« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ26です! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です! »

2007年11月23日 (金)

昨日は26回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は26回目の区境ホールのライブでした♪

昨日は前半にお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。どうもありがとうございました♪一部では、たくさんの皆さまが、はじめて足を止めて下さりました。そして、昨日ラムラさまでサーティーワンがオープンしたせいか、アイスを手にした方にたくさんお集まりいただきました(笑)♪ちょっと得しちゃいました。

遠方から出張ということで、高校の同級生も駆けつけて下さりました♪お忙しい中、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

昨日も、心温かい皆さまに見守っていただき、本当に楽しいひとときとなりました。皆さま本当にありがとうございました!!

またアンコールは4曲以上もいただき、ビックリするような曲目もあげていただきました(1枚目のCDに入っているもので現在全く歌っていない曲でした、これから練習に励まねば..)が、歌えない曲もあったので、2曲歌わせていただきました。アンコール曲終了まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

ライブ終了後、「他の曜日は、みんな21時くらいまで歌っているのだから、アンコール4曲くらい歌ってもいいんだよ..」と、お顔馴染みの方に声をかけていただきました(笑)♪

昨日は、キーボードはお久しぶりの佐藤智子さまでした!とても綺麗な音色でした。そして、とても楽しく歌えました♪佐藤さま、昨日は本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日はライブには間に合わなくても、開演前や、終了後に、お顔だけみせて下さる方がいらして、とても嬉しく思いました。いつも皆さまにお会いできることを、本当に楽しみに過ごしています。ラムラ様関係者の皆様、共演者の皆様、そしていつも応援して下さる皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回区境ホールライブは、12月6日木曜日です。初めて2回連続、佐藤智子さまのキーボード演奏です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、今から準備に励みます♪♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年12月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ26です! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です! »

コメント

昨日は残業で伺う事は出来ませんでしたが、久しぶりに佐藤さんの演奏で大盛況でしたね。
現況では日勤、夜勤と不規則な状況になっています。
冬が本格的になったので体調崩さない様に気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年11月23日 (金) 19時18分

吉村さま

早速のコメントありがとうございます♪
不規則な勤務で大変ですね。
どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
次回も佐藤さまですので、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい。
お会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年11月23日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17161992

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は26回目の区境ホールのライブでした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ26です! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です! »