« 新年あけましておめでとうございます♪♪ | トップページ | 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!! »

2008年1月 9日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

楽しいお正月休みをお過ごしでしたことと思います。

今年は、良い日にちで長くお休みを取れた方が多かったようですね。

海外へも140万人(でしたか?)もの人が行かれたとか、すごいですね♪

私は今年の夏こそは、北海道に行きたいなあ..とお正月早々、「今年こそはお盆は休むぞ~♪♪」と目標をたてました。

私はあまり海外へ旅立つ機会もなく、海外といえば、6年くらい前に中国へ行ったきりですが、今年は北京オリンピックですね♪

北京は、当時すでに高層ビルなど立ち並び始めていましたが、今はさらに近代化されているのでしょうね..

万里の長城は素晴らしく、故宮は偉大で、今でも目に焼きついています。

当時は、日本人は狙われるので危ない(タクシーを使ったほうがよいなど)と言われたりしたのですが、どうもお金を持っているようにはみえなかったようで、普通にバスを乗り継いだりしていましたが、中国人と間違われるほどで、全くそのようなことはありませんでした。

最近の北京オリンピック話題で、ついつい思い出してしまいましたが、飛行機ですぐなので、この機に、また行ってみたいです♪

さてさて、明日木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールで、今年の初ライブです♪

年末ラストライブを、大宣伝してしまったので、初ライブは静かに(?)はじめたいと思います。

今回は、初挑戦の曲をたくさん歌うので、ちょっぴりドキドキです。

5~6年ぶりくらいに歌う、オリジナル曲もあるので、さらにドキドキです♪

それでも、おなじみ奈宮さまと、アーキィー片桐さまがご一緒なので、心強いです♪

年末ライブは色々反省点もあったので、今回はとにかく心を落ち着けて歌いたいと思います。

ご都合がつきましたら、是非是非、初ライブに遊びにいらして下さいませ♪

皆様にお初に、そしてお久しぶりにお会いできることを、心から楽しみにしております..♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年1月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 新年あけましておめでとうございます♪♪ | トップページ | 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!! »

コメント

自分は明日、休みなので伺いたいと思います。
今回は久々の曲を披露する見たいで楽しみですね。
今回は1ステージ終了後は新宿で路上を見に行く予定です。
また、ASAMIさんからの年賀状拝借させて貰いました。どうも有り難う御座いました。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月 9日 (水) 18時21分

吉村さま

明日、お休みとは嬉しいです♪
お久しぶりにお会いできることを楽しみにしております♪
(久々の曲は、後半に歌う予定なのですヨ~~、また歌いますので、よろしくお願い致します)
ご住所教えていただいていたので、こちらこそありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月 9日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17627137

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです!:

« 新年あけましておめでとうございます♪♪ | トップページ | 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!! »