« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です! | トップページ | 明日は、六本木tahitiramaのライブです! »

2007年11月 9日 (金)

昨日は25回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は25回目の区境ホールのライブでした♪

気が付いたら、1年となりました!!本当にいつも応援して下さる皆様のおかげです♪♪

昨日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。どうもありがとうございました♪一部では、たくさんの皆さまが、はじめて足を止めて下さりました。とても嬉しかったです。ありがとうございます!

昨日は「Hey Hey Hey Hey Hey」を一緒に歌って下さり、とっても嬉しかったです。恥ずかしながら、私は家で「Hey Hey Hey Hey Hey」と一人練習を繰り返しておりました(笑)練習のかいがありました♪また手拍子などいただいて、ノリノリ(に見えましたか?)で歌えました。昨日も、心温かい皆さまに見守っていただき、本当に楽しく幸せなひとときとなりました。皆さま本当にありがとうございました!!

またまたアンコールもいただき、アンコール曲終了まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは心温かい安心演奏の奈宮さまでした!昨日は、奈宮さまもノリノリ?演奏でしたネ♪楽しかったです♪奈宮さま、いつもお忙しい中、本当にどうもありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

もうお馴染みになりましたアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演いただきました!昨日は、番外編演奏も多く、ゆっくりアルトサックスの音色も聞くことができて、よかったです♪また、ソロもよろしくお願い致します♪昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

会場の皆さまと、共演者のお二人のおかげで、とーっても楽しく歌えました♪♪

やはり会場の皆さま、参加型が楽しいですネ!!

最近やけに仕事量が増えて、やや息切れ状態なのですが、皆様にお会いできて、楽しくて、元気をたくさんいただきました♪いつも皆さまにお会いできることを、本当に楽しみに過ごしています。ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、そしていつも応援して下さる皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、11月22日木曜日です。お久しぶりの佐藤智子さまのキーボード演奏です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

そして、今週末、11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブも、是非是非遊びにいらして下さいませ。

お気軽に声をかけていただき、お話でもできたら..と思っております!

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

PS.

昨晩、大学の先輩から、司法試験合格のご連絡がありました。

(本当におめでとうございます♪)

「夢はあきらめないで、ずっと願って努力し続けていれば、必ず叶う」と歌っている「道しるべ」の歌を、自身ではなかなか実現できないでいますが、本当に実現されている方を見ると、勇気付けられます..

私も、あきらめないで、可能なかぎり、私の目指す夢に向かって、歩んでいけたら..そう思いました。

ライブ情報

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:20/13:30 CLOSE 18:40
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間 1500-1600頃の20分程

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演する催しです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです♪

修正が随時有りますのでよろしくお願い致します!!
開場13:20
開演13:25 MC AYA

13:30Introduction
①(マリー)
②(響)
③(キララ)
④(メンゴ)
⑤(アヤコ)
15:10~音楽タイムⅠ】
⑥(ASAMI)
⑦(イグナロ)
⑧(PCH
⑨(guruchestra
⑩(紅花)
⑪(アリサ)
16:30~音楽タイムⅡ】
⑫(mihhi
⑬(ぁっちゃん)
⑭(------
⑮(------

※イベントの進行上、時間は多少前後いたします。
(
ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持ってお越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です! | トップページ | 明日は、六本木tahitiramaのライブです! »

コメント

一昨日はお疲れ様でした。
現況では来週辺り迄夜勤が組まれ、伺えませんが、機会があれば六本木にも足を運んで見たいです。今日、明日は悪天候の模様なので外出時は気を付けて下さい。現況では小林さん、衣笠さんも観覧に来ているのですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2007年11月10日 (土) 08時52分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
夜勤大変ですね。お身体ご自愛下さいませ!
またの機会に六本木にも是非一度遊びにいらして下さいネ♪
小林さまとは、小林のせいちゃんですか?
残念ながら、この頃お仕事でお会いできていません..衣笠さまは、時々来て下さっています♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年11月10日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17024601

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は25回目の区境ホールのライブでした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です! | トップページ | 明日は、六本木tahitiramaのライブです! »