« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です! | トップページ | バレンタイン♪ »

2008年1月25日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、30回目の区境ホールのライブでした♪

本当に皆様のおかげで、30回目を無事に終えることができました。

本当にありがとうございました♪♪

ちょっと色んなことで、少々気落ちぎみで、けれどもライブだけは楽しみにしていましたが、反面不安もいつもより大きいまま、会場に入ったのですが、今回は前半も後半もたくさんのお馴染みの皆様に、見守っていただき、皆様からたくさんの元気をいただきました。

皆様の暖かい心が、伝わりました。

本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

(間が悪くて、きちんとご挨拶できなかった方々ごめんなさい。心残りですので、この場でご挨拶させていただきます。いつも本当にありがとうございます♪♪)

MCは、相変わらずカミカミで訳のわからないことも言っていました(ご指摘もうけました)が、途中外山さまが助けて下さったので、とても助かりました。(外山さまありがとうございます)

アンコールは4曲いただいて、今回は2曲歌わせていただきました。毎回毎回、あんまりステージを長くするのもどうかと考えてそうしたのですが、リクエストいただいたお馴染みの方からは、怒られちゃいました(苦笑)

有難いことに「週に1回聴けるならいいけど、半月に1回なんだから、オリジナルをもっと聴きたい」と言ってくださり、もう本当に有難いお言葉です。

うーん、今後は、どうしましょう??

「次回はしっかりね」ということになりましたので、佐藤さま、どうぞよろしくお願い致します(多分このブログをご覧になってはおられないと思いますが..)

今回は、お久しぶりにキーボードは外山安樹子さまでした。外山さまは、ジャズピアニストなので、ジャンルが違い、弾きにくいところもあったかと思いますが、滑らかな音色で、またプロの腕前を発揮していただき、ありがとうございました。外山さま、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..お仲間も早々に応援に駆けつけて下さり、ご紹介いただいた百さまも、大変お忙しい中、おいで下さりまして、本当にありがとうございました。あわせて、お礼申し上げます..

区境ホールで皆さまにお会いできて、心が落ち着きました。会いに来て下さって、本当にどうもありがとうございました。ひときわ、心にしみました...

演奏(憩い)の場をいただき、ラムラ様関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつも応援して下さる皆様、共演の外山さま、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心からお礼申し上げます..

次回はいつもより1週間長く間があいてしまいますが、2月14日木曜日です。キーボードは今年初共演になります佐藤智子さまです。2/14バレンタインデーには、ASAMIバラッドナイトへお越しいただき、「LOVESONG」をお聴きいただけましたら、とても嬉しく思います。佐藤ちゃんと共に、皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、区境ホールでお待ちしております♪♪

皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年2月14日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です! | トップページ | バレンタイン♪ »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ラムラ区境ホールでのASAMIバラードナイト(30回目)、おめでとうございます。
大切と思う人を心に抱いて歌っているように感じるステージでした。
外山さんの大人のピアノに支えられ、30回目にふさわしい演奏と歌声が心に沁みました。
当日の様子、リンクしました。
ラムラ区境ホール、そのままASAMIステージになりました! 

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年1月25日 (金) 00時34分

おふろうどさま

早速のコメントありがとうございました♪
本日はお忙しい中、お出かけ下さり、ありがとうございました。
ご挨拶もせずに、失礼いたしました。
いつもありがとうございます。
ブログの題をつける際、気がついたら30回目でした。
ここまで続けることができましたのは、たくさんの皆様の支えがあったからです。
皆様に、心からお礼申し上げます..
この頃、一昨年前のビアガーデンライブにおいで下さっていた皆様が、また足を運んで下さるようになりました。
区境ホールライブでも入れ替わりですが、定期的に足を運んで下さる方もたくさんいらっしゃいます。
本当に嬉しいことです..
いつか誰かの心に残る人になれるよう、今できることをひとつひとつ精一杯できたら..と思います。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月25日 (金) 00時55分

 昨夜はお疲れ様。
行くつもりで予定を立ててたら田園都市線の
人身事故や軌道不具合でSTOPとなり大変な
目に合いました!
外山安樹子さんの演奏も聴きたかった!

投稿: 衣笠 | 2008年1月25日 (金) 09時30分

衣ちゃん

おいで下さる予定でしたとのこと、ありがとうございます♪
昨日は田園都市線は大変な事態でしたようですね。
交通網でトラブルがあると、色々影響がでますね..
大変、お疲れ様でした..
外山さまの演奏は、またの機会にお願い致します!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月25日 (金) 12時10分

昨日はご苦労様でした。
生憎、夜勤で行けませんでしたが、どの様な感じかは一度聴いてみたい物ですね。外山さんは佐藤さん、ASAMIさんと同年齢じゃないかなと思います。
但し、依然として寒いです。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月25日 (金) 17時59分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
↑皆様に怒られちゃいます(笑)
今日も寒かったですネ..
昨日はライブ前は緊張のあまり寒さを忘れていましたが、帰りは寒くて凍えそうでした!
風邪など召されぬよう、お過ごし下さいませ♪
私も気をつけます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月25日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17824363

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です! | トップページ | バレンタイン♪ »