« 昨日は26回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!! »

2007年12月 4日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は快晴でしたね♪

音楽仲間のブログをのぞいては少々焦り、その他の方やMIXIの日記をのぞいては癒され、励まされ、しかし、自身は少々疲れて、発信できませんでした..(この頃お休みがありません..)

でも、ライブの準備は、合間をぬりながら、動いております♪

あさって木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

今回は、ながーいながーい2週間でした..(なんだか1日がながーい)

皆様にお会いできることだけを楽しみに、日々乗り切ってきました!!

前回に引き続き、キーボードは佐藤智子さまです!今回の選曲は、佐藤さまのピアノの音色にあっている曲が多いので、また私自身もとても楽しみです。

それでは、あさって木曜は皆様にお会いできる事を、心から楽しみにしております♪♪お時間ありましたら、是非是非おたちより下さいませませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成19年12月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は26回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!! »

コメント

今月は夜勤が多数組まれている為、伺うのは絶望的になりますが、来年都合の良い時に伺いたいと思います。
最近は寒さが増し、冬本番突入なのでASAMIさんも体調には気を付けて過ごして下さい。
今年少ないラムラでのライブ御武運祈ります。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年12月 4日 (火) 19時40分

吉村さま

こんなに更新していないのに、すぐにコメント下さってありがとうございます♪
とっても感激しちゃいました!!
吉村さまもお忙しいご様子ですが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
あさっては残念ですが、12/20区境ホール今年ラストライブは、ヴァイオリンの方も加わり、張り切っていきますので、万が一ご都合つきましたら、是非是非遊びにいらして下さい。(この頃、お顔を拝見しておらず、寂しいです)
ご都合が悪いときには、また来年お会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年12月 4日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17273002

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ27です!:

« 昨日は26回目の区境ホールのライブでした!! | トップページ | 昨日は27回目の区境ホールのライブでした!! »