週ももう中日になりましたが、来週7月12日木曜日ラムラさまで、また皆様にお会いできる事を楽しみに、次回の準備に励みたいと思います♪

すっきりしない天気が続きますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年7月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香  Va.重松 征爾

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料 

グランドピアノで歌いますASAMIワールドライブ♪
平成19年7月18日(水)
会場 新宿たかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/

出演予定時間 2100頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Pf..奈宮 香  Va.重松征爾
(チケット前売りにつきましては、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します♪) 

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16でした!! | トップページ | ライブを見てきました♪ »

コメント

 ASAMIさん、おはよう。
ASAMIさんの行動範囲に有栖川宮記念公園が
入っているとは思いませんでした。
広尾にでも行かれたんですか?
 私も広尾病院に通っているので待合時間に
何度も行きました。
 でも何で有栖川宮記念公園何だろう!
規模も小さいし管理も行き届いてないのに!
そちらが気になりました!!

投稿: 衣笠 | 2007年7月 5日 (木) 09時16分

自分も同感です。
以前は一日乗車券を使って都内散策時にバス、地下鉄、都電を使って周遊しました。
範囲は二十三区内の殆どで金町、等々力、台場等を周遊しました。
都電では早稲田~三ノ輪橋全線制覇、地下鉄では大江戸線の大半、浅草線、三田線、新宿線を全線制覇しました。
ASAMIさんは交通機関派ですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月 5日 (木) 12時52分

衣笠さま

行動範囲というか、この時期はだいたい夕方に散歩をすることが多いので、入園時間制限のあるところには間に合わず、都内の公園を適当にくまなく制覇しようかと思っているところです♪
地下鉄の地図が家にあるのですが、その緑色の公園をたどっています!(笑)
ぶらりバスの旅です..
(広尾病院の近くなんですネ!)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月 5日 (木) 22時03分

吉村 さま

都内路線全線制覇すごいですね~~♪
私は交通機関派?です!!
方向音痴のなので、どこを歩いているあんまりわからないまま、都内を色々歩き回っています。
一応地図をみて、復習したりするんですが、ほんとに方向音痴で覚えられない(地図とその場が一致しない!)ので、いつも知らない場所を歩いている気分で、いつも新鮮な気持ちで散歩しています!(笑)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年7月 5日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/15652682

この記事へのトラックバック一覧です: バスに乗るのが好き♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ16でした!! | トップページ | ライブを見てきました♪ »