« 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です! »

2008年1月21日 (月)

しゃぶいですね~♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

寒いですね~、ここのところすごーく寒いですね~

温暖化が緩和されているならよいですね~♪

連休に急用で東北(宮城県松島)に行ってきましたが、その日は氷点下でした..

「今日は今年一番の寒さだぁ~」とタクシーの運転手さんが言っていましたが、東京へ帰っても寒い毎日ですね~~

皆様も風邪など召されぬように、お気をつけて下さいませ..♪

今週木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

今回は、お久しぶりにジャズピアニストの外山さまです。

先日練習で、はじめて外山さまの生ピアノを間近で聴いたのですが、それはもう素晴らしい音色でした♪

今回、生でないのは残念ですが、是非ソロ部分を聴いて楽しんで下さいませ♪(私も楽しみにしております)

今回歌う曲は、どうも切ないものが多く、詞の登場人物になりきろうとしてみる私は、どうも切ない気持ちになりました..

皆様ご存知の曲もあるのではないかと思いますので、是非是非、飯田橋ラムラ区境ホールライブに遊びにいらして下さいネ♪♪

木曜に、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年1月24日(木)  ①1830- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.外山 安樹子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です! »

コメント

 今が今年の底【気温】と思いますが【株価】は底が抜けました。まるで底なし沼です。
冒頭から関係ない話題ですが私の正直な気持です!
 新年そうそう大変な事が有ってさぞ心労なことと思います。
今年は何回聴きに行けるか解りませんがその節は宜しくお願い致します!

投稿: 衣笠 | 2008年1月22日 (火) 13時30分

衣ちゃん

株価は、底なし沼ですか..景気が心配ですね..
お心遣いありがとうございます..
(ファンクラブ)メールでは、本音を書き連ねたりしていますが、それで心がスッキリしたりするときもあります。
コメントいただきありがとうございました♪
お忙しい中、お身体ご自愛下さいませ。
お時間あるときに、区境ホールへ遊びにいらして下さい♪
またお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月22日 (火) 18時53分

ここ最近は気温が一桁代が続きますね。自分の最近の動向では職場の正社員から傘下の派遣社員に転向し、現在は派遣で現在の職場に伺う形になってます。
二十四日は夜勤の為、伺えませんが御武運を祈ります。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月22日 (火) 20時34分

吉村さま

まだまだ一桁代みたいですね..
久しぶりに寒い冬といった感じですね..
(私は氷のように冷えています)
職場のほうは、大変なご様子で、心配です。
次回は残念ですが、またご都合のよろしいときにお顔をみせて下さいませ。
お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月22日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17776457

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶいですね~♪:

« 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です! »