« 明日は、六本木tahitiramaのライブです! | トップページ | バランスよく&楽しかったこと♪ »

2007年11月12日 (月)

昨日は、六本木tahitiramaのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、六本木tahitirama(タヒチラマ)で、ライブ出演してきました♪

いつも歌を聴いていただくだけで、ゆっくりお話する機会がなかったので、おいでいただいた皆様とは、ゆっくりお話する時間をもてたことはとてもよかったです。

演奏自体は、音響もよく、室内で、熱心に聴いて下さる方ばかりでしたので、とても心地よく歌えました。

そして、大変お忙しい中、キーボードを力強く、また工夫して演奏をして下さり、ぐるさま、本当にどうもありがとうございました。

2回目ということもあって、とても歌いやすかったです♪本当にどうもありがとうございました♪

会場の皆様、スタッフの皆様、タヒチラマのお店の皆様、共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心よりお礼申し上げます..

個人的には、少々へこんでいますが、次回の六本木に向け、準備に励みたいと思います。

皆様どうぞ、次回は、ご一緒にお茶を飲みに、六本木タヒチラマライブへも、是非是非遊びにいらして下さいませネ♪

また次回区境ホールライブは、11月22日木曜日です。お久しぶりの佐藤智子さまのキーボード演奏です。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年11月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は、六本木tahitiramaのライブです! | トップページ | バランスよく&楽しかったこと♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
夜勤で伺う事は出来ませんでしたが、ラムラの常連も多く観覧されたのではないかと思います。
六本木は道のりは分かりやすいですか?今後も夜勤、都合で伺えない事がありますが、今後もライブハウスも併行する事が想定します。
いよいよ冬が本格的になりつつあります。寒さ対策も必要になりますね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年11月12日 (月) 07時46分

吉村さま

六本木は、駅からすごく近いのですヨ!
私の苦手な冬がやってきます♪
毎日着膨れして大変です!!
吉村さまも、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年11月12日 (月) 20時39分

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
asamiさんは丁寧に歌うボーカルさんだなぁ~といつも感心しております。
私も丁寧に歌わないと(汗)
またご一緒しましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: mihhi | 2007年11月12日 (月) 23時27分

mihhi さま

六本木タヒチラマライブでは、色々お話下さりありがとうございました♪
京都から見えているなんて、スゴイ!!
私も、いつか遠征して、ライブ出演してみたいです!!
mihhiさま、前回同様、のびのび歌われていて、よいステージでした♪
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年11月13日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17047940

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、六本木tahitiramaのライブでした!!:

« 明日は、六本木tahitiramaのライブです! | トップページ | バランスよく&楽しかったこと♪ »