« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です! | トップページ | やめたほうがよい癖♪&タイムテーブル »

2007年10月26日 (金)

昨日は24回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は24回目の区境ホールのライブでした♪

昨日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。本日も一部でも二部でも、はじめて足を止めて下さいました皆様が、たくさんおいで下さりました。とても嬉しかったです。「ラムラさまのポスターを見た」と時々、古くからのお知り合いが来て下さるのですが、昨日も大学のゼミの先輩が突然来て下さりました。ビックリしました!!やはり区境ホールは偉大です。HPを見て、お友達も、来て下さりました。ありがとう♪少々?プライベートの心情を語ったので、恐らくファンクラブメールをみて、おいで下さった方もおられたかと思います。ありがとうございました!たくさんの皆さまに温かく見守っていただき、本当に幸せな夜となりました。「ありがとう」の気持ちが言い尽くせないですが、皆さま本当にありがとうございました!!

なんと、またまたアンコールは3曲もリクエストして下さり、もちろん途中でお帰りになる方もおられましたが、3曲のアンコール曲終了まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは心温かい安心演奏の奈宮さまでした!キーボードの腕前はいつもお伝えしているとおり大変素晴らしいのですが、実は色々音楽的ご指導も多々していただき、いつも大変助けられております!奈宮さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回4回目になります、アルトサックスのアーキィー片桐さまにも、共演いただきました。色の違う分野ですのに、いつも快くお引受いただき、演奏していただき、本当にありがとうございます。(アーキィー片桐さまも前回の外山さまと同じくジャズ奏者です)それにアーキィー片桐さま、区境ホールは反響がよいもの(アルトサックスの音が大きくなってしまうもの)で、いつも思いっきり吹けなくてごめんなさい。今回、2夜連続ライブ後の区境ホールライブで、大変お忙しい中、共演していただき、本当にありがとうございました。アーキィー片桐さまも、本当にお優しいお人柄なのですヨ♪昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

共演者のお二人のおかげで、とても心地よく楽しく歌えました♪♪

お顔馴染みの皆様の笑顔、また初めて立ち止まって聴いて下さる皆様にも、お会いでき、皆様に本当に温かく見守って下さり、本当にどうもありがとうございます。皆さまにお会いできることを、本当に楽しみに、2週間過ごしています。そして、ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。とても幸せなときでした。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、11月8日木曜日です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブも、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいませ。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年11月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:25/13:30 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間等詳細未定です。

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演するイベントです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです。

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です! | トップページ | やめたほうがよい癖♪&タイムテーブル »

コメント

現在、自分は昼勤で出勤ですが、この日は残業で行く事が出来ませんでした。
今回は大学の先輩も観覧された模様でめでたい事ではないかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年10月26日 (金) 19時44分

吉村さま

ありがとうございます♪はい、めでたいです(笑)
残業とは残念でした..お忙しい中、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
またお会いできる事を楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年10月26日 (金) 21時47分

区境ホールライブっていつも木曜日なんですね~・・・・(>_<)

木曜日の18時からは企業研修の補佐に付かないといけないので毎週毎週行けません~(>_<)コマッタ・・・・。

でもいつかは行きますよ~っ!!!

投稿: wacky164 | 2007年10月28日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/16875353

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は24回目の区境ホールのライブでした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ24です! | トップページ | やめたほうがよい癖♪&タイムテーブル »