« 秋ですね~ | トップページ | 昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!! »

2007年10月 5日 (金)

明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はまた暑くなりましたが、変わりやすい季節ですので、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ..♪

私も、夏に冷たいものを飲みすぎたせいか、胃腸にきました!

仕事に追われているうちに、治りましたが..

「作詞の秋」のはずですが、筆が進みません..

寝る前にどんな詞を書いてみようかと構想を練るのですけれど、毎日思いつく前に、眠ってしまいます!(笑)

この週末になんとかきっかけだけでも、つかまなければ..と思います♪

日経新聞の夕刊に、ここのところ、奥田民生さんが掲載されているのですが、今日は井上陽水さんと合宿をしての作詞作曲創りのお話があって、「すごいなぁ~」とただただ感心しました!

大物どおしの共同作業は、さすがすごいです♪

私もそんな楽しそうな合宿してみたいナ♪(笑)

先日のライブでお話しましたが、区境ホールの今年最後のライブが、12月20日木曜の予定なのですが、どんな曲を歌おうかとか、どういう構成にしようかとか、今から少しずつステージを思い浮かべていて、そんな時間はとっても楽しいですネ..

明日10月6日土曜は、御茶ノ水KAKADOのライブです。

お時間ありましたら、是非是非おいで下さいませ。

「道しるべ」を、皆様とご一緒に歌えるのをとっても楽しみにしております!

明日は、歌いたい曲を、生ピアノの奈宮さまの安心演奏で、楽しんで、そして心をこめて歌いたいと思います♪

のびのびASAMIに会いにいらして下さい♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

Dramatic Night Vol.81
開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADO(http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/)
開場 18:00 開演 18:30

出演予定時間 19:20頃(多少前後しますので、19時すぎにおいでいただけましたら幸いです)
入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMI、maca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

|

« 秋ですね~ | トップページ | 昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16670857

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです!:

« 秋ですね~ | トップページ | 昨日は御茶ノ水KAKADOのライブでした!! »