« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ19です! | トップページ | 東十条へ♪ »

2007年8月10日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ19でした!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は19回目の区境ホールのライブでした♪

区境ホールでのライブを続けることができていること、昨日も、とても嬉しく、幸せにおもいました。いつも応援して下さっている皆様、ラムラさま関係者の皆様、そしてサポートの皆様のおかげです。皆様、いつも本当にどうもありがとうございます!!

昨日もお顔馴染みの皆様にお会いできました。一部でははじめてお会いできました皆様も多かったです。そして皆様笑顔で温かく見守って下さり、とっても嬉しかったです..皆様、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

昨日は、お顔馴染みのYさまにステージでご一緒に歌っていただき、嬉しかったです♪とてもお上手でしたネ!本当にありがとうございました!!

昨日は、キーボードはお久しぶりに佐藤智子(サトちゃん)さまでした!練習も楽しくご一緒させていただいているのですが、昨日本番もとても楽しく歌うことが出来ました。佐藤さまの音色は優しくきれいな音色です..以前ユニットのキャキちゃんと演奏していたとき、「音をあわせるのはなんでこんなに楽しいのだろう!!」といつも感じていましたが、この頃は佐藤さまと奈宮さまのおかげで、いつも本当に楽しく歌わせていただいております♪佐藤さま、昨日も本当にどうもありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

そして、次回ご参加いただけるかもしれないミカさん(コーラス)に、2ステージ目、1曲だけで飛び入り参加していただきました。楽しかったです!次回ご一緒できればいいなぁ..と思います♪

いつも応援して下さる皆様、いつものように温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、佐藤さま、本当にどうもありがとうございました。とても幸せな楽しい瞬間(とき)を過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回は少し間があいてしまいます。その間に次回何か出来ないかと、準備に励みたいと思います。

来週はお盆ですね..暑い中、お体にはくれぐれもお気をつけて、よいお盆(お休み?)をお過ごし下さいませ。

8月30日木曜日、飯田橋ラムラさま区境ホールでまた皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年8月30日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ19です! | トップページ | 東十条へ♪ »

コメント

昨日はASAMIさん、佐藤さん共にご苦労様でした。
昨日は70年代がテーマだったので異邦人、翼をください、秋桜、あなた等の披露があり幅広い年代層に親しまれた内容でしたね。
翼をくださいの披露時は勝手ながら参戦させて貰いました。佐藤さんについては二度目の対面になります。演奏時はテンポが外れそうな所がありましたが、何事もなく無事にサポートが出来て良かったですね。
次回は杏理、ドリカムがテーマですね。まだ猛暑が続きますので熱中症等には気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年8月10日 (金) 18時58分

吉村 さま

昨日は予想外においでいただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
またステージでご一緒いただき、ありがとうございました!!とても嬉しく、楽しかったです♪
お忙しい中、吉村さまも、お体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ..ネ!
またお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年8月10日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16065619

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ19でした!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ19です! | トップページ | 東十条へ♪ »