« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20です! | トップページ | 明日は芦花公園ライブです!! »

2007年8月31日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20でした!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は20回目の区境ホールのライブでした♪

20回記念を意識して下さったのでしょうか、お顔馴染みの皆様もたくさんおいで下さりました。本当に嬉しかったです。1部ではたくさんの皆様に足を止めていただきました。飯田橋ラムラさまで、区境ホールで、ライブをできること、本当に嬉しく、幸せに思います。

そしてアンケートを書いて下さった皆様、ありがとうございました。様々なご意見、ご感想を、今後の参考にさせていただきたく思います。

いつも応援して下さっている皆様、ラムラさま関係者の皆様、そしてサポートの皆様、いつも本当にどうもありがとうございます!!心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは安心の奈宮さまの演奏でした!奈宮さまファンもたくさんいらっしゃいます♪奈宮さまのキーボード演奏とコーラス、最高でした♪♪奈宮さまは、普段お話もお上手でおもしろいんですヨ。MCをかわっていただきたいくらいです。奈宮さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

また昨日は新たなチャレンジで、アルトサックスのアーキィー片桐さまに、共演いただきました。アーキィー片桐さまはジャズ奏者ですので、やりにくい面も多々おありだったかと思います。今回のお話では、快く引き受けて下さり、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、いつも増してお顔馴染みの皆様、また立ち止まって聴いて下さった皆様に、温かく見守っていただきました。本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。この上ない瞬間(とき)を過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます..

あさって、日曜は芦花公園でのライブです。大変な方向音痴の私は、会場に無事たどり着けるよう、気をつけます。お時間ありましたら、お散歩がてら、お立ち寄りいただけましたら、とっても嬉しいです。

また次回区境ホールライブは、9月13日木曜日です。皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成1992日(日)蘆花公園ひまわり祭り 芦花公園花の丘
(芦花公園http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html
1600頃に15分間(多少前後致します)

Vo. ASAMI

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20です! | トップページ | 明日は芦花公園ライブです!! »

コメント

RAMULA区境ホールライブ20回記念おめでとうございます。たくさんの人で賑わい熱気に包まれましたね。今回アルトサックスが新たに加わりまた違った良さ感じました。顔馴染みの人にも久しぶりに会え、家族で楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。今後もより一層のご活躍楽しみにしています!

投稿: Com「想」ファミリー | 2007年9月 1日 (土) 01時05分

30日こそはと思って頑張って仕事こなしてましたが・・・トラブル続きで外出出来ませんでした~(>_<)

区境LIVEは一度行きたいと思っておりますので必ず行きます~ASAMIさんの癒される声聴きたいです~738さんにも会いたいし~。
次回は9/13すね!今度こそ。(^o^)/

投稿: wacky164 | 2007年9月 1日 (土) 08時18分

ASAMI バラードナイト(20回目)

素晴らしいです!

20回記念のASAMIバラードナイトです。“継続は力なり”です。やっぱり只者ではありませんでした。“想い”を強く持ち続け、その夢を実現しようとする確かな足取り、日々の工夫・行動、しっかり拝見させていただきました。

何人かの“目利き(表現者)”を、これまでのASAMIライブにご紹介してきました。ご自分の育った両親に感謝し、両親も見守り、東北や沖縄の自然の中で感じた価値観を根っこに持ち、“体育会系”という印象のようなリーダーシップとともに、独自の雰囲気をカタチにしてきています。

最近の新曲「灯り」など、“想い”が大人の想いが、多くの人の「そのままでいいんだよ」という優しさが、ASAMIらしくカタチになっていくようです。

今回は、キーボードに加え、アルトサックスが共演しました。多くの可能性を感じる記念すべき20回目のASAMIバラードナイトです。

今こうして、ラムラ区境ホールには、コミュニティー(場)が出来てきました。大きなステンドグラスが印象的なこの場にふさわしく、品のある優しさと強さの両面を兼ね備えたASAMIに、多くの確かなファンが集まりました。

これからの、益々のご活躍を心よりお祈りしております。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年9月 1日 (土) 09時11分

Com「想」ファミリー さま

Com「想」ファミリーの皆様にお会いでき、感激です♪♪
また記念すべき日においで下さったこと、とても嬉しかったです!
Com「想」さまの童謡、聴いてみたいです♪きっと、すぐに眠りにつけることと、思います!
ほんとうにかわいらしいお嬢様♪に、参っちゃいました..♪
夜遅くおねむの時間に、本当にどうもありがとうございました。
とっても素敵な奥様にも、どうぞよろしくお伝え下さいませ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 1日 (土) 11時49分

wacky164 さま

コメントありがとうございます♪
大変お忙しい中、いつも気にかけて下さり、ありがとうございます!
ルナちゃんは、お元気ですか?
涼しくなってきて、お散歩びよりの日が続いていますネ。
ちなみに私も散歩好きで、「まっすぐ歩かない」「よく立ち止まる(道草をする)」ので、「ワンコのようだ」と言われます(笑)
余計なことでした!
区境ホールにおいで下さるとのこと、ありがとうございます!
首をなが~く(時々きりんになります!)して、お待ちしております。お会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 1日 (土) 12時05分

温泉人(おふろうど)さま

ご家族の皆様にまでおいでいただき、びっくりしました!
皆様お忙しいのに、大変恐縮しております。
記念すべき日に皆様でおいで下さったこと、とても嬉しく思いました..
本当にどうもありがとうございました。

また熱いコメントをありがとうございます。
しっかりと心に刻みたいと思います..

いつも応援ありがとうございます♪♪
心よりお礼申し上げます。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 1日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16296908

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20でした!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20です! | トップページ | 明日は芦花公園ライブです!! »