« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月21日 (金)

昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は28回目の区境ホールのライブでした♪

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール今年最後のライブということで、本当にたくさんのお馴染みの皆様がおいで下さりました。年末の大変お忙しい時期に、ライブに足を運んで下さり、とても嬉しかったです!!本当にどうもありがとうございました♪

私自身初の2時間を超えるステージでしたが、心温かい皆さまと、共演者の皆様のおかげで、楽しく、無事ステージを終えることが出来、今は感無量です..皆さま本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

今回初のヴァイオリンの森脇さまはとても素敵な音色でした。アルトサックスのアーキィー片桐さまのソロの音色も近くで聞けて、素敵なソロで感激でした。キーボードの奈宮さまには総合プロデューサーとしてもご活躍いただき、ストリングスなどもところどころで加えていただいて、いつもより厚みがまして、とても心地よく気持ちよく歌うことができました。私の歌では多々粗相もあったのですが、共演者の皆様にフォローしていただきました。共演者の皆様、昨日は本当にどうもありがとうございました。私自身の心に残るサウンドとなりました。心よりお礼申し上げます..

飯田橋ラムラスタッフの皆様には昨日も、そしてこの1年大変お世話になり、ASAMIの歌う場を、そして皆様にお会いできる場を作っていただいて、本当にどうもありがとうございました。皆様の温かい心をいつも感じております。心よりお礼申し上げます。

今年1年、区境ホールで皆さまにお会いできることを、本当に日々楽しみにしておりました!そして月に2回皆様にお会いできることは、私の活力となっていました。とても幸せなひとときでした♪いつも応援して下さる皆様、ラムラ様関係者の皆様、共演の皆様、今年1年本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また来年は1月10日木曜日から、区境ホールライブがはじまります♪お馴染みのキーボードの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さまと共演で、新年初ライブを予定しております。

感無量で本日はあまり言葉がみつかりませんが、皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、お正月休みにはなんとか作詞活動にも励みたいと思います♪♪

また来年皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年1月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年12月19日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

やっぱり忘年会シーズンですねぇ..

今日、明日は忘年会も多いようですが、そうでない皆様、明日12月20日木曜は是非是非、飯田橋ラムラ区境ホールライブに遊びにいらして下さいませ♪♪

明日は、キーボードの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さま、そして初共演のヴァイオリンの森脇亜美さまとご一緒に楽しく、1時間半の長丁場(実は初めてです..)演奏していきたいと思っております♪

是非是非、お友達、先輩、後輩、上司、部下、ご主人、奥様、お子様、彼氏、彼女etc..、たくさんお誘いの上、今年最後のASAMI BALLAD NIGHTへお立ちよりいただけましたら、大変嬉しく思います。

どうぞ、よろしくお願い致します♪♪

もう今からすでに緊張ぎみですが、明日は楽しんで歌いたいと思います。

そして、皆様もご一緒にご参加していただけますことを、私もとても楽しみにしておりますので、お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ♪♪

では明日、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年12月20日(木) 1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  Vn.森脇亜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

いよいよ♪です..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は随分寒いですね~。

私の苦手な季節になってきました。

先日コマーシャルが耳に入ってきて、「それは私の症状だ~(冷え性)」と思い、それは養命酒の宣伝だったのですが、養命酒を試してみようかと本気で感じる今日この頃です..

(久しぶりの日記というのに、こんな話題で、本当に困ったものです)

皆様のMIXIの日記やブログなど拝見していると、話題が尽きないし、話題づくりが上手くて、本当に感心してしまいます..(あ~いつもいつも反省)

溜まりに溜まっていた仕事をここ2ヶ月でやっつけてみて、そしてなんとか大分おし進めることができて、昨日は久しぶりに出勤しないですみました..

まだまだ年末までにすべきことはあるのですが、少し気が楽になりました~~♪

そして、ラストライブのご案内を友人や知人の方にさせていただいているのですが、ご丁寧にお返事を下さり、色々励ましてくださったり、応援してくださったり、とても温かいお言葉をたくさんいただき、感激しおります今日この頃です..

皆様のお言葉、本当に嬉しく、心に届いております..

本当にどうもありがとうございます♪♪

さてさて今週12月20日木曜は、今年最後の飯田橋ラムラ区境ホールライブとなります♪

キーボードの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さま、そして初共演のヴァイオリンの森脇亜美さまとご一緒できるので、ますます張り切っていきたいと思っています♪

是非是非お友達をお誘いの上、今年ラストのASAMIバラッドナイトへお立ちよりいただけましたら、とっーても嬉しく思います。よろしくお願い致します♪♪

先週はじめて、↑4名で初顔合わせ、音あわせに行って参りましたが、いい感じ♪でした♪

ヴァイオリンの森脇亜美さまもとってもよい方でした♪

4名で演奏できることも、なかなかないと思いますので、私自身もとっても楽しみにしております。

皆様にもご一緒にご参加いただきたい曲もたくさんありますので、お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ♪♪

それでは、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年12月20日(木)  ①1830-2000

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  Vn.森脇亜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年12月 7日 (金)

昨日は27回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は27回目の区境ホールのライブでした♪

昨日は前半にお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。どうもありがとうございました♪昨日は入れ替わりも多かったですが、はじめて足を止めて下さる方がたくさんいらしてよかったです。サーティーワンさまのおかげで、またまたアイスを手にした方にも聴いていただけました♪

昨日も、心温かい皆さまに見守っていただき、嬉しいひとときとなりました。皆さま本当にありがとうございました!!

そうそう、昨日は、小学1年生の男の子から「いいきょくだったのでねっちゅうしました」というアンケートを書いていただき、本当に嬉しかったです♪「ねっちゅう」を「ちゅうしました」と読み違えて、「えっ、チュウしちゃったの??誰に??」とか、一瞬思ってしまった自分(つい佐藤ちゃんに言ってしまいました:笑)を、やっぱり少し疲れているナ..と感じました(アハハ♪)

またアンコールは4曲以上いただきましたが、全部歌えなくて、ゴメンナサイ♪最後までお付き合い下さりました皆様、どうもありがとうございました。本当に嬉しかったです。3曲歌わせていただこうと思ったのですが、最後にもう1曲ということでしたので、結局アンコールで4曲も歌わせていただいてしまいました(笑:笑い事じゃなかったら申し訳ありません)皆様、最後まで本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは前回に引き続き佐藤智子さま(↑すでに登場)でした!今回の曲は、佐藤さまの綺麗な音色にピッタリの曲ばかりで、とても素敵な演奏でした。私自身も、今回は落ち着いて歌えたように思います♪好きな曲ばかりでしたし、美しい音色で佐藤さまに演奏していただき、心地よく歌えました。佐藤さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

せわしない毎日でしたが、区境ホールで皆さまにお会いできることを、日々心待ちにしておりました!皆様にお会いできて、とても嬉しく楽しく幸せなひとときでした♪ラムラ様関係者の皆様、共演の佐藤さま、そしていつも応援して下さる皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回は今年最後の区境ホールライブとなります♪12月20日木曜日です。キーボードはお馴染みの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さま、そして初共演のヴァイオリンの方と、盛り上がっていきたいと思いますので、是非是非お友達をお誘いの上、今年ラストのASAMIバラッドナイトへお越しいただけましたら、とてもとても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、準備に励みます♪♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年12月20日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  Vn.

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は快晴でしたね♪

音楽仲間のブログをのぞいては少々焦り、その他の方やMIXIの日記をのぞいては癒され、励まされ、しかし、自身は少々疲れて、発信できませんでした..(この頃お休みがありません..)

でも、ライブの準備は、合間をぬりながら、動いております♪

あさって木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

今回は、ながーいながーい2週間でした..(なんだか1日がながーい)

皆様にお会いできることだけを楽しみに、日々乗り切ってきました!!

前回に引き続き、キーボードは佐藤智子さまです!今回の選曲は、佐藤さまのピアノの音色にあっている曲が多いので、また私自身もとても楽しみです。

それでは、あさって木曜は皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪お時間ありましたら、是非是非おたちより下さいませませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年12月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »