« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます♪♪ »

2007年12月21日 (金)

昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は28回目の区境ホールのライブでした♪

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール今年最後のライブということで、本当にたくさんのお馴染みの皆様がおいで下さりました。年末の大変お忙しい時期に、ライブに足を運んで下さり、とても嬉しかったです!!本当にどうもありがとうございました♪

私自身初の2時間を超えるステージでしたが、心温かい皆さまと、共演者の皆様のおかげで、楽しく、無事ステージを終えることが出来、今は感無量です..皆さま本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます..

今回初のヴァイオリンの森脇さまはとても素敵な音色でした。アルトサックスのアーキィー片桐さまのソロの音色も近くで聞けて、素敵なソロで感激でした。キーボードの奈宮さまには総合プロデューサーとしてもご活躍いただき、ストリングスなどもところどころで加えていただいて、いつもより厚みがまして、とても心地よく気持ちよく歌うことができました。私の歌では多々粗相もあったのですが、共演者の皆様にフォローしていただきました。共演者の皆様、昨日は本当にどうもありがとうございました。私自身の心に残るサウンドとなりました。心よりお礼申し上げます..

飯田橋ラムラスタッフの皆様には昨日も、そしてこの1年大変お世話になり、ASAMIの歌う場を、そして皆様にお会いできる場を作っていただいて、本当にどうもありがとうございました。皆様の温かい心をいつも感じております。心よりお礼申し上げます。

今年1年、区境ホールで皆さまにお会いできることを、本当に日々楽しみにしておりました!そして月に2回皆様にお会いできることは、私の活力となっていました。とても幸せなひとときでした♪いつも応援して下さる皆様、ラムラ様関係者の皆様、共演の皆様、今年1年本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また来年は1月10日木曜日から、区境ホールライブがはじまります♪お馴染みのキーボードの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さまと共演で、新年初ライブを予定しております。

感無量で本日はあまり言葉がみつかりませんが、皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、お正月休みにはなんとか作詞活動にも励みたいと思います♪♪

また来年皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年1月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます♪♪ »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
Com「想」さんも感じたように、ラムラ区境ホールは、しっかりとコンサートホールでしたね!
まさに、集大成でした。こちらも感無量・・・!
大切にしたい“想い”、きっと広がっていきますから・・・。
これからの活躍、ご自分で楽しんで、周りのひとにも・・・。
新しい曲、新しいCDを、とても楽しみにしています!!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年12月22日 (土) 07時58分

おふろうどさま

今回もお忙しい中、ライブにおいで下さりありがとうございました。
心よりお礼申し上げます..
コンサートホールという響き、とても嬉しですね。
今年1年応援していただき、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
皆様の応援を胸に、これからも楽しく活動していきたいと思います♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月22日 (土) 11時32分

ほんとにコンサートホールに見えました。
区界ホールにいるすべての人たちのいろんな想い、心が”壮大なコンサートホール”つくりだしたんですね。感動しました!
新たなCD楽しみにしています。心にあるもの、言葉に出した瞬間に現実になりますね。予約しておきます。
家族ともに素晴らしい一日を過ごしました。ありがとうございました!

投稿: Com「想」 | 2007年12月22日 (土) 14時31分

Com「想」さま

ご家族、ご友人の皆様と、区境ホールにおいで下さり、本当にどうもありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます。
そうですね、皆様のお心がコンサートホールをつくりだしたのですね..
とても嬉しいお言葉です..
美優姫にも、ライブにご参加いただき、声援や心優しくかわいらしい笑顔を、会場の皆様にも見せていただいて、ありがとうございました♪♪
ステージの上も、会場の皆様も、心和みました♪
いつも応援本当にありがとうございます!!心よりお礼申し上げます!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月22日 (土) 18時24分

ラストライブご苦労様でした。
伺えませんでしたが無事に終えて良かったですね。
この日は多くの常連、西田エリファンの方も多数来られたかと思います。
自分は今日から元旦冬季休暇に入り、実家で過ごします。
寒波襲来なので気を付けて下さい。
では、良い年を。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年12月29日 (土) 20時09分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
今年も、ライブにおいでいただき、ありがとうございました♪♪
心よりお礼申し上げます。
お忙しいご様子ですが、どうぞ年末年始は、ごゆっくり過ごされて下さいませ。
どうぞよいお年をお迎え下さい♪♪
また来年お会いできる事を楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月29日 (土) 23時17分

ASAMIさん、おつかれさまです♪
久しぶりにおじゃまします。
ことしの4月に偶然通りがっかった区境ホールで聴いて以来のファンです。…ファンというのもおこがましいかな(^^)
それ以降、コンサートに合わせて飯田橋に行く仕事を作っては立ち寄ったり、仕事の予定がない場合はコンサートだけを目的として何度か聞かせてもらいました。
来年のご活躍も応援させていただきます。
よいお年を!

投稿: toku | 2007年12月30日 (日) 23時47分

tokuさま

コメントありがとうございます♪♪
大変嬉しく拝見いたしました。
区境ホールへ何度も足を運んでいただいて、お仕事のないときまでお立ち寄りいただいて、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
また来年もASAMIは出来る限り頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!
それでは、どうぞよいお年をお迎え下さいませ..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月31日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17439412

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブでした!!:

» ネックレス・マニア [,昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホール]
ブログ挑戦中です!参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土) 01時56分

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます♪♪ »