« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は22回目の区境ホールのライブでした♪

本日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。一部でははじめて足を止めて下さいました皆様が、たくさんおいで下さりました。とても嬉しかったです。なんと、アンコールは3曲もリクエストして下さり、ビックリいたしました。もちろん途中でお帰りになる方もおられましたが、3曲のアンコール曲にもめげず、最後まで聴いて下さった皆様には、なんとかサービスしなくちゃ!と思い、今考えると言わなくてもよいことを、ついお話してしまいました!(笑)

私が最も今お伝えしたい「あかり(星灯)」も1部2部とも歌うことでき、皆様温かく聴いて下さり、とても嬉しく思いました♪ありがとうございました♪

いつも応援して下さる皆様、ラムラさま関係者の皆様、そしてサポートの皆様、いつも本当にどうもありがとうございます!!心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは安心の奈宮さまの演奏でした!キーボードの腕前もいつもお伝えしているとおり大変素晴らしいのですが、きれいなお声のハモリに、いつも大変助けられ、心地よく歌わせいただいております!奈宮さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回3回目になります、アルトサックスのアーキィー片桐さまにも、共演いただきました。今回も心地よい素晴らしい演奏でした!MCほんとに突然振って、ごめんなさい♪(優しいお人柄、皆様に伝わりましたでしょうか?)昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

共演者のお二人のおかげで、とても心地よく楽しく歌えました♪♪

基本的には超ノー天気なのですが、私も皆さんと同じく色々考えることや、悩むこともあります。お顔馴染みの皆様の笑顔、とても嬉しく拝見し、癒されます。また初めて立ち止まって聴いて下さる皆様にも、お会いできること、励みになります。皆様、本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。とても充実した時間でした。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、10月11日木曜日です。初出演の外山安樹子さまと、共演します!!私自身もちょっぴりドキドキ、とっても楽しみです♪皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

来週の10月6日土曜の、御茶ノ水KAKADOのライブも、お時間ありましたら、もう是非是非おいで下さいませ。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

開場 18:00 開演 18:30
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

平成19年10月11日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 外山安樹子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ブログを..ブログを..と毎日思いながら、今日になりました..(反省)

先日、ライブで「知らない方によく話しかけられる」というお話をしました。今日も夜、スーパーへ向かう途中、すれ違いざま、見知らぬおばあさまに「今日は満月ですよ、ほら~、きれいでしょう!!」と、ほこらしげに話しかけられました♪(注:今日は中秋の名月ですが、満月ではないそうですね。あさって区境ホールの日に満月の様ですヨ。飯田橋ラムラさまから満月を見ましょう!!)

普通に歩いていても、よほど、ぼーっとして見えるんだ(疲れているだけなんですが..)ということは、そろそろ自覚しつつあるので、疲れていても、もう少ししゃきしゃきと歩くよう心掛けたいと思います。

そんなことで、調子がくるってしまったのか..(言い訳)、夕飯は豚キムチをつくる予定で買い物へ出かけたはずが、また忘れてしまいました。

家へ帰って掃除を終え、20時をまわった頃、「さあ作るぞう..」と思った瞬間、豚肉がないことに気がついてしまいました。さすがに豚肉なしでは、豚キムチは成立しないので、またスーパーに向かいましたが、さっきちょうど1円玉を使い切ってスッキリしていたところだったのと、2回目の買い物がただ悔しかったので、貯めていたポイントで豚肉を買い、「現金を使わなくて済んだ!」となんとか少しでも満足してみました。

こんなくだらないことしか書けないので、ブログ筆が進まないのですよね..フー♪

あさって木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

今回難しい曲が多いので、少しドキドキですが、皆様にお会いできることがほんとうに楽しみです♪

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ。

そして、10月6日土曜の久しぶりのライブハウスのライブも、あわせて、どうぞよろしくお願いいたします♪

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年9月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

Dramatic Night Vol.81
開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

開場 18時、開演、18時半
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香
出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は21回目の区境ホールのライブでした♪

前回お顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さり、今日はどうなることかと、ちょっとドキドキでしたが、お顔馴染みの皆様と、前回や最近足を止めて下さいました皆様が、たくさんおいで下さりました。本当にとっても嬉しかったです。今日初めてお会いできる方もおられました。区境ホールは偉大です。こんなに回数を重ねていても、初めて立ち止まって下さる方がいるのです。飯田橋ラムラさまの区境ホールで、ライブをできること、本当に嬉しく、幸せに思います。そして、たくさんの皆様で区境ホールが一杯になることが、私の夢♪です。

いつも応援して下さる皆様、ラムラさま関係者の皆様、そしてサポートの皆様、いつも本当にどうもありがとうございます!!

心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードも安心の奈宮さまの演奏でした!何よりの演奏です。本番までには必ず準備して下さり、お持ちの腕前を披露して下さります。さすがプロです!奈宮さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

また昨日は、アルトサックスのアーキィー片桐さまにも、共演いただきました。前回より今回慣れられたせいか、より心地よい素晴らしい演奏でした!アーキィー片桐さまは、お人柄もよく、とても優しい感じの方です。皆様にもおわかりいただくよう、今度MC振りますネ♪(笑)昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

頼もしい共演者のお二人のおかげで、大変心強い、そして楽しいステージでした♪♪

ここ2回外の旅(他の場所でのライブ)に出ました私にとって、お顔馴染みの皆様の笑顔は、心にしみました。また立ち止まって聴いて下さった皆様にも、温かく見守っていただきました。皆様、本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。幸せな時間でした。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、9月27日木曜日です。皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年9月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/
開場 18:00 開演 18:30
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

秋の空ですね。

私は寒いのは苦手なので、秋は少ししんみり気分になります..

皆様は、読書の秋ですか?スポーツの秋ですか?食欲の秋ですか?

私は、本を読むのはたいそう苦手です。

今も読みかけの本が3冊もあります..

「賢くなるために本を読まねば..」という意識が小学校3年生くらいからあって、学生の頃は、図書館に通って(?)よく本を読んでいましたが、大人になったら、全く読めないですね。(あ~あ!)

明日木曜は、待ちに待った2週間ぶりの区境ホールライブです。

2回続けて単独ライブでしたので、奈宮さまとアーキィー片桐さまがいて、明日は心強いです!

お時間ありましたら、是非お出かけ下さいませ。

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/
開場 18:00 開演 18:30
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

10月のライブが決まりました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日も曇り空、降ったりやんだりでしたね。

10月6日土曜にライブが決まりました。

珍しく土曜のライブです。

お馴染み奈宮さまのピアノ演奏です♪♪

詳細は下記のとおりです。

7月以来のライブハウスでのライブですので、遊びにいらして下さりましたら、本当に嬉しいです♪

そして、あさって木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

お時間ありましたら、是非是非いらして下さいませ。

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

開場 18時、開演、18時半
入場料 2000円+1ドリンク代
出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

昨日は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は暑い一日でしたが、今日は曇り空、降ったりやんだりですね。

天候のせいか、なんだか昨日は、やたらと蚊にさされました。

昨日は、六本木tahitirama(タヒチラマ)で、ライブ出演してきました♪

たくさんの出会いがありました。

そしてお顔馴染みの皆様が、急だったのに関わらず、駆けつけて下さりました。

本当に嬉しく思いました!本当にありがとうございました♪♪

少し心残りだったことは、用事があり、途中参加になってしまったことでした..

今回主催者の方に、新しい発想、新しい考えをお聞きすることができ、脳が開花した感じでした♪

私がここ数年、一人で悩んだり考えたりして、自問自答して同じところをさまよっていたところに、新しい方向が見えました。

昨日はライブに参加して本当によかったと思います♪

会場の皆様、スタッフの皆様、タヒチラマのお店の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして、3日前に音源譜面をお渡ししたにも関わらず、お忙しい中、キーボードを演奏して下さり、力強い演奏を、ぐるさま、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心よりお礼申し上げます..

そして、今週木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

なぜだか久しぶりな感じがします..

お時間ありましたら、是非是非いらして下さいませ。

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです!

新しい場所で、新しい出会いの中、歌えるので楽しみです♪

お時間ありましたら、お散歩がてら、お立ち寄りいただけましたら、とても嬉しいです。

皆様にお会いできる事を、ほんとうに楽しみにしております!!

台風のほうは、大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます..

私は、台風というと、小学生の頃過ごした沖縄を思い出します。

台風の日にはよく停電して、ろうそくで過ごしました。

また父が、車と車がくっついてしまうということで、嵐の中、駐車場に車を引き離しに出て行ったことを思い出します..

話はかわりますが、最近、ライブを立て続けに見に来て下さっていた知人に「少々詞が抽象的すぎて、わかりにくい」と言われました。

あえて抽象的なものを書いてきたということはあるのですが、確かにもっとストーリー性のある詞を書いてみたいな♪と思いました..

今日少しヒントをいただいてきたので、何かひとつ、ふたつ書いてみたいな..♪と思います。

それでは、あさって皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さい♪

ASAMI

ライブ情報

【開催場所】六本木 tahitirama

【日程】9月9日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
【Introduction ~ IGNITION】
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000円(Drink Free)

出演予定時間:16:00過ぎ頃(多少前後いたします)

平成19年9月13日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami
http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

ボイトレⅡ&急ですがライブが決まりました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

涼しい日が続いたと思いましたら、今日はまた暑さがぶりかえしましたね。

皆様、夏ばては大丈夫ですか..??

私は元気です♪♪

先日ボイトレⅡに行ってきました。

第1回目の課題は、なんとかできるようになっていたようです。

次なる課題はまた難関でした。でもやっぱりボイトレは必要だと、再確認しました..

そういえば、先日のライブで「歌がかわったね~ボイトレの成果かね~」とお顔馴染みの方に言われたので、ちょっとビックリ♪、「まだ1回しか行ってないのですがネ..」とご一緒に笑いました!!

そんなことを言われてしまったら、さらに日々ガムバリマス!!

急ですが、ライブ出演が決まりました♪

下記の通り、今週日曜9月9日六本木 tahitiramaで、16時過ぎにライブ出演します♪

お時間ありましたら、13時30分から18時過ぎまで、次々様々なアーティストさんが登場しますので、音楽の秋を楽しんで下さいませ。

ご都合によっては、お昼間用事が終わった後に、夕方(16時頃)ふらっと六本木へお出かけ下さい。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

【開催場所】六本木 tahitirama

【日程】9月9日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間:1600過ぎ頃(多少前後いたします)

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月 3日 (月)

昨日は芦花公園ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は芦花公園の祭りでのライブでした♪

会場へはなんとか無事たどり着けました♪

遠い道のりをはるばる、お顔馴染みの皆様もおいで下さりました。

本当にとっても嬉しかったです。

いつも本当にどうもありがとうございます!!

心よりお礼申し上げます..

芦花公園は、先日炎天下の中行った時とは違って、たくさんの人が集まっていました。

ライブ会場付近は、若干人通りが少ない感じでしたが、次々とアーティストの演奏が続く中、音楽好きと思われる皆様が、熱心に聴いて下さっていました。

私の出番も、3曲歌い、あっという間に終わりました。新たな場所で、新しい出会いの中、歌えてよかったと思います。

歌い終わった後、「飯田橋にいくね~」と優しそうなジェントルマンな方が、声をかけて下さりました。是非是非おいで下さいね~♪声をかけて下さるのは、とても嬉しいです..♪

次回区境ホールライブは、9月13日木曜日です。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年9月 1日 (土)

明日は芦花公園ライブです!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は、日曜は芦花公園でのライブです!

今日は随分涼しかったですね!明日も涼しいようなので、よかったなぁと思います..

先日下見に行ったときは、30度を超える暑さでしたから、公園内にほとんど人はいなくて、「こんなに暑かったら、お祭りといえど、あまり人はみえないだろうな..」と思っていました。

何を歌おうか悩んだのですが、ボイトレの先生にご相談したところ、「その場の雰囲気で決めたら?」と助言をいただき、確かにそうだなぁと思ったので、現場に着いてから決定したいと思います。(明日は歌詞がとばないようにしなくては..)

16時頃から3曲歌う予定ですが、多少前後しますので、お早めにご到着いただけましたら、嬉しいです♪

道順について、コメントでご質問いただきましたが、京王線千歳烏山駅から「歳23系統千歳船橋駅行き」か、「丘22千歳船橋駅行き」のバスに乗っていただいて、「芦花恒春園」駅で下車していただくと、会場までは徒歩10分(会場が公園の端の方なのです)程だと思います。

私も、会場に無事たどり着けるかどうかが、今から心配なのですが、大分早めに集合予定なので、迷子にならないように、気をつけます!

お時間ありましたら、お散歩がてら、お立ち寄りいただけましたら、とても嬉しいです。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

PS.ファインクラブにご入会の皆様、昨日、今日、事情によりファンクラブメールを送信できていなくて、ごめんなさい♪

明日には送信できるようにします!!お詫び申し上げます。

ライブ情報

平成19年9月2日(日)蘆花公園ひまわり祭り 芦花公園花の丘
(芦花公園http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html)
16:00頃に15分間(多少前後致します)

Vo. ASAMI

入場無料

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »