« 昨日は、六本木tahitiramaのライブでした!! | トップページ | 東京国際女子マラソン♪ »

2007年11月16日 (金)

バランスよく&楽しかったこと♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は随分、冷えますね♪

一気に冬に突入した気がします..(寒いの苦手なのですよね..)

この頃、仕事量が増加しました。こんなに一生懸命あれもこれもしていたら、身が持たないことは、わかっています。そして、そのしわ寄せが、あちこちにくることも、恐ろしいのですが、なんとかバランスよく、生活できるよう、もう少し要領よく過ごしたいものです..♪

来週22日木曜は、区境ホールライブです。お久しぶりの佐藤智子さまのキーボード演奏です。

先日、久しぶりに佐藤ちゃんと一緒にスタジオへ練習に行ってきました♪とっても楽しかったです♪やっぱり、音楽は、楽しいなぁと思います。そして、気のあう仲間との演奏は、より音を楽しめます♪

六本木タヒチラマライブの日も、リハを見学していたら、ドラムやベースやキーボードの方たちが、ノリノリで演奏していて、とっても楽しくなってしまいました♪

私の演奏も担当して下さったキーボードのぐるさまは、本番も一人演奏のとき超ノリノリで、ドラムやベースのお二人は、本番の二人演奏のときもノリノリで、音楽を心から楽しんで演奏されている方たちを見て、音楽って、本当に楽しいな♪と感じました。

六本木タヒチラマライブは、思ったようにいかなくて少々気落ちしていたのですが、しばらく時間が経つと、音楽を楽しんでいた皆様の映像だけが、思い出されて、よい機会をいただいたことを改めて感じました。

私の本番は、「虹の花びら」で、キーボードのぐるさまが、いつの間にか、ストリングスを加えて下さっていて、感激してしまいました♪

「音を加えるなら、ストリングスがあうね」と、奈宮さまにもお話いただいていたので、思わぬ場所で、その演奏を聴けて、とても嬉しく思いました..(録音し忘れたのが、大変な心残りです..)

関係者の皆様、当日おいで下さった皆様、会場で聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

来週木曜は区境ホールライブで、皆様にまたお会いできる事を楽しみに、日々頑張ります♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は、六本木tahitiramaのライブでした!! | トップページ | 東京国際女子マラソン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17089169

この記事へのトラックバック一覧です: バランスよく&楽しかったこと♪:

« 昨日は、六本木tahitiramaのライブでした!! | トップページ | 東京国際女子マラソン♪ »