« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした! | トップページ | 公園めぐり♪:蘆花公園 »

2007年8月 4日 (土)

一瞬凍えました..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は暑い1日でしたネ..♪

5月からのここ3ヶ月間、月に3回ライブがあったので、ここのところ、ただもう慌しく過ごしていました..

久しぶりに、少し気の抜けた週末を迎えました..

私は暑さには強いのですが、今日は夕方、外を歩いたらさすがに「フー、あつっ♪」と思いました。

あんまり暑かったので、アイス好きな私は、久しぶりに喫茶店に入り、5種類のアイスがのった品を注文してしまいました!

こんな注文をしたのは、15年ぶりくらいでした!(しかし..案の定お腹が痛くなりました..)

喫茶店を出る頃には、凍えそうになっていました..♪(笑)

少しだけ遠回りをして、飯田橋ラムラの新星堂さんに、CDを買いに寄りました。ビアガーデンライブ演奏中でした..♪(そうこうしているうちに、すぐ解凍されました!)

昼は久しぶりに2時間くらい練習ができて、夜も帰ってからすぐにCDを聴いたりできて、ニコニコ満足の半日でした♪

そして今、いただいたブルーベリーで、ブルーベリージュースを創ってみました!(といっても、ただ煮て、こすだけなんですが..)お味はいかに..?明日の楽しみ♪です!

2年ぶりにプロフィールの更新をしてみました♪

もう少し考えて、また更新したいとは思いますが、少し書き足したりしてみましたので、よろしかったらお立ち寄り下さいませ♪(http://www.nijinooto.com/profile/profile.html

来週木曜は、飯田橋ラムラさまの区境ホールライブです♪

皆様にお会いできる事を心から楽しみにしておりますので、お時間ありましたら、是非是非お立ち寄り下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年8月9日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料 

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした! | トップページ | 公園めぐり♪:蘆花公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16008268

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬凍えました..♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ18でした! | トップページ | 公園めぐり♪:蘆花公園 »