« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!! | トップページ | 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです! »

2007年10月 2日 (火)

秋ですね~

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

急に寒くなりましたね..

夏の疲れがでて、体調を崩されている方も多いかと思いますが、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ..♪

寒がりな私は、すでに毛布2枚にくるまり、睡魔に負けて、朝起きるのが大変です!

暑さも過ぎ、なんとなく寂しくなる秋の今日この頃、お友達からメールが届いて、勇気付けられています。

大阪に住む高校からのお友達も、年に数回メールのやりとりをするだけなのですが、高校時代と変わらず、いつもそばにいてくれている感じがします。就職してからのお友達も、心温まる応援メールを下さり、思わずウルウルしてしまいました。以心伝心なにも言わなくても、心は通じるのだなぁ..と、感無量になる今日です。

今週10月6日土曜は、御茶ノ水KAKADOのライブです。ライブハウスライブは、今年最後になる予定ですので、お時間ありましたら、是非是非おいで下さいませ。

想いを、心をこめてお伝えしたいと思っています..

ごんちゃん、ちいちゃん、この頃お会いできずにさびしいです..お時間ありましたら、是非お顔を見せて下さいネ♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

Dramatic Night Vol.81

開催日 10月6日(土)
会場 お茶の水KAKADOhttp://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

開場 18:00 開演 18:30

19:20頃出演予定(多少前後しますので、19時過ぎにはおいでいただけましたら幸いです♪)

入場料 2000円+1ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf.奈宮 香

出演:キナコ、ASAMImaca(出演順)
企画、制作:Dramatic Night事務局(さすらい二郎)

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!! | トップページ | 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16639803

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

» 文系のためのXOOPS入門 [ウェブデザイナースタイル]
XOOPSの導入方法、モジュールの利用方法、データベース等 [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 23時05分

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ22でした!! | トップページ | 明日は、御茶ノ水KAKADOのライブです! »