« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です! | トップページ | いよいよ♪です.. »

2007年12月 7日 (金)

昨日は27回目の区境ホールのライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は27回目の区境ホールのライブでした♪

昨日は前半にお顔馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。どうもありがとうございました♪昨日は入れ替わりも多かったですが、はじめて足を止めて下さる方がたくさんいらしてよかったです。サーティーワンさまのおかげで、またまたアイスを手にした方にも聴いていただけました♪

昨日も、心温かい皆さまに見守っていただき、嬉しいひとときとなりました。皆さま本当にありがとうございました!!

そうそう、昨日は、小学1年生の男の子から「いいきょくだったのでねっちゅうしました」というアンケートを書いていただき、本当に嬉しかったです♪「ねっちゅう」を「ちゅうしました」と読み違えて、「えっ、チュウしちゃったの??誰に??」とか、一瞬思ってしまった自分(つい佐藤ちゃんに言ってしまいました:笑)を、やっぱり少し疲れているナ..と感じました(アハハ♪)

またアンコールは4曲以上いただきましたが、全部歌えなくて、ゴメンナサイ♪最後までお付き合い下さりました皆様、どうもありがとうございました。本当に嬉しかったです。3曲歌わせていただこうと思ったのですが、最後にもう1曲ということでしたので、結局アンコールで4曲も歌わせていただいてしまいました(笑:笑い事じゃなかったら申し訳ありません)皆様、最後まで本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日は、キーボードは前回に引き続き佐藤智子さま(↑すでに登場)でした!今回の曲は、佐藤さまの綺麗な音色にピッタリの曲ばかりで、とても素敵な演奏でした。私自身も、今回は落ち着いて歌えたように思います♪好きな曲ばかりでしたし、美しい音色で佐藤さまに演奏していただき、心地よく歌えました。佐藤さま、昨日も本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

せわしない毎日でしたが、区境ホールで皆さまにお会いできることを、日々心待ちにしておりました!皆様にお会いできて、とても嬉しく楽しく幸せなひとときでした♪ラムラ様関係者の皆様、共演の佐藤さま、そしていつも応援して下さる皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回は今年最後の区境ホールライブとなります♪12月20日木曜日です。キーボードはお馴染みの奈宮さま、アルトサックスのアーキィー片桐さま、そして初共演のヴァイオリンの方と、盛り上がっていきたいと思いますので、是非是非お友達をお誘いの上、今年ラストのASAMIバラッドナイトへお越しいただけましたら、とてもとても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を、心から楽しみに、準備に励みます♪♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年12月20日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  Vn.

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です! | トップページ | いよいよ♪です.. »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
会場でもお話しましたが、今回の歌と演奏は、これまでの中でも最高のものでした。気負いも無く、ゆったりと信頼して楽しんで・・・。とても伸びがあり、目をつぶっていて、心の疲れが取れました。
佐藤さんとの息もピッタリで、優しさが溢れていました。
温泉人(おふろうど)の文字から、当日の様子にリンクします。ご覧いただければ幸いです。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年12月 9日 (日) 00時39分

おふろうど さま

先日もお忙しい中、区境ホールへおいで下さり、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます..
先日のステージは、落ち着いて歌えたように思いましたが、録音を帰って聞いてみたら、反省点ばかりでした。聞いて下さる方に、よかったと言っていただけることこそが、何よりですので、少しほっとしました。
いつもありがとうございます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月 9日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17293957

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です! | トップページ | いよいよ♪です.. »