« 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です! »

2007年10月31日 (水)

やめたほうがよい癖♪&タイムテーブル

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

過ごしやすいこの頃、どこか心地よい場所へお出かけなどされていますか?

私のほうは、好きな散歩にでかけることもままならず、青信号が点滅しているときと、電車に飛び乗るとき、つい走ってしまう(猛ダッシュ)癖をのぞいては、全くの運動不足の今日この頃です!

今週末は、出張がてら、遠出をする機会があるので、ただ行って帰ってくることにならぬよう、よい空気を吸いに、お散歩くらいはしたいものです♪

さてさて、11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブの、出演時間が、15時過ぎくらいに決まりました♪お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ。

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演する催しです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。口下手ですが、お話しましょう~~♪♪

また次回区境ホールライブは、11月8日木曜日です。

奈宮さまとアーキィー片桐さま、心強いお二人との共演ですので、どうぞ遊びにいらして下さい♪

今回もまた、新たな分野?に挑戦すべく、日々楽しんで歌っております!!

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:20/13:30 CLOSE 18:40
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間 1500-1600頃の20分程

修正が随時有りますのでよろしくお願い致します!!
開場13:20
開演13:25 MC AYA

13:30Introduction
①(マリー)
②(響)
③(キララ)
④(メンゴ)
⑤(アヤコ)
15:10~音楽タイムⅠ】
⑥(ASAMI)
⑦(イグナロ)
⑧(PCH
⑨(guruchestra
⑩(紅花)
⑪(アリサ)
16:30~音楽タイムⅡ】
⑫(mihhi
⑬(ぁっちゃん)
⑭(------
⑮(------

※イベントの進行上、時間は多少前後いたします。
(
ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持ってお越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

|

« 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です! »

コメント

今週は夜勤が組まれ伺えませんが、先月に続きライブハウスが決まり良かったですね。
六本木でも奈宮さんもサポートに加わるのですか?
最近、朝晩が冷え込みますので羽織物は手放せないですよ。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年11月 4日 (日) 22時05分

吉村 さま

そうですか~、次回も残念です。
11月11日(日)は、ライブハウスではないのですヨ!
次々色々なアーティストが出演するイベントですので、1日楽しめるのではないかと思いますので、お時間ありましたら是非是非遊びにいらして下さいませ♪♪
今日もまた一段と冷え込んでおります。
お体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年11月 4日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16934380

この記事へのトラックバック一覧です: やめたほうがよい癖♪&タイムテーブル:

« 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です! »