« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

やめたほうがよい癖♪&タイムテーブル

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

過ごしやすいこの頃、どこか心地よい場所へお出かけなどされていますか?

私のほうは、好きな散歩にでかけることもままならず、青信号が点滅しているときと、電車に飛び乗るとき、つい走ってしまう(猛ダッシュ)癖をのぞいては、全くの運動不足の今日この頃です!

今週末は、出張がてら、遠出をする機会があるので、ただ行って帰ってくることにならぬよう、よい空気を吸いに、お散歩くらいはしたいものです♪

さてさて、11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブの、出演時間が、15時過ぎくらいに決まりました♪お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ。

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演する催しです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。口下手ですが、お話しましょう~~♪♪

また次回区境ホールライブは、11月8日木曜日です。

奈宮さまとアーキィー片桐さま、心強いお二人との共演ですので、どうぞ遊びにいらして下さい♪

今回もまた、新たな分野?に挑戦すべく、日々楽しんで歌っております!!

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:20/13:30 CLOSE 18:40
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間 1500-1600頃の20分程

修正が随時有りますのでよろしくお願い致します!!
開場13:20
開演13:25 MC AYA

13:30Introduction
①(マリー)
②(響)
③(キララ)
④(メンゴ)
⑤(アヤコ)
15:10~音楽タイムⅠ】
⑥(ASAMI)
⑦(イグナロ)
⑧(PCH
⑨(guruchestra
⑩(紅花)
⑪(アリサ)
16:30~音楽タイムⅡ】
⑫(mihhi
⑬(ぁっちゃん)
⑭(------
⑮(------

※イベントの進行上、時間は多少前後いたします。
(
ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持ってお越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

昨日は24回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は24回目の区境ホールのライブでした♪

昨日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。本日も一部でも二部でも、はじめて足を止めて下さいました皆様が、たくさんおいで下さりました。とても嬉しかったです。「ラムラさまのポスターを見た」と時々、古くからのお知り合いが来て下さるのですが、昨日も大学のゼミの先輩が突然来て下さりました。ビックリしました!!やはり区境ホールは偉大です。HPを見て、お友達も、来て下さりました。ありがとう♪少々?プライベートの心情を語ったので、恐らくファンクラブメールをみて、おいで下さった方もおられたかと思います。ありがとうございました!たくさんの皆さまに温かく見守っていただき、本当に幸せな夜となりました。「ありがとう」の気持ちが言い尽くせないですが、皆さま本当にありがとうございました!!

なんと、またまたアンコールは3曲もリクエストして下さり、もちろん途中でお帰りになる方もおられましたが、3曲のアンコール曲終了まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは心温かい安心演奏の奈宮さまでした!キーボードの腕前はいつもお伝えしているとおり大変素晴らしいのですが、実は色々音楽的ご指導も多々していただき、いつも大変助けられております!奈宮さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回4回目になります、アルトサックスのアーキィー片桐さまにも、共演いただきました。色の違う分野ですのに、いつも快くお引受いただき、演奏していただき、本当にありがとうございます。(アーキィー片桐さまも前回の外山さまと同じくジャズ奏者です)それにアーキィー片桐さま、区境ホールは反響がよいもの(アルトサックスの音が大きくなってしまうもの)で、いつも思いっきり吹けなくてごめんなさい。今回、2夜連続ライブ後の区境ホールライブで、大変お忙しい中、共演していただき、本当にありがとうございました。アーキィー片桐さまも、本当にお優しいお人柄なのですヨ♪昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

共演者のお二人のおかげで、とても心地よく楽しく歌えました♪♪

お顔馴染みの皆様の笑顔、また初めて立ち止まって聴いて下さる皆様にも、お会いでき、皆様に本当に温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございます。皆さまにお会いできることを、本当に楽しみに、2週間過ごしています。そして、ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。とても幸せなときでした。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、11月8日木曜日です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブも、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年11月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間等詳細未定です。

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演するイベントです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

日に日に寒くなってきましたね。

私も風邪をひきそうで、ビクビクしていますが、皆様も温かくして風邪など召されぬよう、お気をつけ下さいませ。

MIXIを始めて1年くらいなのですが、ここのところ、高校の同級生数名をみつけて?(発見していただき?)、メッセージのやりとりをしました。なんだかとっても嬉しかったです♪

一瞬で高校時代に、気持ちは舞い戻ってしまいますね..不思議です..

(皆さんで会おうネ♪)

またこのブログを見て下さった皆様、ASAMI名でMIXIにいますので、どうぞお気軽にメッセージ下さいませ。

明日木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

今回は、いつもと少し違う雰囲気でしょうか..?

1部と2部では、衣装なども変え(2部では、普段着に戻るだけなのですが..笑)、雰囲気も大分変える予定で、ASAMIは、はりきっていますので、お時間ありましたら、是非是非1部からごゆっくり遊びにいらして下さいませ。

皆様にお久しぶりに、お会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成19年10月25日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演するイベントです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。

出演予定時間等詳細未定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

秋晴れ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は秋晴れでしたネ。

今日は、遠出をして、森林浴でもしたいと思っていましたが、昼に用事があり叶わず、閉園まぎわに皇居に行きました。

外国人の方がたくさんおられました..やはり観光名所でしょうか..

芝生に入れるようになっていたので、ごろ寝をして、空を見上げると、雲ひとつない秋晴れでした♪

気持ちよかった~~♪♪

ほんのひとときでしたが、やはり緑と空は良いですネ..

お堀の白鳥と遊んで帰りたかったのですが、手を引かれ、仕方なくその場を後にしました。

今週木曜は、区境ホールライブです。

キーボードの心温かい安心演奏の奈宮さまと、心強い味方、アルトサックスのアーキィー片桐さまと共演していただきます♪

今回は、前半と後半でガラリと変わる予定なので、お時間の許す限り、ごゆっくりいらしていただけましたら、嬉しいです!!

皆様にお会いできる事を、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月25日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間等詳細未定です。

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演するイベントです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

昨日は23回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は23回目の区境ホールのライブでした♪

本日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。そして昨日もはじめて足を止めて下さいました皆様が、たくさんいらっしゃいました。とても嬉しかったです。やはり飯田橋ラムラさまの区境ホールライブは偉大です!皆様温かいまなざしで演奏をお聴き下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

昨日はちょっと自信がないところもあったのですが、ラムらさまスタッフの皆様のおかげで、音響もよく、とても気持ちよく歌うことができました。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

昨日は、初出演していただきました外山安樹子さまにピアノ(キーボードサポート)演奏していただきました。とてもきれいな音色で、共演いただきありがとうございました。

昨日は、奈宮さまも佐藤さまもご都合が悪く、どうしたものかと夏頃必死にサポートの方を探しておりましたところ、昨年秋に両国のつぼ八ライブに遊びにいってお知り合いになりました百さまという方に、外山さまをご紹介いただきました。外山さまはプロのJAZZピアニストであるので、難しいとあきらめモードでご連絡しましたところ、百さまのご紹介だったため、快く今回の演奏を引き受けて下さりました。百さま、外山さま、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

そのような経緯で今回は、なんとか23回区境ホールライブを無事終えることができて、ご協力いただきました皆様に、心より感謝しております。本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今回もアンコールは2曲もリクエストして下さり、最後までじっくり聴いて下さり、皆様本当にありがとうございました。

いつも応援して下さる皆様、ラムラさま関係者の皆様、そして今回初サポートの外山さま、本当にどうもありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、10月25日木曜日です。いつもの心温かい安心演奏の奈宮さまと、4回目になりますアーキィー片桐との共演、私も今から楽しみにしております♪そして区境ホール主役であるたくさんの皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月25日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年10月10日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

秋ですね~、朝晩すっかり肌寒くなってきましたネ。

明日木曜は、2週間ぶりの飯田橋ラムラ区境ホールのライブです。

明日は、初めて共演していただきます外山安樹子さまの、キーボード演奏です。

9月中旬頃、ニューヨーク在住の霧生ナブ子さまというJAZZボーカリストのライブを見に行ってきましたが、そのステージで外山さまは演奏されていました。

ピアノソロも素晴らしく、力強さもあり、素晴らしい演奏でした。

その時のライブは、ナブ子さまの歌も、その他の方の演奏も、皆様とても素晴らしく、このようなセッションしてみたいなぁ..と一人つぶやきながら、帰ってきました。

その後外山さまとの練習では、その時のライブとはまた違って、ASAMIの歌声にあわせて、やわらかくきれいな音色で演奏して下さりました。

明日は、私も外山さまの演奏を楽しみにしております。

明日も新たな楽曲に挑戦いたしますので、お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月11日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.外山 安樹子  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!!

昨日は素敵なライブに出演させていただき、本当に嬉しかったです♪

応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪

とーっても嬉しかったです!!

限られた空間だからこそ、より一体感が感じられ、会場の皆様は、温かく熱心にステージを見守って下さっていました。

本当に嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます。

共演者のmacaさん3名の皆様も、キナコさんも、お人柄がよく、親切にしていただいき、嬉しかったです。
macaさんもキナコさんも、素晴らしいステージで、とても勉強になりました♪

今回私がどうしても出演したいという気持ちから、ほんとうにお忙しい中、奈宮さまはご無理にご都合をつけて下さり、本当にありがとうございました。

奈宮さまのおかげで、今回出演できました!素敵な生ピアノ演奏と、いつものように美しいハモリで、共演いただき、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

主催者のさすらい二郎さんは、これまで何度もライブにおいでいただいた上で、今回の企画にお誘い下さり、インディーズアーティストを心から応援して下さる方だということが、よくわかりました。

アーティストがライブに出演したい、自分たちの音楽を広めたいという気持ちを、利用する主催者もある中、これまであまり出会ったことのない心ある主催者であるさすらい二郎さまに、お会いできたことは本当に幸いで、今回出演させていただきまして、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます。

皆様に、温かくステージを見守っていただき、本当に幸せな時間となりました。

このライブに関わって下さりました全ての皆様に、心からお礼申し上げます..
本当にありがとうございました♪

次回は来週木曜10月11日木曜、飯田橋区境ホールのライブです。

お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月11日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.外山 安樹子  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はまた暑くなりましたが、変わりやすい季節ですので、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ..♪

私も、夏に冷たいものを飲みすぎたせいか、胃腸にきました!

仕事に追われているうちに、治りましたが..

「作詞の秋」のはずですが、筆が進みません..

寝る前にどんな詞を書いてみようかと構想を練るのですけれど、毎日思いつく前に、眠ってしまいます!(笑)

この週末になんとかきっかけだけでも、つかまなければ..と思います♪

日経新聞の夕刊に、ここのところ、奥田民生さんが掲載されているのですが、今日は井上陽水さんと合宿をしての作詞作曲創りのお話があって、「すごいなぁ~」とただただ感心しました!

大物どおしの共同作業は、さすがすごいです♪

私もそんな楽しそうな合宿してみたいナ♪(笑)

先日のライブでお話しましたが、区境ホールの今年最後のライブが、12月20日木曜の予定なのですが、どんな曲を歌おうかとか、どういう構成にしようかとか、今から少しずつステージを思い浮かべていて、そんな時間はとっても楽しいですネ..

明日10月6日土曜は、御茶ノ水KAKADOのライブです。

お時間ありましたら、是非是非おいで下さいませ。

「道しるべ」を、皆様とご一緒に歌えるのをとっても楽しみにしております!

明日は、歌いたい曲を、生ピアノの奈宮さまの安心演奏で、楽しんで、そして心をこめて歌いたいと思います♪

のびのびASAMIに会いにいらして下さい♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

Dramatic Night Vol.81
開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADO(http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/)
開場 18:00 開演 18:30

出演予定時間 19:20頃(多少前後しますので、19時すぎにおいでいただけましたら幸いです)
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMI、maca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

秋ですね~

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

急に寒くなりましたね..

夏の疲れがでて、体調を崩されている方も多いかと思いますが、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ..♪

寒がりな私は、すでに毛布2枚にくるまり、睡魔に負けて、朝起きるのが大変です!

暑さも過ぎ、なんとなく寂しくなる秋の今日この頃、お友達からメールが届いて、勇気付けられています。

大阪に住む高校からのお友達も、年に数回メールのやりとりをするだけなのですが、高校時代と変わらず、いつもそばにいてくれている感じがします。就職してからのお友達も、心温まる応援メールを下さり、思わずウルウルしてしまいました。以心伝心なにも言わなくても、心は通じるのだなぁ..と、感無量になる今日です。

今週10月6日土曜は、御茶ノ水KAKADOのライブです。ライブハウスライブは、今年最後になる予定ですので、お時間ありましたら、是非是非おいで下さいませ。

想いを、心をこめてお伝えしたいと思っています..

ごんちゃん、ちいちゃん、この頃お会いできずにさびしいです..お時間ありましたら、是非お顔を見せて下さいネ♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

開場 18:00 開演 18:30

19:20頃出演予定(多少前後しますので、19時過ぎにはおいでいただけましたら幸いです♪)

入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »