« 秋晴れ♪ | トップページ | 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!! »

2007年10月24日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

日に日に寒くなってきましたね。

私も風邪をひきそうで、ビクビクしていますが、皆様も温かくして風邪など召されぬよう、お気をつけ下さいませ。

MIXIを始めて1年くらいなのですが、ここのところ、高校の同級生数名をみつけて?(発見していただき?)、メッセージのやりとりをしました。なんだかとっても嬉しかったです♪

一瞬で高校時代に、気持ちは舞い戻ってしまいますね..不思議です..

(皆さんで会おうネ♪)

またこのブログを見て下さった皆様、ASAMI名でMIXIにいますので、どうぞお気軽にメッセージ下さいませ。

明日木曜は、2週間ぶりの区境ホールライブです。

今回は、いつもと少し違う雰囲気でしょうか..?

1部と2部では、衣装なども変え(2部では、普段着に戻るだけなのですが..笑)、雰囲気も大分変える予定で、ASAMIは、はりきっていますので、お時間ありましたら、是非是非1部からごゆっくり遊びにいらして下さいませ。

皆様にお久しぶりに、お会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成19年10月25日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演するイベントです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。

出演予定時間等詳細未定です。

|

« 秋晴れ♪ | トップページ | 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16860888

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です!:

« 秋晴れ♪ | トップページ | 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!! »