« 昨日は芦花公園ライブでした!! | トップページ | あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです! »

2007年9月 4日 (火)

ボイトレⅡ&急ですがライブが決まりました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

涼しい日が続いたと思いましたら、今日はまた暑さがぶりかえしましたね。

皆様、夏ばては大丈夫ですか..??

私は元気です♪♪

先日ボイトレⅡに行ってきました。

第1回目の課題は、なんとかできるようになっていたようです。

次なる課題はまた難関でした。でもやっぱりボイトレは必要だと、再確認しました..

そういえば、先日のライブで「歌がかわったね~ボイトレの成果かね~」とお顔馴染みの方に言われたので、ちょっとビックリ♪、「まだ1回しか行ってないのですがネ..」とご一緒に笑いました!!

そんなことを言われてしまったら、さらに日々ガムバリマス!!

急ですが、ライブ出演が決まりました♪

下記の通り、今週日曜9月9日六本木 tahitiramaで、16時過ぎにライブ出演します♪

お時間ありましたら、13時30分から18時過ぎまで、次々様々なアーティストさんが登場しますので、音楽の秋を楽しんで下さいませ。

ご都合によっては、お昼間用事が終わった後に、夕方(16時頃)ふらっと六本木へお出かけ下さい。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

【開催場所】六本木 tahitirama

【日程】9月9日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間:1600過ぎ頃(多少前後いたします)

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は芦花公園ライブでした!! | トップページ | あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです! »

コメント

週末は法事で両親、親戚の方と秋田に行く為、伺えませんが七月のたかのや以来のライブハウスでやる事が確定したのはめでたいですね。
現在、台風九号が首都圏に入っている模様ですが週末には抜けるのではないかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月 6日 (木) 12時39分

吉村さま

先日、秋田へお出かけされるとおっしゃっていましたネ!少し観光などできるといいですね。涼しいでしょうね!
今日はすごい台風です!!ちょうど帰宅途中、風雨でびしょぬれになりました..
ライブハウスも時々は出演したいです♪
日曜は残念ですが、またの機会に是非遊びにいらして下さい♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 6日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16345636

この記事へのトラックバック一覧です: ボイトレⅡ&急ですがライブが決まりました♪:

» ライブハウスオーナに聴きました [限定最新版のmixi商材日給3万!!]
そんなバンド、ライブノウハウをまとめたblogですバンドマンなら見て損は絶対しないです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 01時44分

« 昨日は芦花公園ライブでした!! | トップページ | あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです! »