« 東十条へ♪ | トップページ | 伊吹山&養老の滝♪ »

2007年8月22日 (水)

ボイトレ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日も暑い1日でしたネ..♪

私は、日中は室内にいるので、夏ばては、まだしないですんでいます!!

猛暑が続いていますので、野外でお仕事の皆様は特に、どうぞお身体に気をつけて、お過ごし下さいませ..

先日、久しぶりに(約1年ぶりです)、ボイストレーニングの先生にみていただきました!

ボイトレは、本当は欠かさずしなければならないのですが、それは重々わかっていましたが、なかなか優先順位が上がらず、ダメ子ちゃんでした。けれども、きっかけがあり、ようやく先日始めました...

先生は、ソフトな感じの方で、音楽業界のお話なども聴くことができて楽しいので、なんとか3日坊主にならずに、続けていきたいと思います。やはり、忘れていました、基本中の基本を教わりました。一応毎日鏡に向かってする課題があるので、危ないながらもなんとか続けています。その他、日常茶飯事、歌についての疑問点があるのですが、それを質問できるのは、本当に嬉しいことです。

腹筋運動は、中学生の時から欠かさずしているのですが、この頃は1日10回程と、さぼりがちだったせいか、課題の腹筋運動は、腰痛持ちもあるので、ほとんどできないでいます。う~ん!歌のため、少しずつでもよいから、ガムバリマス!!

さてさて、来週木曜は、飯田橋ラムラさまの区境ホールライブです♪

いつもより少し時間があいてしまった分、さらに皆様にお会いできる事を心から楽しみにしておりますので、お時間ありましたら、是非是非お立ち寄り下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年8月30日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成19年9月2日(日)蘆花公園ひまわり祭り 芦花公園花の丘
(芦花公園http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html)
11:00-18:00の間の15分間(出演時間現在未定)
Vo. ASAMI

入場無料

|

« 東十条へ♪ | トップページ | 伊吹山&養老の滝♪ »

コメント

昔は高い声が出たんですが最近はすっかり出なくなってしまいました。実はボイトレは興味があって教室とか調べたこともあるんですよ♪
でも英会話やキーボードなど教室と名の付く所は続いたことがないのであきらめました(笑)

投稿: starwalker | 2007年8月23日 (木) 12時02分

starwalker さま

ご無沙汰しております。
星空散歩写真展のほうは、ご成功おめでとうございます♪
お伺いできず、残念でした..(ごめんなさい)
「昔は、高い声が出た」というところで、興味津々になりました♪
どのような曲を歌われるのでしょうか??
ボイトレは、呼吸法などが健康にもよいので、(自分が続くかもわからないのに)大変お勧めです!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年8月23日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16204315

この記事へのトラックバック一覧です: ボイトレ♪:

« 東十条へ♪ | トップページ | 伊吹山&養老の滝♪ »