« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20でした! | トップページ | 昨日は芦花公園ライブでした!! »

2007年9月 1日 (土)

明日は芦花公園ライブです!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は、日曜は芦花公園でのライブです!

今日は随分涼しかったですね!明日も涼しいようなので、よかったなぁと思います..

先日下見に行ったときは、30度を超える暑さでしたから、公園内にほとんど人はいなくて、「こんなに暑かったら、お祭りといえど、あまり人はみえないだろうな..」と思っていました。

何を歌おうか悩んだのですが、ボイトレの先生にご相談したところ、「その場の雰囲気で決めたら?」と助言をいただき、確かにそうだなぁと思ったので、現場に着いてから決定したいと思います。(明日は歌詞がとばないようにしなくては..)

16時頃から3曲歌う予定ですが、多少前後しますので、お早めにご到着いただけましたら、嬉しいです♪

道順について、コメントでご質問いただきましたが、京王線千歳烏山駅から「歳23系統千歳船橋駅行き」か、「丘22千歳船橋駅行き」のバスに乗っていただいて、「芦花恒春園」駅で下車していただくと、会場までは徒歩10分(会場が公園の端の方なのです)程だと思います。

私も、会場に無事たどり着けるかどうかが、今から心配なのですが、大分早めに集合予定なので、迷子にならないように、気をつけます!

お時間ありましたら、お散歩がてら、お立ち寄りいただけましたら、とても嬉しいです。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

PS.ファインクラブにご入会の皆様、昨日、今日、事情によりファンクラブメールを送信できていなくて、ごめんなさい♪

明日には送信できるようにします!!お詫び申し上げます。

ライブ情報

平成19年9月2日(日)蘆花公園ひまわり祭り 芦花公園花の丘
(芦花公園http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html)
16:00頃に15分間(多少前後致します)

Vo. ASAMI

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20でした! | トップページ | 昨日は芦花公園ライブでした!! »

コメント

先月三十日はご苦労様でした。
自分は日曜日は夜勤明けで休みなので、早く起きれたら伺って見ようかと思います。
道に迷う心配があるのなら予め駅からハイヤーで行ったらどうですか?
自分も少々心配の場合、駅からハイヤーを使う場合があります。
会場には模擬店はありますか?

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月 2日 (日) 00時35分

 ASAMIさんこんにちわ。
休日出勤で午後から芦花公園へ
向かう予定だったけどマダ終わらない!
絶対間に合わないので諦めました。

投稿: 衣笠 | 2007年9月 2日 (日) 15時41分

吉村さま

ライブ前にご連絡できずごめんなさい!
結局会場でお会いしてしまいましたネ!
模擬店ありましたネ..
早く到着されたので、随分ゆっくりとお話できました。
野外ライブは、そのような時間もあってよいなぁと思いました。
お忙しい中、今日もありがとうございました♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 2日 (日) 18時59分

衣笠さま

「おいでくださるかなぁ~」と、吉村さまとお話していました!
私も一応仕事人なので、ご事情はよくわかります!!
休日出勤の上に、お疲れ様です!!
残念でしたが、またの機会に是非お会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 2日 (日) 19時01分

こちらこそ本日はご苦労様でした。
自分は予めサイトで調べたのである程度は把握できました。結局はASAMIさんの後にもう一組年頃の女性二人組観覧してから公園を後にしました。その時、少々言葉を交わし握手しました。Tシャツにジーンズ、スニーカー姿で派手なパフォーマンスで格好良かったですよ。
再び停留所迄徒歩で行き千歳烏山から京王電車で新宿を出て埼京線で帰宅しました。電車内では昏睡してしまいました。今回はカバーがメインでしたが、今度は自作品主体で道しるべ等を披露するべきです。
幸い天気が安泰で良かったです。
今後は木曜日だけでなく他の曜日で色々な場所でやるべきだと思います。
今日一日、お疲れ様でした。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月 2日 (日) 19時27分

吉村さま

バスは10分に1本以上ありましたネ♪
千歳烏山駅にバス停までの案内もあり、無事芦花公園にたどり着きました♪
ご意見は、しっかりお聞きいたしました。今後の参考にさせていただきます。
夜勤明けでお疲れのところ、本当にありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 2日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16310392

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は芦花公園ライブです!!:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ20でした! | トップページ | 昨日は芦花公園ライブでした!! »