« 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です! »

2007年10月 7日 (日)

昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!!

昨日は素敵なライブに出演させていただき、本当に嬉しかったです♪

応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪

とーっても嬉しかったです!!

限られた空間だからこそ、より一体感が感じられ、会場の皆様は、温かく熱心にステージを見守って下さっていました。

本当に嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます。

共演者のmacaさん3名の皆様も、キナコさんも、お人柄がよく、親切にしていただいき、嬉しかったです。
macaさんもキナコさんも、素晴らしいステージで、とても勉強になりました♪

今回私がどうしても出演したいという気持ちから、ほんとうにお忙しい中、奈宮さまはご無理にご都合をつけて下さり、本当にありがとうございました。

奈宮さまのおかげで、今回出演できました!素敵な生ピアノ演奏と、いつものように美しいハモリで、共演いただき、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

主催者のさすらい二郎さんは、これまで何度もライブにおいでいただいた上で、今回の企画にお誘い下さり、インディーズアーティストを心から応援して下さる方だということが、よくわかりました。

アーティストがライブに出演したい、自分たちの音楽を広めたいという気持ちを、利用する主催者もある中、これまであまり出会ったことのない心ある主催者であるさすらい二郎さまに、お会いできたことは本当に幸いで、今回出演させていただきまして、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます。

皆様に、温かくステージを見守っていただき、本当に幸せな時間となりました。

このライブに関わって下さりました全ての皆様に、心からお礼申し上げます..
本当にありがとうございました♪

次回は来週木曜10月11日木曜、飯田橋区境ホールのライブです。

お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月11日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.外山 安樹子  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です! »

コメント

昨日はご苦労様でした。
さすらい二郎主催のイベントは先月三十日高田馬場の四谷天窓comfortで観覧しました。
今月は奈宮さん、佐藤さんに続き、サポートが一名加わりローテーションが成立するのではないかと思います。
現況ではなかなか都合が合わず、陰で見守る形になります。今後はヴィオラ、altosaxに続き何が加わるのが楽しみですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年10月 7日 (日) 21時17分

吉村さま

さすらい二郎さんのイベントにお顔を出されたのですね~。
昨日は残念でした..
お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ♪
来週も初出演の外山さまとご一緒するのを楽しみに頑張ります!!
ご都合のよろしいときに、またお会いできる事を楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年10月 7日 (日) 21時40分

先日はDRAMATIC NIGHT(VOL.81)へ初出演していただき、大変感謝しております。
過分のほめ言葉をいただき恐縮です。
また、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

このイベントは、私がライブを見ていいなあと思ったアーティストさんを集めて、アーティストさん、お客さん、そして私(笑)が楽しもうと思って企画しています。

先日はASAMIさんに楽しんで歌っていただき、また、キナコさん、macaさん、お客さんも含めてみなさんに楽しんでいただけたようで、成功だったと思っています。

フィナーレの「オリビアを聴きながら」も3人の個性が出つつもハーモニーもきれいに決まっていて、楽しめました。

毎回、この日のライブのようにできたらと思いました。
これからも素敵なライブを企画するよう、頑張ります。

今後も機会がございましたら、ご出演よろしくお願いします。
ありがとうございました。

p.s リハの時、かけっこさせてしまいすみません。
元陸上部とはつゆ知らず、大変失礼しました。
完敗です(^^;)

吉村さま、
9月30日のDRAMATIC NIGHT VOL.80に
ご来場いただきありがとうございました。
今後、ASAMIさんが出演する回もあるかと思います。
また、機会がありましたらご来場よろしくお願いします。

投稿: さすらい二郎 | 2007年10月11日 (木) 04時36分

さすらい二郎 さま

コメントありがとうございます♪
このたびは、DRAMATIC NIGHT(VOL.81)にご出演させていただき、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..
いろいろ悩んだり、いつまで歌い続けていけるのだろうかと不安になったり、この頃かなり弱気になっておりましたが、このライブでは本当に楽しく歌わせていただき、さすらい二郎さまをはじめ共演者の皆様にもたくさんエネルギーをいただき、そして応援に駆けつけて下さった皆様や、初めてでしたが熱心に聴いて下さる皆様に、たくさんの元気や勇気をいただきました。
本当に幸せで充実した数時間でした。
皆様に心からお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました..
またの機会に、出演させていただけますことを、心から楽しみにしております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ps.かけっこ、楽しかったです!(笑)

投稿: ASAMI | 2007年10月12日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16684886

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!!:

« 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です! »