« 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです! »

2007年12月16日 (日)

いよいよ♪です..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は随分寒いですね~。

私の苦手な季節になってきました。

先日コマーシャルが耳に入ってきて、「それは私の症状だ~(冷え性)」と思い、それは養命酒の宣伝だったのですが、養命酒を試してみようかと本気で感じる今日この頃です..

(久しぶりの日記というのに、こんな話題で、本当に困ったものです)

皆様のMIXIの日記やブログなど拝見していると、話題が尽きないし、話題づくりが上手くて、本当に感心してしまいます..(あ~いつもいつも反省)

溜まりに溜まっていた仕事をここ2ヶ月でやっつけてみて、そしてなんとか大分おし進めることができて、昨日は久しぶりに出勤しないですみました..

まだまだ年末までにすべきことはあるのですが、少し気が楽になりました~~♪

そして、ラストライブのご案内を友人や知人の方にさせていただいているのですが、ご丁寧にお返事を下さり、色々励ましてくださったり、応援してくださったり、とても温かいお言葉をたくさんいただき、感激しおります今日この頃です..

皆様のお言葉、本当に嬉しく、心に届いております..

本当にどうもありがとうございます♪♪

さてさて今週12月20日木曜は、今年最後の飯田橋ラムラ区境ホールライブとなります♪

キーボードの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さま、そして初共演のヴァイオリンの森脇亜美さまとご一緒できるので、ますます張り切っていきたいと思っています♪

是非是非お友達をお誘いの上、今年ラストのASAMIバラッドナイトへお立ちよりいただけましたら、とっーても嬉しく思います。よろしくお願い致します♪♪

先週はじめて、↑4名で初顔合わせ、音あわせに行って参りましたが、いい感じ♪でした♪

ヴァイオリンの森脇亜美さまもとってもよい方でした♪

4名で演奏できることも、なかなかないと思いますので、私自身もとっても楽しみにしております。

皆様にもご一緒にご参加いただきたい曲もたくさんありますので、お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ♪♪

それでは、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年12月20日(木)  ①1830-2000

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  Vn.森脇亜美

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです! »

コメント

現在、自分は夜勤連投確定の為今年は伺えませんが、最後は盛大に飾れると良いですね。
小林さん、衣笠さんをはじめ、西田エリファンの方々も観覧に来られると良いですね。
ASAMIさんにとっては最も苦手な時期ですね。体調崩さない様に気を付けて下さい。今後、案内は郵送でも良いかなと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年12月17日 (月) 10時23分

吉村さま

いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり夜勤ですね~、とても残念でございますが、お忙しい年末、お身体お大事にお過ごし下さいませs..
また新春には、どうぞよろしくお願い致します♪♪
小林さまは遠出をされていらっしゃる様で、この頃お会いできていないのですヨ~。
衣ちゃん(すみません、勝手に「ちゃん」づけで..)は、おいでくださると嬉しいなぁ~~♪♪
郵送OKですか??
ありがとうございます、またの機会にご案内させていただきます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月17日 (月) 13時16分

 ラストライブ第二部からだけど伺いますよ!
お互いに楽しみましょう!!
【衣ちゃん】 いやー嬉しいな、昔はよくそう呼ばれてました。

投稿: 衣笠 | 2007年12月17日 (月) 17時09分

衣笠さま

ありがとうございます!!
すみません、私のイメージでは「衣ちゃん」だったのですよネ~~♪♪
怒られなくて良かった♪です。
今回は、1部2部構成ではなく、18:30~通しで演奏する予定ですので、ちょうど真ん中くらいに例の曲を歌う予定ですので、間に合えば嬉しいなぁ..と思っております!!
お会い出来ること、とても楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月17日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17388481

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ♪です..:

» はじめてでも短期合格を狙える!ユーキャンの行政書士通信講座 [万屋そらさん まかり通る,いよいよ♪です..]
はじめてでも短期合格を狙える!ユーキャンの行政書士通信講座お求めやすい分割払い ! 月々3,900円×14回払い ■分割払価格計 54,600円 月々の分割払金 3,900円 支払回数 14回 支払期間 14カ月 ■一括払価格 54,000円 ※ 上記金額には、すべて消費税が含まれて...... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 18時48分

« 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブです! »