« 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです! »

2008年1月 2日 (水)

新年あけましておめでとうございます♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

新年あけましておめでとうございます♪

楽しいお正月をお迎えのことと存じます。

昨年は、皆様に心温かく応援していただき、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます..

皆様の応援を胸に、皆様にお会いできることを楽しみに、今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します♪♪

年末のご挨拶もしないまま、本日になってしまい、お世話になりました皆様には大変失礼致しました。

年末はどうなることかと思いましたが、無事年を越し、お正月はゆっくりのんびり、自宅で過ごしております..

今年は、プライベートの目標として、もう少しゆっくり過ごす時間を持てるようにしたいと思います。

すべきことに追われる毎日がよいことだとは全く思っていないのですが、どうも日々振り回されがちになってしまうので、もう少し主体的に行動して、日々もう少し円滑に過ごしていけるよう、強い心をもって、今年は生活をたてなおしたいと思います。

そして、音楽活動としては、「たくさん詩を書く」「CDを制作する」ことを目標に、そしてできることならば「初のワンマンライブ」ができれば、と思っております。

大晦日は紅白歌合戦をところどころ見ましたが、今回の紅白はかなり工夫がしてあり、例年よりも見ごたえあるなぁ..と感じました。(そう感じたのは私だけでしょうか?ご覧になった方は、いかがでしたでしょうか?)

今回紅白をみて、フルバンドで、そしていつの日がオーケストラで歌ってみたい♪という夢も改めてみました!

そして昨日は、職場の近くの日枝神社に初詣に行ってきました!!

久しぶりの外出で、苦手な冬の寒い空気も、清々しく感じ、健康でお正月を迎えることができることを幸せに思いました。

おせち料理など準備が間に合わずに、お雑煮だけ食べましたが、やはり、節目というのは大事ですね。

今年は、季節の行事も大事に過ごせたら..と、反省から始まりましたが、この気持ちを忘れずに1年過ごしたいと思います♪

それでは、食べ過ぎ飲み過ぎにお気をつけて、楽しいお正月をお過ごし下さいませ。

どうぞ今年もよろしくお願い致します♪♪

|

« 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです! »

コメント

ASAMIさん新年明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今回の紅白は白組勝利でしたよ。
見ててフルバント、バンド、ストリングス、弾き語り等様々な構成があり参照にはなりますね。
自分は元旦迄実家で過ごし翌二日からは仕事始めで夜勤での出勤となりました。今年も良い好機、好転に恵まれます様に。また、ワンマンライブ実現出来ると良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月 3日 (木) 05時58分

吉村さま

昨年はありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
今回の紅白は白組優勝でしたね、この頃続いているような気がします..(違っていたらごめんなさい)
2日から仕事始めとは大変ですね..
私は明日からです。
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
吉村さまにとっても、よい年になりますように..
また、お会いできる日を楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月 3日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17558773

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます♪♪:

« 昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ28今年ラストライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです! »