« あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです! | トップページ | 10月のライブが決まりました♪ »

2007年9月10日 (月)

昨日は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は暑い一日でしたが、今日は曇り空、降ったりやんだりですね。

天候のせいか、なんだか昨日は、やたらと蚊にさされました。

昨日は、六本木tahitirama(タヒチラマ)で、ライブ出演してきました♪

たくさんの出会いがありました。

そしてお顔馴染みの皆様が、急だったのに関わらず、駆けつけて下さりました。

本当に嬉しく思いました!本当にありがとうございました♪♪

少し心残りだったことは、用事があり、途中参加になってしまったことでした..

今回主催者の方に、新しい発想、新しい考えをお聞きすることができ、脳が開花した感じでした♪

私がここ数年、一人で悩んだり考えたりして、自問自答して同じところをさまよっていたところに、新しい方向が見えました。

昨日はライブに参加して本当によかったと思います♪

会場の皆様、スタッフの皆様、タヒチラマのお店の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして、3日前に音源譜面をお渡ししたにも関わらず、お忙しい中、キーボードを演奏して下さり、力強い演奏を、ぐるさま、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心よりお礼申し上げます..

そして、今週木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

なぜだか久しぶりな感じがします..

お時間ありましたら、是非是非いらして下さいませ。

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成19年9月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです! | トップページ | 10月のライブが決まりました♪ »

コメント

途中参加でしたが、おなじみの常連も駆けつけて良かったですね。
自分はその頃、秋田から帰宅最中で新幹線車内にいました。今後は別件で伺えない場合がありますが時間がある時に寄らせて貰います。
この時は奈宮さんまたは佐藤さんが来て演奏されたのですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月10日 (月) 18時28分

吉村さま

今回は、↑に書きましたように、「ぐる」さまという方が、急でしたが、キーボードを演奏して下さりました。
リハもなく、ぶっつけ本番でしたが、1番で様子をみて、2番になると呼吸をいい感じであわせて下さり、さすがプロという感じでした..
ぐるさまご自身の演奏は力強く素敵な演奏でした♪
吉村さまはお忙しくなるご様子ですが、お時間あるときに、是非是非遊びにいらして下さいませネ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月10日 (月) 23時13分

サポートの方によりそれぞれの個性があって良かったと思います。
この頃はヴィオラに加えaltosaxも加わると奈宮さんもジャズ調に演奏するのではないかなと思います。今月は季節の変わり目であり気温の変化が激しいから体調管理は気を付けて過ごして下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年9月10日 (月) 23時56分

吉村さま
そうですね、サポートの方によって、同じオリジナル曲でも、少しずつ違った曲になるので、楽しいです♪
先日は、休憩時間に奈宮さまとアーキィー片桐さまで、ジャズを演奏されていましたヨ!
私はその間に、会場の皆様とお話しようと走りまわっていました(笑)
お気遣いありがとうございます。吉村さまもお忙しい中、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年9月11日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16404649

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブでした!!:

« あさって日曜は六本木tahitirama(タヒチラマ)でのライブです! | トップページ | 10月のライブが決まりました♪ »