« 昨日は23回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です! »

2007年10月21日 (日)

秋晴れ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は秋晴れでしたネ。

今日は、遠出をして、森林浴でもしたいと思っていましたが、昼に用事があり叶わず、閉園まぎわに皇居に行きました。

外国人の方がたくさんおられました..やはり観光名所でしょうか..

芝生に入れるようになっていたので、ごろ寝をして、空を見上げると、雲ひとつない秋晴れでした♪

気持ちよかった~~♪♪

ほんのひとときでしたが、やはり緑と空は良いですネ..

お堀の白鳥と遊んで帰りたかったのですが、手を引かれ、仕方なくその場を後にしました。

今週木曜は、区境ホールライブです。

キーボードの心温かい安心演奏の奈宮さまと、心強い味方、アルトサックスのアーキィー片桐さまと共演していただきます♪

今回は、前半と後半でガラリと変わる予定なので、お時間の許す限り、ごゆっくりいらしていただけましたら、嬉しいです!!

皆様にお会いできる事を、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月25日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間等詳細未定です。

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演するイベントです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。

|

« 昨日は23回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です! »

コメント

自分も以前都内散策時は皇居を経由しながら銀座、永田町へ足を運びました。
この辺りは桜田門、半蔵門、警視庁も近いです。
秋晴れは良いですが夜間になると冷え込みが増します。
確かに読書の秋、食欲の秋と言った言葉もありますね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年10月22日 (月) 21時28分

吉村さま

そうですか~、皇居を散策されましたか~
私も半蔵門に寄って帰りました。
この頃夜は、ほんとに寒いですね..
お風邪など召されぬよう、お体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年10月22日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16832650

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ♪:

« 昨日は23回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です! »