« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です! | トップページ | 秋晴れ♪ »

2007年10月12日 (金)

昨日は23回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は23回目の区境ホールのライブでした♪

本日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。そして昨日もはじめて足を止めて下さいました皆様が、たくさんいらっしゃいました。とても嬉しかったです。やはり飯田橋ラムラさまの区境ホールライブは偉大です!皆様温かいまなざしで演奏をお聴き下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

昨日はちょっと自信がないところもあったのですが、ラムらさまスタッフの皆様のおかげで、音響もよく、とても気持ちよく歌うことができました。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

昨日は、初出演していただきました外山安樹子さまにピアノ(キーボードサポート)演奏していただきました。とてもきれいな音色で、共演いただきありがとうございました。

昨日は、奈宮さまも佐藤さまもご都合が悪く、どうしたものかと夏頃必死にサポートの方を探しておりましたところ、昨年秋に両国のつぼ八ライブに遊びにいってお知り合いになりました百さまという方に、外山さまをご紹介いただきました。外山さまはプロのJAZZピアニストであるので、難しいとあきらめモードでご連絡しましたところ、百さまのご紹介だったため、快く今回の演奏を引き受けて下さりました。百さま、外山さま、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

そのような経緯で今回は、なんとか23回区境ホールライブを無事終えることができて、ご協力いただきました皆様に、心より感謝しております。本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今回もアンコールは2曲もリクエストして下さり、最後までじっくり聴いて下さり、皆様本当にありがとうございました。

いつも応援して下さる皆様、ラムラさま関係者の皆様、そして今回初サポートの外山さま、本当にどうもありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、10月25日木曜日です。いつもの心温かい安心演奏の奈宮さまと、4回目になりますアーキィー片桐との共演、私も今から楽しみにしております♪そして区境ホール主役であるたくさんの皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年10月25日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です! | トップページ | 秋晴れ♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
今回は奈宮さん、佐藤さんに代わり、外山さんがサポートを引き受けてもらい良かったですね。
外山さんも演奏時はジャズ調にしていたのですか?
今回も無事終えて良かったですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年10月12日 (金) 19時30分

 ASAMIさん、こんばんわ。
外山さんは以前から聴きたいと思ってた一人だったのですが、都合がつかなくて残念でした。

投稿: 衣笠 | 2007年10月12日 (金) 19時53分

吉村さま

いつもコメントをありがとうございます♪
そうですね、昨日は外山さまにサポートを引き受けていただけて、本当に良かったです。
ジャズ調ということはなかったと思いますが、時々そんな雰囲気はありました。
またお時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね~~!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年10月12日 (金) 20時59分

衣笠さま

コメントありがとうございます♪
昨日は残念でしたが、またご都合のよろしいときに、是非遊びにいらして下さい!!
お忙しい中、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年10月12日 (金) 21時01分

秋にふさわしいバラードナイトでしたね。♪
バラード、JAZZピアノが良く似合うステージ、秋のステージでした。
温泉人(おふろうど)の文字から、当日の様子にリンクしました。
今回は、家内も駆けつけて、いっしょに楽しみました。ありがとうございます。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年10月14日 (日) 10時18分

おふろうどさま

お忙しい中、区境ホールへおいでいただき、ありがとうございました。
奥様にも「お忙しい中駆けつけて下さり、外山さまのCDをありがとうございました」と、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
心よりお礼申し上げます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年10月14日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16734744

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は23回目の区境ホールのライブでした!!:

» X JAPANオリジナルメンバーで完全復活!!新曲作成までの映像入手!!【映像鐔縁��】 [X JAPANオリジナルメンバーで完全復活!!新曲作成までの映像入手!!【映像鐔縁��】]
10年ぶりに復活したXJAPANメンバーも当初のままの形で再会するという。HideのギターやToshiのボーカルももちろん年末にはライブまでやるという。それで今回は特別に完全プライベートの新曲作成までの映像入手しました。音楽を愛してい... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 16時34分

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ23です! | トップページ | 秋晴れ♪ »