« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月23日 (金)

昨日は26回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は26回目の区境ホールのライブでした♪

昨日は前半にお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。どうもありがとうございました♪一部では、たくさんの皆さまが、はじめて足を止めて下さりました。そして、昨日ラムラさまでサーティーワンがオープンしたせいか、アイスを手にした方にたくさんお集まりいただきました(笑)♪ちょっと得しちゃいました。

遠方から出張ということで、高校の同級生も駆けつけて下さりました♪お忙しい中、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

昨日も、心温かい皆さまに見守っていただき、本当に楽しいひとときとなりました。皆さま本当にありがとうございました!!

またアンコールは4曲以上もいただき、ビックリするような曲目もあげていただきました(1枚目のCDに入っているもので現在全く歌っていない曲でした、これから練習に励まねば..)が、歌えない曲もあったので、2曲歌わせていただきました。アンコール曲終了まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

ライブ終了後、「他の曜日は、みんな21時くらいまで歌っているのだから、アンコール4曲くらい歌ってもいいんだよ..」と、お顔馴染みの方に声をかけていただきました(笑)♪

昨日は、キーボードはお久しぶりの佐藤智子さまでした!とても綺麗な音色でした。そして、とても楽しく歌えました♪佐藤さま、昨日は本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日はライブには間に合わなくても、開演前や、終了後に、お顔だけみせて下さる方がいらして、とても嬉しく思いました。いつも皆さまにお会いできることを、本当に楽しみに過ごしています。ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、そしていつも応援して下さる皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、12月6日木曜日です。初めて2回連続、佐藤智子さまのキーボード演奏です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年12月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ26です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は、職場の電化製品に振り回されました!

まず蛍光灯(丸い細い省エネタイプ♪)が切れ、取り替えようとして、照明器具をくるくる回しましたが、なかなか天井から外れず、外蓋だけをはずすことに..慌てすぎて、一箇所バッキ..!!と、割ってしまいました(トホホ..)

また、仕事の事務連絡を全てメールで行っているにも関わらず、午後になると、メール送受信が全くできない状態に..

電源を落としたり、コンセントを抜いたりすると、FAXなどもなおったりしていたので、その要領で、パソコンの電源を切り、全てのコンセントを外すことに..

ところが、色々作業を慌てすぎたせいか、電話がつながらなくなり、電源やモデムを入れなおしても、不通のまま..職場の電話がつながらないなんて、一大事!!

慌てながらも、間にかませているもの(なんと言うのでしたっけ?今時使用しないような物体でFAXと電話、両方別の番号で電話回線一回線で使えるもの)の電源が落ちていることを発見!!

なんとか電話はつながり、その間すべきはずの電話をしまくり、パソコンを立ち上げてもまだメールは送信できない状態。あ~困った!!

落ち着いて考えたら、「ウィルスバスターのウィルス検索をしてみよう」と思いつき、操作したところ、スパイウェアが5つ検出され(有害化無害かは定かでありません)ました。その後、メールの送受信に成功しました♪

ためてしまった通信と、書類を大量に添付ファイルで送り、大慌てな1日となりました。

結局原因不明でしたが、パソコンやメールが使用できなくなるときほど、業務に支障がでるときはありません。現代病ですね..しかし、それにしても心臓に悪い1日でした..

気をとりなおして、あさって木曜は、2週間ぶりの飯田橋ラムラ区境ホールのライブです。

お久しぶりに、佐藤智子さまとご一緒します。

佐藤ちゃんは、先日の練習で、また一段と美しい音色になっていました。

ご一緒に演奏できることを、楽しみにしております。

あさっても新たな楽曲に挑戦いたしますので、お時間ありましたら、是非是非お立ち寄り下さいませ。

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月22日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤智子  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

東京国際女子マラソン♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は東京国際女子マラソンでした♪

このところ、東京国際女子マラソンだけは、見逃していませんが、今年は高橋尚子さんが出場されていなくて、ちょっぴり残念でした!

私はスタート直後、うとうとしてしまい、夢で東京国際マラソンに出場していて、自分が水を取っている(給水)場面で目が覚めました♪(アホですね..ハハ)

野口さんと渋井さんの予想通りの戦いからはじまり、さすが野口みずきさんは強いですね~~、優勝されました!ケガで2年半のブランクがあったとは思えない、大会新の走りでした..!!

また、北京オリンピックが楽しみになりました♪

中学、高校ランナーだった当時は、テレビでマラソンを見た後は、早く走れる気分になって、必ず直後に一人走りに行ったものです..(今はもう無理!)イメージトレーニング大事ですよネ♪

さて、22日木曜は、区境ホールライブです。

区境ホールライブで、皆様にお会いできる事を楽しみに、また1週間頑張ります♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

バランスよく&楽しかったこと♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は随分、冷えますね♪

一気に冬に突入した気がします..(寒いの苦手なのですよね..)

この頃、仕事量が増加しました。こんなに一生懸命あれもこれもしていたら、身が持たないことは、わかっています。そして、そのしわ寄せが、あちこちにくることも、恐ろしいのですが、なんとかバランスよく、生活できるよう、もう少し要領よく過ごしたいものです..♪

来週22日木曜は、区境ホールライブです。お久しぶりの佐藤智子さまのキーボード演奏です。

先日、久しぶりに佐藤ちゃんと一緒にスタジオへ練習に行ってきました♪とっても楽しかったです♪やっぱり、音楽は、楽しいなぁと思います。そして、気のあう仲間との演奏は、より音を楽しめます♪

六本木タヒチラマライブの日も、リハを見学していたら、ドラムやベースやキーボードの方たちが、ノリノリで演奏していて、とっても楽しくなってしまいました♪

私の演奏も担当して下さったキーボードのぐるさまは、本番も一人演奏のとき超ノリノリで、ドラムやベースのお二人は、本番の二人演奏のときもノリノリで、音楽を心から楽しんで演奏されている方たちを見て、音楽って、本当に楽しいな♪と感じました。

六本木タヒチラマライブは、思ったようにいかなくて少々気落ちしていたのですが、しばらく時間が経つと、音楽を楽しんでいた皆様の映像だけが、思い出されて、よい機会をいただいたことを改めて感じました。

私の本番は、「虹の花びら」で、キーボードのぐるさまが、いつの間にか、ストリングスを加えて下さっていて、感激してしまいました♪

「音を加えるなら、ストリングスがあうね」と、奈宮さまにもお話いただいていたので、思わぬ場所で、その演奏を聴けて、とても嬉しく思いました..(録音し忘れたのが、大変な心残りです..)

関係者の皆様、当日おいで下さった皆様、会場で聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

来週木曜は区境ホールライブで、皆様にまたお会いできる事を楽しみに、日々頑張ります♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

昨日は、六本木tahitiramaのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、六本木tahitirama(タヒチラマ)で、ライブ出演してきました♪

いつも歌を聴いていただくだけで、ゆっくりお話する機会がなかったので、おいでいただいた皆様とは、ゆっくりお話する時間をもてたことはとてもよかったです。

演奏自体は、音響もよく、室内で、熱心に聴いて下さる方ばかりでしたので、とても心地よく歌えました。

そして、大変お忙しい中、キーボードを力強く、また工夫して演奏をして下さり、ぐるさま、本当にどうもありがとうございました。

2回目ということもあって、とても歌いやすかったです♪本当にどうもありがとうございました♪

会場の皆様、スタッフの皆様、タヒチラマのお店の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心よりお礼申し上げます..

個人的には、少々へこんでいますが、次回の六本木に向け、準備に励みたいと思います。

皆様どうぞ、次回は、ご一緒にお茶を飲みに、六本木タヒチラマライブへも、是非是非遊びにいらして下さいませネ♪

また次回区境ホールライブは、11月22日木曜日です。お久しぶりの佐藤智子さまのキーボード演奏です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

明日は、六本木tahitiramaのライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は大雨で、寒かったですね。

風邪など召されぬよう、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ..

明日11日日曜は、六本木tahitiramaのライブです♪

お時間ありましたら、是非ごゆっくり遊びにいらして下さいませ。

お気軽に声をかけていただけましたら嬉しいです。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
【Introduction ~ IGNITION】
OPEN/START 13:20/13:30 CLOSE 18:40
【チケット】adv/door 3000円(Drink Free)

出演予定時間 15:00-16:00頃の20分程

13:30-18:00間、レストランでアーティストが次々ステージ出演する催しです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです♪

修正が随時有りますのでよろしくお願い致します!!
開場13:20
開演13:25 MC AYA

【13:30~Introduction】
①(マリー)
②(響)
③(キララ)
④(メンゴ)
⑤(アヤコ)
【15:10~音楽タイムⅠ】
⑥(ASAMI)
⑦(イグナロ)
⑧(PCH)
⑨(guru★chestra)
⑩(紅花)
⑪(アリサ)
【16:30~音楽タイムⅡ】
⑫(mihhi)
⑬(ぁっちゃん)
⑭(------)
⑮(------)

※イベントの進行上、時間は多少前後いたします。
(ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持ってお越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

昨日は25回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は25回目の区境ホールのライブでした♪

気が付いたら、1年となりました!!本当にいつも応援して下さる皆様のおかげです♪♪

昨日もお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。どうもありがとうございました♪一部では、たくさんの皆さまが、はじめて足を止めて下さりました。とても嬉しかったです。ありがとうございます!

昨日は「Hey Hey Hey Hey Hey」を一緒に歌って下さり、とっても嬉しかったです。恥ずかしながら、私は家で「Hey Hey Hey Hey Hey」と一人練習を繰り返しておりました(笑)練習のかいがありました♪また手拍子などいただいて、ノリノリ(に見えましたか?)で歌えました。昨日も、心温かい皆さまに見守っていただき、本当に楽しく幸せなひとときとなりました。皆さま本当にありがとうございました!!

またまたアンコールもいただき、アンコール曲終了まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは心温かい安心演奏の奈宮さまでした!昨日は、奈宮さまもノリノリ?演奏でしたネ♪楽しかったです♪奈宮さま、いつもお忙しい中、本当にどうもありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

もうお馴染みになりましたアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演いただきました!昨日は、番外編演奏も多く、ゆっくりアルトサックスの音色も聞くことができて、よかったです♪また、ソロもよろしくお願い致します♪昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

会場の皆さまと、共演者のお二人のおかげで、とーっても楽しく歌えました♪♪

やはり会場の皆さま、参加型が楽しいですネ!!

最近やけに仕事量が増えて、やや息切れ状態なのですが、皆様にお会いできて、楽しくて、元気をたくさんいただきました♪いつも皆さまにお会いできることを、本当に楽しみに過ごしています。ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、そしていつも応援して下さる皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、11月22日木曜日です。お久しぶりの佐藤智子さまのキーボード演奏です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

そして、今週末、11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブも、是非是非遊びにいらして下さいませ。

お気軽に声をかけていただき、お話でもできたら..と思っております!

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

PS.

昨晩、大学の先輩から、司法試験合格のご連絡がありました。

(本当におめでとうございます♪)

「夢はあきらめないで、ずっと願って努力し続けていれば、必ず叶う」と歌っている「道しるべ」の歌を、自身ではなかなか実現できないでいますが、本当に実現されている方を見ると、勇気付けられます..

私も、あきらめないで、可能なかぎり、私の目指す夢に向かって、歩んでいけたら..そう思いました。

ライブ情報

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:20/13:30 CLOSE 18:40
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間 1500-1600頃の20分程

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演する催しです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです♪

修正が随時有りますのでよろしくお願い致します!!
開場13:20
開演13:25 MC AYA

13:30Introduction
①(マリー)
②(響)
③(キララ)
④(メンゴ)
⑤(アヤコ)
15:10~音楽タイムⅠ】
⑥(ASAMI)
⑦(イグナロ)
⑧(PCH
⑨(guruchestra
⑩(紅花)
⑪(アリサ)
16:30~音楽タイムⅡ】
⑫(mihhi
⑬(ぁっちゃん)
⑭(------
⑮(------

※イベントの進行上、時間は多少前後いたします。
(
ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持ってお越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ25です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

週末は、ほんの数時間、三重県の屏風岩というところを散策してみました。

そこへたどりつく行き帰りは、車も渋滞していたのですが、屏風岩なる場所は、随分マニアックな場所らしく、ほとんど人がいませんでした。

久しぶりによい空気を吸って、滝(なんという滝であったか..?)を見てきました。

滝の流れを見ていると、見飽きるということがないですね..♪

2時間くらいでしたが、甥っ子ちゃんの顔もみれて、よい週末でした!

あさって木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

MIXIの日記が更新されるのに、タイムラグがあるため、早めにブログを書くことにしました。

どうも作詞活動が進まないため、新曲ができずに困っておりますが、久しぶりのオリジナル曲「いつか想い出に」も歌います。

作詞..作詞..、う~ん、これは一人合宿でも行かねば、だめですかね..

奈宮さまとアーキィー片桐さまは、12月20日区境ホール最終ライブまでお休みですので、是非是非遊びにいらして下さい♪皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

続いて、11月11日日曜の、六本木tahitiramaのライブへも、お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】11月11日(日) 
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
Introduction IGNITION
OPEN/START 13:20/13:30 CLOSE 18:40
【チケット】adv/door 3000(Drink Free)

出演予定時間 1500-1600頃の20分程

1330-1800間、レストランでアーティストが次々ステージ出演する催しです。

この間、ASAMIはずっとこの場におり、ゆっくりお話できると思います。

いつも皆さまとごゆっくりお話する機会はないかと思っておりましたので、よろしかったら、ごゆっくりお出かけいただけましたら幸いです♪

修正が随時有りますのでよろしくお願い致します!!
開場13:20
開演13:25 MC AYA

13:30Introduction
①(マリー)
②(響)
③(キララ)
④(メンゴ)
⑤(アヤコ)
15:10~音楽タイムⅠ】
⑥(ASAMI)
⑦(イグナロ)
⑧(PCH
⑨(guruchestra
⑩(紅花)
⑪(アリサ)
16:30~音楽タイムⅡ】
⑫(mihhi
⑬(ぁっちゃん)
⑭(------
⑮(------

※イベントの進行上、時間は多少前後いたします。
(
ア-ティスト出演時間も前後しますので余裕を持ってお越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »