« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21でした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!! »

2007年9月25日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ブログを..ブログを..と毎日思いながら、今日になりました..(反省)

先日、ライブで「知らない方によく話しかけられる」というお話をしました。今日も夜、スーパーへ向かう途中、すれ違いざま、見知らぬおばあさまに「今日は満月ですよ、ほら~、きれいでしょう!!」と、ほこらしげに話しかけられました♪(注:今日は中秋の名月ですが、満月ではないそうですね。あさって区境ホールの日に満月の様ですヨ。飯田橋ラムラさまから満月を見ましょう!!)

普通に歩いていても、よほど、ぼーっとして見えるんだ(疲れているだけなんですが..)ということは、そろそろ自覚しつつあるので、疲れていても、もう少ししゃきしゃきと歩くよう心掛けたいと思います。

そんなことで、調子がくるってしまったのか..(言い訳)、夕飯は豚キムチをつくる予定で買い物へ出かけたはずが、また忘れてしまいました。

家へ帰って掃除を終え、20時をまわった頃、「さあ作るぞう..」と思った瞬間、豚肉がないことに気がついてしまいました。さすがに豚肉なしでは、豚キムチは成立しないので、またスーパーに向かいましたが、さっきちょうど1円玉を使い切ってスッキリしていたところだったのと、2回目の買い物がただ悔しかったので、貯めていたポイントで豚肉を買い、「現金を使わなくて済んだ!」となんとか少しでも満足してみました。

こんなくだらないことしか書けないので、ブログ筆が進まないのですよね..フー♪

あさって木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

今回難しい曲が多いので、少しドキドキですが、皆様にお会いできることがほんとうに楽しみです♪

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ。

そして、10月6日土曜の久しぶりのライブハウスのライブも、あわせて、どうぞよろしくお願いいたします♪

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年9月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

Dramatic Night Vol.81
開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

開場 18時、開演、18時半
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香
出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21でした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!! »

コメント

今週は夜勤で伺えませんが、難曲が多数挑戦する見たいですね。
この頃は暑くなったり寒くなったりで気温の変化が激しいですね。
くれぐれも体には気を付けて過ごして下さい。
また時間がある時にワンステージだけでも伺わせて貰います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月26日 (水) 10時22分

吉村さま

いつも温かいコメントありがとうございます♪
吉村さまも、夜勤があったり不規則な生活だと思いますので、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
またお時間のあるときに、お会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月26日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16574569

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22です!:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21でした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!! »