« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21です! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22です! »

2007年9月14日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は21回目の区境ホールのライブでした♪

前回お顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さり、今日はどうなることかと、ちょっとドキドキでしたが、お顔馴染みの皆様と、前回や最近足を止めて下さいました皆様が、たくさんおいで下さりました。本当にとっても嬉しかったです。今日初めてお会いできる方もおられました。区境ホールは偉大です。こんなに回数を重ねていても、初めて立ち止まって下さる方がいるのです。飯田橋ラムラさまの区境ホールで、ライブをできること、本当に嬉しく、幸せに思います。そして、たくさんの皆様で区境ホールが一杯になることが、私の夢♪です。

いつも応援して下さる皆様、ラムラさま関係者の皆様、そしてサポートの皆様、いつも本当にどうもありがとうございます!!

心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードも安心の奈宮さまの演奏でした!何よりの演奏です。本番までには必ず準備して下さり、お持ちの腕前を披露して下さります。さすがプロです!奈宮さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

また昨日は、アルトサックスのアーキィー片桐さまにも、共演いただきました。前回より今回慣れられたせいか、より心地よい素晴らしい演奏でした!アーキィー片桐さまは、お人柄もよく、とても優しい感じの方です。皆様にもおわかりいただくよう、今度MC振りますネ♪(笑)昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

頼もしい共演者のお二人のおかげで、大変心強い、そして楽しいステージでした♪♪

ここ2回外の旅(他の場所でのライブ)に出ました私にとって、お顔馴染みの皆様の笑顔は、心にしみました。また立ち止まって聴いて下さった皆様にも、温かく見守っていただきました。皆様、本当にどうもありがとうございました。そして、ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。幸せな時間でした。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、9月27日木曜日です。皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年9月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/
開場 18:00 開演 18:30
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21です! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22です! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい共演者、「ラムラ」の関係者の方々、そして温かいお客様のお陰で、とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。心から感謝しております。

また宜しくお願いしますm(_ _)m
MC振るのは勘弁してくださいね(笑)

投稿: アーキィー | 2007年9月14日 (金) 09時36分

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、キーボードの奈宮さん、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さん、3人の息の合った演奏、とても素晴らしかったです。
楽しんでいるステージの笑顔、とても見ていてこちらも楽しくなりました。
ライブでのこなし、いろいろあって良いですね!
様子を掲載しました。温泉人(おふろうど)の文字からリンクします。
また、これからも末永く楽しまさせてください。
いつもありがとうございます。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年9月14日 (金) 21時39分

今回も大盛況でしたね。
自分は都合、仕事が残業の為伺えませんでしたが、多くの常連が観覧して良かったですね。
また、十月にはライブハウスでやる事が決定して良かったですね。
今後も御武運を祈ります。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月14日 (金) 22時13分

アーキィーさま

昨日もありがとうございました。
心よりお礼申し上げます..
コメントもありがとうございます♪
昨日は楽しかったですね♪♪
本当に、皆様のおかげです!!

MC、勘弁ですか~、エー♪♪(笑)
また次回もよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月14日 (金) 22時21分

おふろうどさま

昨日もお忙しい中、ありがとうございました♪
早速のブログのご掲載、素晴らしいお写真を載せて下さりまして、ありがとうございました。
リンクもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
いつも、区境ホールまで足を運んで下さり、本当にありがとうございます!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月14日 (金) 22時24分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
お忙しいご様子ですが、お元気ですか?
残業もあり、お仕事大変ですね。
お体に気をつけてお過ごし下さい。
そして、お時間がありましたら、また遊びにいらして下さい。
またお会いできる事を楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月14日 (金) 22時27分

東京のど真ん中、自由な空間を作り出すラムラ関係者の感覚にあらためてすごいなぁと感じた日でした。選ばれしASAMIさん、とても見合った場所に思います。ASAMIバラードナイト21回目になるんですね。心から湧き出すような演奏と歌、何度聴いても心に響いてきます。これからも楽しみにしています。素敵な時間をありがとうございました。

投稿: Com「想」 | 2007年9月15日 (土) 23時15分

Com「想」さま

私は、ちょっと立ち話をしたときの、Com「想」さまのお言葉にぐっときました..
この場にふさわしくなければと、常に緊張感があります。
それをわかって下さるお言葉は、心にしみます..
ラムラ関係者の皆様と何度も足を運んで下さる皆様のおかげでこのように回数を重ねることができ、共演者の皆様のおかげで、心強く、楽しく、心地よく歌うことができ、皆様とともに時を過ごせることを、本当に幸せに思います。
心よりお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月16日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16440780

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ21です! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22です! »