« 明日は芦花公園ライブです!! | トップページ | ボイトレⅡ&急ですがライブが決まりました♪ »

2007年9月 3日 (月)

昨日は芦花公園ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は芦花公園の祭りでのライブでした♪

会場へはなんとか無事たどり着けました♪

遠い道のりをはるばる、お顔馴染みの皆様もおいで下さりました。

本当にとっても嬉しかったです。

いつも本当にどうもありがとうございます!!

心よりお礼申し上げます..

芦花公園は、先日炎天下の中行った時とは違って、たくさんの人が集まっていました。

ライブ会場付近は、若干人通りが少ない感じでしたが、次々とアーティストの演奏が続く中、音楽好きと思われる皆様が、熱心に聴いて下さっていました。

私の出番も、3曲歌い、あっという間に終わりました。新たな場所で、新しい出会いの中、歌えてよかったと思います。

歌い終わった後、「飯田橋にいくね~」と優しそうなジェントルマンな方が、声をかけて下さりました。是非是非おいで下さいね~♪声をかけて下さるのは、とても嬉しいです..♪

次回区境ホールライブは、9月13日木曜日です。

皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は芦花公園ライブです!! | トップページ | ボイトレⅡ&急ですがライブが決まりました♪ »

コメント

昨日は天気良好でさほど暑くなくて良かったですね。
自分自身も現地に伺うのは初めてでしたが、場所的には良かったですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月 3日 (月) 17時01分

吉村さま

そうですね~、ひまわりやお花畑があって、よい公園でしたネ!
お天気にも恵まれ本当によかったです!
ありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月 4日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16329194

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は芦花公園ライブでした!!:

» Cocco(こっこ)大好き [Cocco(こっこ)大好き]
Coccoの名曲は多い。誰もが知っているメジャーなアーティストという訳ではないのでただの売り上げを見てもCoccoの良さを全て知ることはできないだろう。数多くの素敵な曲の中から私が特に好きで一押しの曲を紹介します。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 14時19分

» Access アクセスの使い方 初心者向け解説本 練習 マニュアル [Accessアクセス講座★Access入門]
Access アクセスの使い方 操作 マニュアルをお探しの方へ。Accessをとことん活用するには、Accessの使い方 操作 がわかりやすく書かれたマニュアル 解説本が欠かせません。しかし、実際はたくさんあって、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。そんな「Access」を極めたい!というあなたへおすすめの「アクセス」のマニュアル(解説本)をご紹介します。Accessの操作習得に、またAccessの勉強 学習 参考になれば幸いです。こちらでご紹介したamazonなら最短2...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15時33分

« 明日は芦花公園ライブです!! | トップページ | ボイトレⅡ&急ですがライブが決まりました♪ »